セジモシホウショシジムショ

瀬下司法書士事務所

お客様のお悩み・ニーズを第一に考える司法書士事務所
法律・会計関連
  • 司法書士
エリア
新潟県柏崎市
最寄り駅
柏崎市役所から車で9分
JR越後線・信越本線 柏崎駅 から徒歩12分
瀬下司法書士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当事務所にお任せください!
新潟県(柏崎市・新潟市・長岡市・上越市等)で相続・遺言のことなら当事務所にお任せください!
当事務所では以下のような分野を中心にご相談を承っております。

司法書士業務全般
・相続・遺言・遺贈・贈与・遺産分割
・不動産登記・相続登記・商業登記・法人登記等の各種登記
・公正証書作成
・成年後見 等
代表者ごあいさつ
新潟県柏崎市で相続・遺言作成なら瀬下司法書士事務所にお任せください。
お客様のお悩み・ニーズを第一に考えて、相続・遺言・遺贈・贈与・遺産分割協議等のご相談に丁寧に対応いたします。

相続登記等不動産登記、商業・法人登記等の各種登記も迅速対応いたします。遺言書作成・高齢者を対象にした成年後見の手続きも承っております。
柏崎市・長岡市・上越市・新潟市を中心に新潟県全域にお伺いしております。どうぞお気軽にご相談ください。

代表者 瀬下 真人
当事務所の特徴
◆特徴1 ニーズに対応
当事務所はお客様の悩みをじっくりとお聞きして、そのニーズ・ご要望にお応えすることを第一に考えております。ぜひ、どのようなご相談でもお気軽にお寄せください。

◆特徴2 無料相談
ご相談は無料で承っております。土地のこと・ご家族の遺産等、お困りのことがありましたらぜひお聞かせください。そこから、解決への糸口を見つけられるよう尽力いたします。

◆特徴3 フットワーク
若手の司法書事務所です。ご相談をお寄せいただきましたら、フットワーク軽くすぐにお伺いいたします。柏崎市を中心にして新潟県内等の周辺地域に迅速対応しております。

◆特徴4 知識・経験
開業前は、東京の司法書士事務所にて登記業務全般を経験しました。不動産登記・商業登記に関する豊富な知識と経験を持っております。また、今後も安心してご相談いただけるよう精進してまいります。

◆特徴5 親切・丁寧
親切・丁寧にご対応させていただきます。お客様毎に状況は異なり、手続きの進め方も千差万別です。決して一方的にお話を進めるこなく、状況に合わせて対応させていただきますので、どうぞご安心ください。

◆特徴6 世の中に貢献
私は、世の中の役に立ちたい・困っている方の手助けをしたい、という思いで司法書士の資格を取得し、開業しました。地域でお困りの方の相談所になりたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。
無料相談はこちら
新潟県柏崎市・新潟市・長岡市・上越市等にお住まいの方で相続・遺言・不動産登記等について、ご不明点やご相談などございましたら、お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

◆よくあるご相談
・相続の手続きについて教えてください
・柏崎で相続・遺言を進めるにあたってポイントを教えてください
・不動産登記を早く済ませたいのですが、可能ですか
・成年後見制度について詳しく教えてください

親切、丁寧な対応を心がけております。
上記のようなご相談はもちろん、疑問や悩み事などなんなりとご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
0257-41-6020

瀬下司法書士事務所の基本情報

スポット名 瀬下司法書士事務所
TEL 0257-41-6020
FAX 0257-41-6021
住所 〒945-0832
新潟県柏崎市関町3-33
営業日
受付時間:
9:00~18:00
(夜間は事前予約により対応いたします)
定休日:
土曜・日曜・祝日
(事前予約により対応いたします)
HP http://sejimoshihoshoshi.blog.fc2.com/
PAGE TOP