テンネンオンセントリョウシノヤド ハマエイ

天然温泉と漁師の宿 浜栄

天然温泉と漁師の宿
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
  • 温泉
エリア
三重県鳥羽市
最寄り駅
近鉄鳥羽線・志摩線 鳥羽駅 から車で35分
天然温泉と漁師の宿 浜栄に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
朝夕はめっきり涼しく、過ごしやすくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
伊勢志摩は、海の幸のおいしい季節がやっまいります。
皆さま、旅の計画はいかがでしょうか。
浜栄では、旬の食材をご用意して、皆様のおいでをお待ちしております。
天然温泉と漁師の宿「浜栄」では、皆様の思い出づくりのお役にたてるよう、伊勢海老・あわび・旬の魚介を盛り込んだちょっと贅沢なプランや、ご家族でをお値打ちにご利用いただけるプランなど多くのプランで、皆様のお出かけをお待ちいたしております。
「漁師宿 浜栄」自慢の新鮮魚介料理、趣を変えた2つの貸切露天風呂、癒しのお部屋で伊勢志摩を満喫してください。
館内ご案内
■お部屋ご案内
全室ウォシュレット付きトイレ、洗面付き

■客   室  洗面・トイレ付き客室15室
■収容人数 70名
■客室設備 冷暖房、テレビ、冷蔵庫、金庫
■アメニティ ユカタ、歯ブラシ、タオル、バスタオル
■チェックイン PM3:00 チェックアウト AM10:00

■インターネット
ロビー及び客室の一部で無線LANが、ご利用いただけます。(PCの貸し出しは御座いません)ご利用ください。

■お食事処
基本は全個室出し(夕食のみ対応)
こんなお客様是非ご利用ください。

●子供が騒ぐので、周りに気を使ってゆっくりできない。
●家族・グループでゆっくり食事がしたい。
●彼女(彼)と周りに気兼ねなくゆっくり食事したい。
●部屋食もいいけど食後のにおいや汚れが気になる。

■お食事処にテーブル席ができました。

シニアの方、お子様連れ、畳席が苦手な方のために、
新しくテーブル席をご用意いたしました。

ご希望のお客様は、ご予約時にテーブル席希望とお伝え下さい

※テーブル席は限りがございますので、当日のお申し込みでは
ご利用いただけない場合が、ございます。必ずご予約時にご確認ください。
料金のご案内
◆旬の白浜会席プラン・・・11,500円
漁師宿ならではの季節の会席と船盛りにお一人に伊勢海老1匹をセットしたお値打ちなプランです。

◆ちどり会席プラン・・・1,2700円
旬を迎えた本場伊勢志摩の伊勢海老メインのプランです。
伊勢海老は「造り・ゆで」の2種の料理法でいただきます。
エビのマヨネーズ焼きと季節の会席料理、船盛が付く「旬のちどり会席プラン」でお楽しみください。

◆お婆ちゃんの海女会席プラン・・・13,000円
おばあちゃんが海に潜り採ってきた魚介や海藻を中心にご用意させていただきます。
もちろんお一人に伊勢海老1尾とアワビ1個付。

◆おじいちゃんの漁師会席プラン・・・14,600円
旬を迎えた本場伊勢志摩の伊勢海老メインのプランにお一人様1個のあわびが付いたプランです。

◆大将おまかせプラン・・・16,500円
お一人に伊勢海老を「お造り、塩焼き、塩茹で」の3種の調理法で召し上がって頂きます。
さらにお一人鮑1個と海老のネーズ焼き付。鮑は踊り焼き、お造りのなかからお好みの調理法が選べます

◆その他プラン・・・10,000円~
2名様からご予算に応じて各種コースご用意いたしております。お気軽にご相談ください。

◆昼・夕食プラン・・・5,000円~
2名様からご予算に応じて各種コースご用意いたしております。お気軽にご相談ください。

☆アワビの調理法は、お造り・踊り焼きの中からお選びいただけます。
☆休前日は、1室2名様ご利用の場合、上記料金の2,000円増し、1室3名様以上ご利用の場合1名様1,000円増しとなります。
☆年末年始、GW,お盆は別料金となりますので、お問い合わせ下さい。
☆鳥羽市条例によりお一人様150円の入湯税をお預かりいたします。ご理解とご協力をお願いいたします。
おいしい三重の地酒とお料理、天然温泉で伊勢志摩の旅をお楽しみください。

子供料金(1泊2食税込み)
お子様ランチ 5,000円~、魚介の会席料理 7,000円~
※5歳未満のお子様で食事寝具不要の場合、施設利用料として1名様2,000円申し受けます。
5歳以上のお子様は上記3種の1泊2食プランのご利用をお願いいたします。
お子様ランチは幼児様対象となります。小学生以上のお子様は魚介の会席料理プランををご選択ください。
ご不明な点はお問い合わせ下さい。

天然温泉と漁師の宿 浜栄の基本情報

スポット名 天然温泉と漁師の宿 浜栄
TEL 0599-33-6255
FAX 0599-33-7305
住所 〒517-0032
三重県鳥羽市相差町1483-1
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://www.hamaei.com/index.htm
駐車場 あり 無料20台(電車のお客様は送迎が御座います。4名様以上は近鉄鳥羽駅、3名様までは近鉄松尾駅までの送迎となります。)
PAGE TOP