カブシキガイシャマエマサケンセツ

株式会社前昌建設

お客様の「夢・希望・満足」をかたちにする事をモットーに取り組んでいます。
企業・事務所
  • 建設業
  • 設計事務所
エリア
奈良県北葛城郡広陵町
最寄り駅
近鉄大阪線 五位堂駅 からバスにて15分
株式会社前昌建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長挨拶
私達は誠実に真心をつくして、お客様の「夢・希望・満足」をかたちにする事をモットーに取り組んでおります。 大切なお客様と一緒に家づくりを楽しみ、 「夢・希望・満足」をカタチにするお手伝いをさせて頂きます。
日々、知識・技術を駆使し、環境にやさしい・資産価値が永続する 住まい造りを目指しています。
こだわりのある住まいを、一緒に造りましょう!
お客様に選ばれる3つの理由
■あんしん資金計画
家づくりにあたって、お金はどのくらいかかると思いますか?
では、いまイメージした金額よりももっと高い買い物をしたことはありますか?
今後する予定はありますか?

ほとんどの方がNOなはずです。
つまり、多くの人にとって、家づくりは一生のうちで『一番高い買い物』なのです。
家づくりの費用はとても大きなお金ですので、長い時間かけて払っていくことになります。しかし、この大きなお金を最初から持っている方は、ほとんどお会いしたことがありません。
そこで、みなさん考えなければならないことはどのように「この大きなお金を調達するか」です。また、調達するにあたり、このようなことも考えておかなければなりません。

◇家づくりにどれだけのお金をかけるか?
◇それを何年かけて払っていくか?
◇返済の間に、どのような人生のイベントがあるか?
これをしなかったせいで返済に困ってしまった方も、

これまでにたくさん見てきました。
つまりは、家づくりをするにあたって、最も重要な準備は「資金計画」をしっかりすることなのです!
とは言っても、「資金計画」なんて作り方がわからないよ・・・。
そこで多くは、お金を借してくれる銀行さんがローンを組むため、資金計画も銀行さんが立てる事が多いでしょう。
では、銀行さんは何を基準に資金計画をたてるかご存知ですか?

それは、「源泉徴収書」です。
わたしたちが住宅ローンを返済していくための資金計画を、銀行さんは「源泉徴収書」を基準に作成するのです。しかしながら、ここが大きな落とし穴なのです・・・。
源泉徴収書で資金計画をつくってしまうと、その後の人生に大きく影響してきてしますのです。家づくりをお考えの方によりよい人生を送ってもらうためにもわたしたちは、源泉徴収書で資金計画は作りません。
これが、わたしたちが『選ばれている理由』です。ご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
また、資金計画シミュレーションを体験できる、現場見学会も行っておりますのでご参加下さいませ。

■快適生活のための建築工法
住む人の感性がいきる、自由設計・デザインフリーの住まい気取らないから自分スタイル。シンプルなほど、暮らしは素敵になる。忘れたくないのは、主役はいえそのものではなく、そこに住まう“人”であるということ。空間もカラーリングもシンプルなほど、好みの家具・インテリアが引き立ち、住まう人の個性が際立つ。飾らないありのままの自分でいられる。だから、心地いい。“シンプル”という個性を主張する、それが「Sumire」

■地元で約20年の実績と信頼
前昌建設はこの地元、北葛城郡で愛され約20年、地域の皆さま・お客様に支えていただいてきました。
代表である私、前頭はこの会社を作る前ずっと大工をしていました。
ですので、家の事は知り尽くしています。なんでも聞いて下さい。
建てる前に不安を解消してください。一緒に素敵な家を建てていきましょう。
当社のような地元密着の会社だからこそ、お客様に安心した生活をご提供できると考えています。

株式会社前昌建設の基本情報

スポット名 株式会社前昌建設
TEL 0745-55-7656
0120-124-816
FAX 0745-55-7659
住所 〒635-0831
奈良県北葛城郡広陵町馬見北4丁目12-7
営業日
営業時間:
9:00~18:30
年中無休:
お盆・正月
blog http://maesho-c.co.jp/blog
駐車場 あり 10台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP