コサイカッセイウタゲドコロウミイロ

湖西活性宴処 湖彩

湖西市の居酒屋、ご宴会、法事・会食、お弁当、佐吉の餃子は、湖西活性宴処 湖彩におまかせ
グルメ
  • 居酒屋
  • 魚料理
  • 小料理・割烹
  • 料亭・割烹
エリア
静岡県湖西市
最寄り駅
JR東海道本線 新所原駅 北口から徒歩10分
湖西活性宴処 湖彩に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
湖彩について
コンセプト ― 『どうまい魚がたべたい』 ―

湖彩(うみいろ)は湖西豚を始め、地場野菜や新居港産のしらす、毎朝 豊橋魚市場に赴き仕入れた、朝獲れ鮮魚が自慢の居酒屋です。鮮度が良いのは当たり前。創業35年の仕入れ業者との信頼で成せるリーズナブルな価格にて、新鮮なお刺身とお魚料理を提供しています。

各種宴会席や法事等が出来る大宴会場を完備。最大72名様までのご宴会が可能です。
地元企業様から地域の会合まで 多くのお客様に御利用を戴いています。
無料バスにて、最寄り駅から各会社まで送迎致します。是非、ご利用くださいませ。
家族連れのお客様には 個室を完備。ごゆっくりとお食事を楽しんで戴けます。

新所原駅から徒歩10分。会社帰りや、休日の晩酌などお刺身や串揚げ片手に軽く一杯なんていかがですか?
今日一日の疲れをリフレッシュ!明日の仕事を頑張るアナタを応援します!
ご案内
<ご宴会>
地場の魚が舞い踊る 鮮度抜群のお造りと海鮮串揚げ。
前菜から締めのデザートまでボリュームのある内容にてお客様に満足戴ける内容となっております。

<法事・会食>
故人を偲び、参列いただいた皆様に感謝の心を伝える法事会席!
四十九日、初盆、一周忌等の御会席料理を個別料理にておもてなし致します。

<お弁当・オードブル>
精進落とし弁当をはじめ、会議用弁当、建て前時に配るお祝いの上棟弁当。
たまにはちょっと奮発しての お昼の弁当など 様々な お弁当を取り揃えております。

<佐吉の餃子>
佐吉の餃子は、安心安全国産の原材料にこだわり、地元の名産湖西豚を使用しています。
湖西ならではの素材を使い手作業で一つ一つ丁寧に仕上げた“まごころの味”是非一度ご賞味ください。

湖西活性宴処 湖彩の基本情報

スポット名 湖西活性宴処 湖彩
TEL 053-577-0434
住所 〒431-0425
静岡県湖西市梅田656-1
営業日
営業時間:
17:00~23:00(L.O. 22:50)
定休日:
月曜日
HP https://www.facebook.com/UMIIRO/
駐車場 あり
PAGE TOP