サンライズクリニック

サンライズクリニック

早期発見。治療から予防の時代へ
病院・医療
  • クリニック
エリア
岐阜県羽島郡岐南町
最寄り駅
名鉄名古屋本線 岐南駅 から車10分
サンライズクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
早期発見・早期治療により、がんは不治の病ではなくなりました。診断法・治療法の飛躍的な進歩により、早期がんは高い確率で完治します。
そのためには高水準の定期的な健康診断が必要です。そして精密検査が必要と診断された場合は、必ず検査を受けることが重要です。
当クリニックでは、行き届いたサービス、くつろぎを配慮した快適な空間と設備、最新鋭の医療機器を備え、最高の技術で皆様の健康をサポートいたします。

理事長 美濃輪 博英
理念と基本方針
≪理念≫
私たちは、地域に密着した家庭医および予防医学を標榜する内科専門クリニックとして、良き伝統を重んじつつ、慈愛と英知を結集し、地域医療に貢献します。

≪基本方針:診療事業部≫
1.私たちは、生命の尊重と人間愛を基本とし、専門技術、知識、心を患者様に提供いたします。
2.私たちは、ひとりひとりがクリニックの顔であるとの意識を持って、患者様に奉仕いたします。
3.私たちは、ひとりひとりが常に技術知識の研鑚、向上に励み、礼節をもって患者様に心から満足していただけるサービスを提供いたします。
4.私たちは、患者様にとってより良い医療を、迅速に提供いたします。

≪基本方針:健康管理事業部≫
1.私たちは、健康診断を通して、総合的な健康支援を実現します。
2.私たちは、真心のこもったサービスと、くつろぎを配慮した空間を提供します。
3.私たちは、最新の機器と最高の技術で、皆様の健康づくりに貢献いたします。
4.私たちは、プライバシー保護や知る権利など、受診者の権利を尊重します。
5.私たちは、人間ドック受診後のフォローアップに力を注ぎます。

≪患者様の権利と責任≫
1.患者様には、適切な医療を公平に受ける権利があります。
2.患者様には、症状と経過、検査や治療の内容などについて、理解しやすい言葉で説明を受ける権利があります。
3.患者様には、充分な説明と情報に基づき、自らの意志で医療内容を選択する権利があります。
4.患者様には、診療上得られた個人情報が保護される権利があります。
5.患者様には、私たちに対し自らの健康等に関する情報を正確に伝える責任があります。
電話とネットでカンタン予約 自動受付システム
●電話・インターネット受付時間(当日)
・午前診の予約は6:00~11:00
・午後診の予約は11:00~18:00
※水・土曜日の午後、日曜・祝祭日は休診です。

【ご注意】
電話、インターネット受付された方は来院時に窓口へ診察券をご提出ください。
お問い合わせは診察時間内に058-247-3322へお電話ください。

自動電話や、インターネットにつながるスマートフォン、携帯電話、パソコンで、当日の診察の順番受付・診察状況が確認できます。(医師、時間や順番の指定はできません)
操作はとても簡単です。ぜひ、ご利用ください。

サンライズクリニックの基本情報

スポット名 サンライズクリニック
TEL 058-247-3322
住所 〒501-6004
岐阜県羽島郡岐南町野中3丁目220番地
営業日
9:00~12:00 ×
16:00~19:00 × × ×
診察時間:
お問い合わせ下さい
休診日:
水曜午後・土曜午後・日曜
HP http://www.sunrise-clinic.gr.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP