ウエムラケショウイン

ウエムラ化粧院

奈良で50年老舗店、おしゃれで癒しのスペースの化粧品専門店
ショッピング
  • 化粧品・コスメティック
エリア
奈良県奈良市
最寄り駅
近鉄奈良線 奈良駅 から徒歩約3分
JR関西本線(大和路線) 奈良駅 から徒歩約10分
ウエムラ化粧院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
奈良で50年の老舗化粧品専門店
一人ひとりの違う肌と悩みに、長い経験と実績、高機能機器での的確なカウンセリングと施術が好評です。
”院”としたのも”患者に接するドクターのように”が信条だから。
ウエムラにご来店いただき美しいお肌10歳マイナス肌を続けて、より美しい幸せな人生のお役に立てることを目標に一人でも多くの女性のなりたい肌へのお手伝いをさせていただきます。
美しい素肌は健康からと食のアドバイスもしたり、多彩なトラブルにと、各種化粧品を取扱いしています。
会員特典
<水分油分チェック>
30秒でお肌の水分・油分を計り、今の肌状態をチェック。
お一人おひとりに合わせたアイテムや、お手入れ方法をアドバイスいたします。

<ミストエステ>
ビューティーミストをあてながら、スキンケアを短時間で無料体験できます。
会員様は2回目以降も無料になります。

<ポイントカード>
お買い上げ1000円毎に1スタンプ。20スタンプで1000円のお買い物券としてご利用いただけます。

<本格的エステプレゼント>
お買い上げ金額に応じてエステ無料券をプレゼント。

<コットンプレゼント>
ウエムラシールが貼ってある3000円以上のスキンケアの空ビン5本でアルビオンコットン(380円)をプレゼント

<おたのしみカード>
乳液カードやエクラカードなど、他にもおたのしみカード多数あります。

<眉スタイリングサービス>
会員様には無料で眉スタイリングさせていただきます。

<配送サービス>
忙しくてご来店いただけない時は、配送サービスをいたしております。お買い上げ1万円以上で送料無料。

<各種イベント>
・プロメイクアップアーティストによるメイクアップレクチャー
・占い
・理容師による顔そり etc...

ウエムラ化粧院の基本情報

スポット名 ウエムラ化粧院
TEL 0742-22-0297
住所 〒630-8224
奈良県奈良市角振町25-1
営業日
受付時間:
10:30~20:00
定休日:
毎月第2・第3火曜日
Facebook https://www.facebook.com/uemura.nara.cosme/
駐車場 なし 駐車場サービス有 (10,000円以上お買い上げで1時間無料)
PAGE TOP