カブシキガイシャホーメックス

株式会社ホーメックス

家族の想いが伝わるオーダーメイド住宅
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
新潟県柏崎市
最寄り駅
柏崎市役所から車で11分
JR越後線 西中通駅 から徒歩11分
株式会社ホーメックスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店のこだわりサービス
(1)アフターサービスの充実
◎定期点検
ホーメックスでは、工事が完了して引き渡し後1年を経過したお客様より、定期点検・メンテナンスを実施しております。5年間隔で当社の専門スタッフがお住まいを点検し、お客様の大切な財産を守り続けます。
地域密着型の工務店だからこそできる新しいサービス活動です。

◎保険・保証
<地盤保証10年保証>
建築時に地盤改良を行うことで、地盤の不同沈下から、お客様の大切な住まいの安心・安全を10年間保証いたします。
<白蟻保証>
当社標準のキソパッキング工法はお客様の住まいをシロアリ被害から守り、安心・安全を保証いたします。
<内外装・設備保証2年保証>
万が一の住まいの内装・外装・設備のトラブルから、お客様の住まいを当社の保証制度がお守りいたします。

◎住まいの不具合

◎会員サービス
<住まいる・サポート倶楽部>
・各種工事価格の3~5%割引いたします。
・お得なアウトレット品、特売品の情報をご提供いたします。
・限定モニター募集時には、優先的にご案内いたします。
・その他にもお役に立つ多彩なイベント・楽しい企画・身近な出来事等を配信いたします。
☆会員さまを対象にした、イベント活動などを随時開催しております☆

(2)資金計画のアドバイス
当社ではお客様の状況に応じた資金計画・ライフプランニングを作成し、『ホーメックスに相談してよかった』と感じて頂ける家づくりのトータルプロデュースを致します。
また、お客様それぞれが適切な住宅ローンを選定できるようアドバイスをさせて頂いています。
是非お気軽にご相談下さい。

(3)ワンストップで一貫対応
多種多様で煩雑な手続きでもホーメックスに依頼すれば全て1か所で事が済むというのはお客様にとって大変大きなメリットとなると思います。当社では様々な工程に沿ってそれぞれの分野のプロフェッショナルが自社内で一貫して対応致しますので安心してお任せください!

株式会社ホーメックスの基本情報

スポット名 株式会社ホーメックス
TEL 0120-973-386
住所 〒945-0106
新潟県柏崎市土合628-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
日曜日・第1第3土曜日・第2第4水曜日・年末年始・GW・お盆・祝日
HP http://homex.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP