ホンダカーズ ナガサキナカ オオムラテン

Honda Cars 長崎中 大村店

皆様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
生活・サービス
  • ショールーム
  • 車(修理)
  • 車(車検)
  • 中古車情報
エリア
長崎県諫早市
最寄り駅
大村市役所から車で5分
Honda Cars 長崎中 大村店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
点検・車検
<12ヶ月点検>
大切なお車をベストコンディションでお乗りいただくために、12ヶ月(1年)ごとに実施する点検です。
お車の点検結果をもとに、お客様のカーライフに合わせた整備をご提案させて頂きます。

<車検>
車検は当店のサービススタッフにお任せください。
確かな技術と充実した設備でお客様のお車をしっかりと整備いたします。
乗り方によってお車の疲労度はいろいろ。だからあなたのお車に合わせて選べる車検。
走行キロ数やこれまでの整備内容に合わせてぴったりの車検をお選びいただけます。
《Aコース》
走行距離目安…年間1万キロ前後のお客様
基本的な整備・点検をおさえたリーズナブルなコースです。
《Bコース》
走行距離目安…年間1万キロ前後のお客様
Aコース+ブレーキオイル交換。

◎スピーディ & 確かな技術
高度な専門教育を受けたサービススタッフがまごころをこめてスピーディかつ確かな技術でお客様のさまざまなご要望にお応えします。

◎まごころ対応 & 納得プライス
お客様一人ひとりのご要望にまごころこめてお応えします。
また整備内容や料金について、ご納得いただけるようわかりやすくご説明いたします。

◎整備保証つきで安心
当店で点検・整備したおクルマの保証期間中に、点検・整備した箇所に不具合や故障が生じた場合は、整備保証書にしたがい、責任をもって無料で再整備させていただきます。

◎ハイブリッドカーの整備なら
ハイブリッドカーのメンテナンスには、専門知識が欠かせません。
定期点検や車検はもちろん、消耗品の交換、燃費チェックまで専門知識を身につけたサービススタッフが親切・丁寧に対応いたします。

Honda Cars 長崎中 大村店の基本情報

スポット名 Honda Cars 長崎中 大村店
TEL 0957-54-9000
FAX 0957-54-9002
住所 〒854-0022
長崎県諫早市大村市杭出津1-728-1
営業日
営業時間:
10:00~20:00
休業日:
水曜日
HP http://dealer.honda.co.jp/hondacars-nagasakinaka/
駐車場 あり
PAGE TOP