カブシキガイシャエステートフジイ

株式会社エステート藤井

エステート藤井は、平成18年5月12日に創立致しました。
不動産
  • 不動産業
エリア
奈良県北葛城郡広陵町
最寄り駅
近鉄大阪線 五位堂駅 からバスにて15分
株式会社エステート藤井に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
エステート藤井は、平成18年5月12日に創立致しました。
当社は、新築分譲や注文建築を主な業務とし、時代の変化やニーズの多様化に素早く対応して、安心・安全・快適なライフスタイルを提供し続けることを“使命”と考えております。
これまでの多くの方々のご協力に感謝するとともに、決して慢心することなく「お客さまのための住まいづくり」という揺るぎない価値観を堅持しながら、街の活性化に貢献してまいる所存です。
関係各位の皆様のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 藤井 孝章
「暮らし」をデザインする家
■住み良い我が家で、ゆったり子育て。あったかい家族の輪が産まれる家です。
\『真美ヶ丘東ガーデンビレッジIV 2,530万円より』/

≪真美ヶ丘東ガーデンビレッジIVのここが好き!≫
◎自然あふれる環境で、子どももすくすく
「かぐや姫」ゆかりの竹取公園、花と緑がいっぱいの馬見丘陵公園・・・。「真美ヶ丘東ガーデンビレッジIV」の周辺には、自然豊かな大小の公園がたくさんあります。
ご家族で自然と楽しく触れ合い、かけがえのない子育ての時間を、いっぱい作ってくださいね。

◎暮らしに便利!学校も病院も徒歩圏内
ファミリーライフに欠かせないスポットが、徒歩15分以内に揃っているのも「真美ヶ丘東ガーデンビレッジIV」の魅力の一つです。
コンビニやスーパー、病院に銀行・郵便局、役場に交番、公民館。毎日の暮らしに便利なお店や施設は一通りあります。気になるお子さんの学校についても、幼稚園・小学校・中学校がすべて歩いて通える範囲内です。

◎ドライブ好きには、とっても便利な立地
「真美ヶ丘東ガーデンビレッジIV」は、分譲地のすぐ目の前に県道112号が走っており、すぐ近くには県道5号線も。車での移動が生活のメインとなる方には、とっても便利です。ご家族でのドライブを、一層楽しめると思います。
電車だと、近鉄・大和高田駅が最寄り駅(バスでの移動になります)。特急以外の全てが停車し、大阪まで約25分と非常に便利な主要駅です。

■真美ヶ丘東ガーデンビレッジIII
豊かなファミリーライフに必要なものがすべて揃った、人気エリアの分譲地です。
\『真美ヶ丘東ガーデンビレッジIII 2,480万~』/

≪真美ヶ丘東ガーデンビレッジIIIの魅力≫
◎暮らしに便利な施設が点在
分譲地から歩いて通える地区内に、幼稚園や小学校、中学校が集まっています。また、お買い物に便利なスーパーや各種施設、病院、銀行などが揃っており、毎日の快適な暮らしを応援してくれます。

◎自然を身近に感じられる住環境
静かで落ち着いた「真美ヶ丘東ガーデンビレッジIII」周辺は、閑静という言葉がぴったりの土地です。徒歩圏内には「かぐや姫」ゆかりの竹取公園や馬見丘陵公園などの自然豊かな公園も豊富で、子育てには格好の環境です。

◎建築条件なし・フリープラン
「真美ヶ丘東ガーデンビレッジIII」は、建築条件なしの分譲地です。フリープランなので、お好きなハウスメーカーで、お好きな間取りで建築して頂くことができます。

■子育て世代にちょうど良い家ができました!
\『真美ヶ丘東ガーデンビレッジII 2,380万円より』/

≪真美ヶ丘東ガーデンビレッジIIについて≫
◎教育保育施設
「真美ヶ丘東ガーデンビレッジII」の魅力は、何といっても、子育てしやすい環境がそろっていること
まずは、幼稚園・小学校・中学校が、すべて歩いて通える範囲にあること。
町立図書館が近いのも、本好きのお子さんの教育には、もってこいですね

◎買い物
子育てに家事に忙しいママは、毎日のお買い物も、手早く済ませたいですよね。
この物件の良いところは、買い物がとても便利なこと。分譲地からは、コンビニまで徒歩3分、スーパーまで4分という便利さ!
それに、最寄り駅の大和高田駅には大きなショッピングセンターもあるので、ほとんどのお買い物はここで済んじゃいます。

◎公園・スポーツ
子どもの時に過ごす環境は、成長に大きく関わるといいます。その点、「真美ヶ丘東ガーデンビレッジII」は、とても閑静な住宅地にあって、子育てにぴったり!
また、分譲地のすぐ近くに公園があって、少し歩くと、有名な馬見丘陵公園や、「かぐや姫」ゆかりの竹取公園もあって、遊び場には困りません。

株式会社エステート藤井の基本情報

スポット名 株式会社エステート藤井
TEL 0745-54-0811
FAX 0745-54-0388
住所 〒635-0821
奈良県北葛城郡広陵町笠412-26
営業日
営業時間:
900~18:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://www.estate-fujii.com/
駐車場 あり
PAGE TOP