ギフミナミホウリツジムショ

岐阜みなみ法律事務所

岐南町の法律の専門家
法律・会計関連
  • 法律事務所
エリア
岐阜県羽島郡岐南町
最寄り駅
名鉄名古屋本線 岐南駅 から徒歩20分
岐阜みなみ法律事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
岐阜みなみ法律事務所は、「身近で明るく話をしやすい事務所」を目標に、羽島郡出身の弁護士が設立した地域密着型の事務所です。
買い物途中や仕事帰りに、ふらっと立ち寄って気軽に悩みを相談できる…
そんな法律事務所を目指して、裁判所や駅前ではなくマイカーで利用しやすい場所にあえて設立しました。
車で相談に来られるのが困難な方は、直接自宅までお伺いします。
悩んでないで、まずはお気軽に相談してみて下さい。
話をするだけで心のモヤモヤが晴れることだってありますよ。

岐阜県弁護士会所属 弁護士 鈴木 亨
ご相談の流れ
<STEP1>電話でご予約
まずはお気軽に、お電話にて相談日時のご予約をお願いいたします。

<STEP2>面談でのご相談
ご予約の日時に事務所までお越しください。くつろげる面談スペースにて安心してご相談いただけます。
◇法律相談料:30分ごとに3,200円(税込)
◇持ち物:
・相談内容に関する書類等をお持ちの場合はご持参ください。
・正式にご依頼いただく場合には委任契約書などを作成しますので、認印をご用意ください。
専門的な知識にもとづくアドバイスをおこないます。ご相談にてお悩みが解決した場合は、ここで終了となります。(その場合、法律相談料以外の費用は一切かかりません。)

<STEP3>費用のご説明面談でのご相談
ご相談だけで解決できない場合は、紛争相手との交渉や調停・訴訟などの裁判所を通した解決を目指します。
実際の費用は事件の難易度などによって異なりますので、内容に応じてお見積もりをさせていただきます。
◎費用でお困りの方へ
法テラスによる立替制度を利用できる可能性がありますので、一度お問い合わせください。

<STEP4>事件の受任
事件の処理方針や弁護士費用等にご納得いただけた場合、正式にご依頼(弁護士との受任契約の締結)いただいた上で、詳細の打ち合わせをおこないます。

<STEP5>事件処理
訴訟、調停、各種交渉など、事案に沿った方法で事件処理を進めます。

<STEP6>事件終了
事件終了後、お預かりしている書類等の返還、報酬金・実費の精算を行います。
その後もご要望に応じてフォローさせていただきますので、どうぞご安心ください。
取扱い業務
◎家事事件
・離婚問題
・相続問題
・高齢者

◎遺言、成年後見

◎借金問題
・消費者金融への過払い請求
・自己破産

◎交通事故

◎労働問題

◎一般民事事件

◎刑事事件

岐阜みなみ法律事務所の基本情報

スポット名 岐阜みなみ法律事務所
TEL 058-214-2468
住所 〒501-6011
岐阜県羽島郡岐南町八剣北4-111 奥田ビル 3階
営業日
営業時間:
平日10:00~18:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
土曜日や夜間の相談も対応できる場合があります。
HP http://www.gifu-minami.jp/
PAGE TOP