カブシキガイシャスギヤス ホンシャ

株式会社スギヤス 本社

「ビシャモン」ブランドを中心に、物流機器、環境機器、住宅福祉機器などの事業を展開してます
企業・事務所
  • 製造業
  • 機械
  • 福祉用具
エリア
愛知県高浜市
最寄り駅
名鉄三河線 三河高浜駅 東口から車で9分
株式会社スギヤス 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
スギヤスグループの企業ポリシーは、働く人が生きがいを感じられる会社として活力を持ちつづけること。
そして、これを実践するため、商品開発や海外市場の開拓など既存事業の拡充に努めながら、新事業も積極的に展開しています。
若さと情熱を胸に、広がる海と空のような無限の可能性を追ってチャレンジ & クリエイティブ。
未来へ力強く歩みを続けるスギヤスグループです。

代表取締役社長 杉浦 安俊
事業紹介
■自動車整備機器事業
自動車整備用リフトのパイオニアとして小型から大型までのあらゆる自動車に対応。
信頼のトップブランド「ビシャモン」は日本で世界で高い評価をいただいています。
国内でのマーケットシェアは約60%。確かな技術と品質で大きな信頼と実績を築いています。

■物流機器事業
「ビシャモン」ブランドのオリジナル製品群は現在、工場やスーパーなど様々なシーンで活躍しています。
そして、これからもより安全により安心してご利用頂くためにたえず、研究開発を積み重ねています。

■住宅福祉事業
「スギヤス」は社会問題を真正面から促えます。
高齢化社会から福祉問題に至るまで、これまでの技術を幅広い分野で活かしています。

■環境機器事業
廃棄物の減量や再資源化を図る循環型社会を目指し、積極的に取り組んでいます。
今、時代が求めているのは、「人」と「地球」にやさしい技術。
「人」を大切に考える「スギヤス」だからこそ地球のことを真剣に考え、確かな技術で社会に貢献します。

株式会社スギヤス 本社の基本情報

スポット名 株式会社スギヤス 本社
TEL 0120-823-010(お客様相談室)
0566-53-1126(営業部)
FAX 0566-53-1844
住所 〒444-1394
愛知県高浜市本郷町4-3-21
営業日
受付時間:
9:00~18:00
休業日:
土曜日・日曜日・祝日
https://www.youtube.com/watch?v=16JEo83iO1k
駐車場 あり
PAGE TOP