カブシキガイシャイヒラバンキンコウギョウショ

株式会社伊平板金工業所

全国でも数少ないP&Pステンレス防水工法を得意とする企業です。雨漏り等お気軽にご相談下さい
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
新潟県柏崎市
最寄り駅
JR信越本線 北条駅 から徒歩5分
柏崎市役所から車で19分
株式会社伊平板金工業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お困りの事がありましたら伊平板金工業所へ
弊社は柏崎市を中心としてリフォーム工事を行っています。金属を用いた雨漏りのない美しい屋根工事(屋根リフォーム)、外壁工事(外壁リフォーム)を行う専門店です。
板金工事に関しては一般住宅・店舗・工場・公共施設・神社仏閣(寺)まで、あらゆる建物に対応できます。また、柏崎市では唯一、全国でも数少ないP&Pステンレス防水工法を得意とする企業です。柏崎の雨漏りのご相談等お気軽にお寄せ下さい。
事業内容
■リフォーム・新築・増改築工事
弊社は、主に新潟県柏崎市を拠点に住宅及び店舗、車庫等の新築工事や増改築工事(リフォーム)、トイレや流し台、建具等の住宅設備の入替えを行っております。
また、お客様の立場に立ったサービスとして、新築工事や増改築工事(リフォーム)をお客様から安心して任せていだだけるように、工事着工前のプラニングの段階でCG(コンピューターグラフィックス)による完成イメージ画像をご提供させていただいております。

■屋根工事
住宅、工場、店舗、事務所、学校等の公共施設から神社仏閣まで全ての建物に対して工事できます。
屋根は、建物を風雨や雪、日差しから守る大変重要な部品です。
屋根工事に不具合があれば、漏水し建物を腐食させ建物自体の寿命を縮めます。
逆に、屋根工事が完璧であれば建物の寿命も延びると言えます。
屋根工事の良し悪しは、見た目では判断できません。室内で雨漏りに気付いた時には屋根下地を腐らせ深刻な状況になっている事も多々あります。

■外壁工事
外壁は建物を風雨や雪、日差しから守る大変重要な部品であると供に、建物の美観に欠かす事のできない部品です。
外壁工事に不具合があれば、室内へ漏水し建物を内部から腐食させ建物自体の寿命を縮めます。
逆に、外壁工事が完璧であれば建物の寿命も延びると言えます。
外壁工事の良し悪しは、外観の仕上がりばかりが重要視される傾向がありますが、本当に重要なのは目に見えない細部の細かな納め(外壁裏に雨水をまわさない工夫、万が一まわった時の排水対策)なのです。

■P&Pステンレス防水工法
P&Pステンレス防水工法の特徴は、防水層(葺板)にステンレス薄板の長尺材を用い、その接合部をシーム溶接機により連続溶接し、1枚のステンレス板にする防水工法であるということです。
接合部は溶接されることにより、一体化し完全な水密性を有します。
また、P&Pステンレス防水にはI型工法とII型工法が存在します。

■雨樋工事
雨樋は住まいを守る重要な製品です。屋根からの雨水を集めて地面及び排水溝へ導く排水機能のほか、住まいのデザインの良否まで決めるエクステリア品です。
雨樋工事(雨樋リフォーム・補修)は、創業58年の実績と経験を持つ伊平板金工業所に安心してお任せ下さい。

■カーポート工事
伊平板金工業所が自信をもってお勧めするカーポートは、YKKAP株式会社のG-PORT(ジーポート)です。
大雪や強風にゆるぎない強さを発揮し、安心で、快適なカーライフをお届けするスチール折板屋根葺材カーポートです。
G-PORT(ジーポート)は、高度な耐積雪性能と耐風圧強度をリーズナブルな価格で実現。使いやすさを追求したディテール。優れた敷地対応力。新たにデラックスタイプのアール鼻隠しや駐車スペースを有効活用できるバルコニータイプが加わり、豊富なラインアップから様々なニーズにお応えいたします。

■太陽光発電設置
我が家は太陽光発電所!
自分の家で電気をつくる!設置したその日から・・・毎日確実に利益を生み、環境保全に貢献する。この喜びを感じてみませんか!

■風力発電設置
風力発電でエコライフ

株式会社伊平板金工業所の基本情報

スポット名 株式会社伊平板金工業所
TEL 0257-25-3120
FAX 0257-25-4103
住所 〒949-3732
新潟県柏崎市北条4041-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.ihirab.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP