シオカゼドウブツビョウイン

しおかぜ動物病院

飼い主様が「見て、聞いて、納得できる」確かな治療を提供していきたいと思っています。
ペット関連
  • 動物病院
エリア
新潟県柏崎市
最寄り駅
柏崎市役所から車で12分
JR越後線 東柏崎駅 から車で9分
しおかぜ動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大切な家族だから、元気がいちばん。
地域にねざしたホームドクターとして、ペットの健康に貢献しつつ、ペットを飼われる皆様が気軽に立ち寄ることのできる動物病院をめざし、2015年12月1日に開院いたしました。
病院名には、海のまち柏崎らしくありつつ、柏崎に新しい風を吹き込むことができるような動物病院になりたいという思いを込めています。
スタッフ一同、常に深い愛情をもって接し、ペットとご家族に寄り添った思いやりのあるサービスを提供いたします。いつでも安心して来院することができ、気がねなく何でもお話いただけるような雰囲気づくりをこころがけます。
「病気の時にしか行かない病院」ではなく、「ペットを連れて気軽に足を運んでもらえるような動物病院」になりたいと思っています。動物との生活を豊かにするためのお手伝いしていきたいと考えています。
大切な家族の一員であるペットのことでお困りのことや、お悩みのことがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
院長ごあいさつ
ほとんどの病気やケガの治療には症状や進行具合、重症度などによって多くの選択肢があります。
できるだけ多くの情報を飼い主様にお伝えし、しっかりお話をさせていただきながら、その子にとっての最適な治療方法を提案していきます。
言葉を話せない動物たちの治療のためには、飼い主様とのコミュニケーションは欠かせません。
飼い主様が「見て、聞いて、納得できる」確かな治療を提供していきたいと思っています。

院長/田村 徹
サービスのご案内
●トリミング
広く明るいトリミング室で、わんちゃんたちもリラックスしてトリミングを受けることができます。
随時ご予約を受け付けております。
ご利用の際には、当院でのワクチン接種が必要になります。

●ペットホテル
入院室とは別のペットホテル専用のお部屋でお預かりします。冷暖房完備。
ペットホテルのご利用は、基本的に当院の患者様に限らせていただきます。お預かりには、混合ワクチン接種とノミダニ予防薬の投与が必要となります。

しおかぜ動物病院の基本情報

スポット名 しおかぜ動物病院
TEL 0257-21-3922
住所 〒945-0034
新潟県柏崎市三和町6-49
営業日
9:00~12:00 ×
15:00~19:00 × ×
診療時間:
月~土 09:00~12:00/15:00~19:00
日・祝 09:00~12:00
休診日:
水曜、日・祝日午後
HP http://shiokaze-vet.com/
駐車場 あり
PAGE TOP