トバシーサイドホテル

鳥羽シーサイドホテル

伊勢志摩・鳥羽に佇む「鳥羽シーサイドホテル」は、伊勢神宮をはじめ、伊勢志摩の観光拠点です
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
  • 温泉
エリア
三重県鳥羽市
最寄り駅
近鉄山田線・鳥羽線・志摩線 鳥羽駅 からタクシーで5分
鳥羽シーサイドホテルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
鳥羽シーサイドホテルの魅力
鳥羽湾を一望するロケーションとともに遊び心を随所に散りばめた上質なくつろぎの時間。
海を眺める温泉施設をはじめ、お一人お一人の旅心を満たす“おもてなし”でお迎えいたします。

【魅力.1】温泉
― ゆったりのんびり、温泉三昧の休日館内湯めぐりで温泉満喫 ―
手足を伸ばして、ゆったりのんびり温泉入浴は、旅先ならではの贅沢なひととき。
開放感あふれる露天風呂と鳥羽湾を一望する子ケーションが人気の「風見の湯」、ジャグジーや寝湯などスパ施設が充実の「汀の湯」、心地よい潮風と潮の音に包まれる海に一番近い露天風呂がある「岬の湯」。
3つの温浴施設で温泉三昧の休日をお楽しみいただけます。

【魅力 2】料理
― 伊勢志摩・海の幸をお好みの料理スタイルで!バイキング or 会席料理! ―
お子様からご年配の方までお楽しみいただけるバイキング料理は、オープンキッチンのあるレストランで。
出来立て料理と お好みの和洋中の料理をお召し上がりいただけます。
とれたての素材を彩り鮮やかに調理する会席料理は、落ち着きのある和室個室でお召し上がりいただきます。
旅のスタイルに合わせて、お好みのお料理をお選びください。

【魅力 3】客室
― ひとつ上の空間に泊まる。露天風呂付客室 & 汀館・最上階特別フロア ―
誰にも気兼ねなしでプライベートな露天風呂入浴が楽しめる露天風呂付客室をはじめ、広々としたお部屋で最上階のロケーションを満喫できる 最上階特別フロア客室と贅沢な空間でくつろぐ特別室。
旅先での寛ぎのお部屋は全10種類!
少し贅沢なお部屋で、とっておきの時間を過ごされてみてはいかがですか?

【魅力 4】館内施設
― ハッスル & リフレッシュ!豊富な二次会施設で旅の夜を満喫! ―
女子旅・母娘旅には欠かせない旅エステをはじめ カップル・ご夫婦、ご家族・グループ旅行など、様々な旅のスタイルに合わせた二次会スペースが充実!
旅のスタイルによって愉しみ方はいろいろですが、お好みのリゾートアイテムが、きっとここにあります。
素敵な旅の夜の思い出づくりを演出いたします。

【魅力 5】アクティブスポーツ
― プール & テニス & グラウンドゴルフ アクティブスポーツ ―
海水を利用した海水プールと 小さなお子様も安心してお楽しみいただける淡水プールをはじめ、テニスやグラウンドゴルフなど、お仲間同士でスポーツリゾートをお楽しみいただけます。

【魅力 6】宴会 & 会議
― 多種多様な宴席の舞台。伊勢志摩随一の宴会力 ―
グループ・団体旅行として人気の伊勢志摩だからこそ、最大500名様を収容できる和宴席会場をはじめ ご利用人数にあわせて個室利用いただける 大小宴会場を数多く取り揃えております。

― 温泉会議で成果UP!リゾートホテルの会議力 ―
温泉リゾート地での会議・研修や展示会、各種パーティーなどにご利用いただける コンベンションホールをはじめ、大小会議室も充実。ホテルスタイルのおもてなしでお出迎えいたします。
鳥羽シーサイドホテルのウェディング
― おもてなしの心を大切にお守りしたい ―

いつでもおもてなしの心を忘れないよう、ご披露宴は一日一組様限定を原則としております。
大切なゲストの皆様にゆったりとおくつろぎいただけるホテルウエディングはいかがですか?

<挙式スタイル>
あたたかい祝福に包まれ、永遠のしあわせを誓うセレモニー。
古式ゆかしい日本伝統の"神前挙式"や、太陽の光を浴び心地よい風を感じられるガーデン教会式など、おふたりのスタイルに合わせてお選びいただけます。

<披露宴会場>
最大200名様収容のバンケットは、鳥羽エリア最大級。
鳥羽湾が一望できるレストランや和宴会場など、個性豊かな披露宴会場からお選びいただけます。

<お料理>
大切なゲストにおふたりの感謝の想いを伝えるのは、鳥羽シーサイドホテルが誇る、五感で味わう美味なる料理です。豊富なバリエーションをご用意し、心に残るゆたかな時間をご提供します。

<おもてなし>
数多くのお客様をおもてなしさせていただくホテルだからこそ、お一人お一人にご満足いただけるおもてなしをご提供させていただいております。ご遠方からお越しになられる親族・お友達のご宿泊をはじめ、披露宴の二次会など、様々なご要望にお応えいたします。

鳥羽シーサイドホテルの基本情報

スポット名 鳥羽シーサイドホテル
TEL 0599-25-5151
FAX 0599-25-6552
住所 〒517-0021
三重県鳥羽市安楽島町1084
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00/チェックアウト 10:00
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/toba.seaside.hotel/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP