ケースタイル

K‐STYLE

外壁塗装・屋根塗装専門プロ集団
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
千葉県いすみ市
最寄り駅
JR外房線 長者町駅 から車で6分
いすみ市役所から車で16分
K‐STYLEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
はじめまして、K-STYLE代表の高野浩二と申します。
現在の塗装業界の多くは営業専門会社が工事業者との間に入っています。
お客様から高額な工事代金を取り、下請け業者はその工事代金の半分くらいの金額で仕事を受けることになります。その為丁寧な仕事よりもいかに早く終わらす事が最優先になります。私たちはこの塗装業界の体質にうんざりしています。
そこで、K-STYLEは人件費や広告費を抑え自社職人による直接施工を行うことによって、一人でも多くのお客様にワンランク上の塗装を低価格でご提供できるようホームページを開設いたしました。
お客様に「K-STYLEさんに頼んで本当に良かった。次の塗り替えもまた頼むね!」と言って頂けるようスタッフ一同全力で頑張っていきたいと思います。

代表 高野 浩二
K-STYLEの約束
■約束1 品質宣言
K-STYLEは細部まで品質にこだわる職人集団です。
確かな経験を積んだ職人が、日々最新の技術に取り組み続け、常にお客様へ最高の仕上がりでお引き渡しできるよう心掛けています。

■約束2 安心価格宣言
K-STYLEは塗装のプロの集団です。お客様から直接ご依頼を受け、間に営業会社等を挟まないことで、中間マージンを排除しています。また独自に塗料の仕入れルートを確保することで材料費を下げ、品質と価格のベストバランスを常に維持することを心掛けています。

■約束3 保証宣言
工事完了後には保証書を発行いたします。
建物をしっかり診断した上での施工ですが完璧はありません。施工した我々の想像を超えて数年後に痛みが出てしまう可能性が無いとは言えません。保証書が無くても対応する心構えでいますが、よりお客様に安心して頂きたいのでK-STYLEでは保証書を発行致します。
大切なお住まい、こんな症状は出ていませんか?
◎ひび割れ
原因はさまざまですが、経年とともに必ず発生してしまいます。ひび割れは放っておくと少しずつ大きくなり、そこから雨水が入り込んで住まいを内側から痛めてしまいます。
◎劣化
風雨や日光に晒されるうち、塗装は次第に痛んできます。塗装の種類によって寿命は多少異なりますが、表面に小さなひびや穴が発生したり、部分的に剥がれたりしていると寿命のサイン。放っておくと住まい自体を痛めてしまいます。
◎チョーキング現象
外壁を触った時にチョークのような白い粉が付いたら、危険のサイン。紫外線などの影響で塗装が痛み、外壁を保護する力を失っています。

これらのような症状はお住まいの黄信号です。
本来、住宅を守る役割を持つ塗装がその役割を果たせず、放っておくと住宅はどんどん痛んで寿命を縮めてしまいます。意外だと思われるかもしれませんが、住まいの雨漏りの原因はほとんどが外壁から。
これらのサインが見つかったら、まずは気軽に無料診断を!外壁のプロが最適な対策を丁寧にご説明いたします。
屋根は知らない間に悲鳴を上げています
屋根は住まいの中でも最も過酷な環境にさらされています。気温の変化や凍結、紫外線などを繰り返し受け、次第に屋根材も劣化します。現在の住宅ではすぐさま雨漏りに直結するケースは少ないのですが、放っておくと屋根材が割れ、剥がれ落ちたりして、そこから住まいが急速に傷んでしまいます。

とはいえ、ほとんどのお住まいでは屋根をじっくり見ることはできませんし、何より危険です。プロにお任せください!まずは気軽に無料診断を!

K‐STYLEの基本情報

スポット名 K‐STYLE
TEL 0470-87-7542
住所 〒299-4503
千葉県いすみ市岬町和泉3346-7
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
日曜・祝日
blog http://blogs.yahoo.co.jp/no1_k_style

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP