イセシマシンジュカン

伊勢志摩真珠館

見て、選んで、楽しめる 真珠のテーマパーク
レジャー
  • テーマ館
  • 観光施設
エリア
三重県鳥羽市
最寄り駅
近鉄鳥羽線・志摩線 鳥羽駅 からタクシー約10分
伊勢志摩真珠館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当館のこだわり
<質にも価格にもこだわって厳選した真珠を使用>
あなたは普段、真珠のアクセサリーを身につけていますか?
「本物の真珠は高いから…」
「価格に見合わない粗悪品を買わされるのが怖いから…」
そんな声が聞こえてくるかもしれません。
当館の所在地である伊勢志摩は、真珠の名産地として知られています。
その伊勢志摩で生産されたものを中心に、プロの確かな目で見極めた真珠を大量に仕入れられる当館だからこそ、コストパフォーマンスの優れた真珠を調達できるのです。
いくら美しい真珠でも、多くの方が手の届かない高嶺の花では意味がありません。
しかし、だからといって本来の美しさを損ねた安いだけの真珠でも勿論駄目です。
様々な方に、様々な用途で真珠を身につけていただきたいという想いで、当館がこだわりを持って選び抜いた真珠を使用しています。どうぞ安心してお買い求めください。

<素材の良さを更に引き立たせる匠の技>
熟練の技術が求められる真珠の加工やアクセサリーの彫金。
それも皆様に真珠をお届けするために欠かせないものです。
当館は一流の職人を擁し、素材の良さを活かすだけでなく、更に引き立たせる匠の技で、高品質・低価格な商品をご用意しています。当館の見学コースでは、職人が実際に作業する様子を見学していただけます。
ぜひ匠の技を間近でご覧ください。

<伊勢志摩随一の品揃えとサービスでお出迎えします>
厳選された真珠を匠の技で加工し、1つ1つのアクセサリーとなった商品が所狭しと並ぶ当館の品揃えは、伊勢志摩随一と言っても過言ではありません。
カジュアルに身につけられるリーズナブルなものから、冠婚葬祭などでも長くお使いいただける高級品まで、豊富なバリエーションの中からお選びいただけますので、必ずお好みの商品が見つかるはずです。
そして、真珠やアクセサリーについて高度な知識を持つ当館自慢のスタッフが、数え切れないほどの商品の中から、あなたのご要望にぴったりの真珠をご提案いたします。
ご到着から館内のご見学、お見送りまで、しっかりお手伝いいたしますので、楽しい時間をお過ごしください。

<充実のアフターケアで安心>
真珠に限らず、宝石やアクセサリーを購入する時に気になるのがアフターサービスです。
本当に価値のある宝石なのかどうかはもちろんですが、身につけていて傷んだり破損したりすることを必要以上に心配してしまうと、心から真珠を楽しむことはできません。
当館では、お客様が不安になることなく真珠を楽しんでいただけるよう、品質保証や永久保証はじめとしたアフターサービスを充実させています。
※ 保証内容は、商品によって異なりますので、詳細はお問い合わせください。

伊勢志摩真珠館の基本情報

スポット名 伊勢志摩真珠館
TEL 0599-21-0077
FAX 0599-21-0078
住所 〒517-0014
三重県鳥羽市堅神町545
営業日
営業時間:
8:00~17:00
年中無休:
-
HP http://www.shinju.ne.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP