シホウショシ・ギョウセイショシ アオキジムショ

司法書士・行政書士 青木事務所

お客様の身近な法律パートナーとしてお客様のお役にたてることが私たちの喜びです
法律・会計関連
  • 司法書士
  • 行政書士
エリア
岐阜県羽島郡岐南町
最寄り駅
名鉄名古屋本線 岐南駅 から徒歩10分
司法書士・行政書士 青木事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
青木事務所の経営理念
青木事務所のポリシーは「誠実と正確」です。私どもが取り扱うのは、様々な手続きの代行業務です。
専門家として「正確」に仕事することは当然ですが、ご依頼をいただけたなら、
「どうして私どもに依頼していただけたのか」「どうしたらもっとお客さまにとって有益なのか」
と常に考えながら仕事したいと思っております。
私たちの業務は「もの」をつくりだすわけではありません。
ですから、人間やその仕事ぶりを評価していただくこととなります。
「新設・丁寧な対応」を心がけ、皆様に安心してご依頼いただける事務所を日々目指しております。

司法書士・行政書士 青木 英俊
業務内容
― 安心・信頼の青木事務所 ―
不動産登記全般、商業登記、会社設立関係、および債務整理などのご用命は、岐阜市・羽島郡を中心に地域密着型で業務を行う「青木事務所」にお任せ下さい。

・相続手続き
不動産を相続したとき、その名義を変更するには「相続登記」をしなければなりません。
これは、その不動産を管轄する法務局(登記所)へ申請します。

・遺言書作成
誰にでも訪れる相続。対策が必要なのは富裕層だけではありません。
親族間の争いを避けるためにも遺言の作成をお勧めします。

・会社設立・商業登記
「起業したいけれど、何から手をつければよいか?」「いきなり今日から商売を始めてよいのか?」
そんな疑問や不安にお答えします。起業のイ・ロ・ハから丁寧にサポート致しますので、法務手続き関係は当事務所にお任せ頂き、安心して本業に専念していただけます。

・不動産登記
土地・建売住宅・中古住宅を購入したときや、建物を新築したときの法務局への登記手続を代行して行わせていただきます。

・不動産贈与
生きている間にご子息に家や土地を贈与したり、配偶者やお世話になった方へ贈与をしたりした場合は、「所有権移転」という不動産登記(名義変更)の手続きが必要です。
贈与は、残された人の節税対策・トラブル予防にもなります。贈与のメリットを生かして積極的に活用することをお勧めします。

司法書士・行政書士 青木事務所の基本情報

スポット名 司法書士・行政書士 青木事務所
TEL 058-337-0717
FAX 058-337-0719
住所 〒501-6016
岐阜県羽島郡岐南町徳田3丁目260番地1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.aoki-jimusho.com/
PAGE TOP