トバコクサイホテル

鳥羽国際ホテル

鳥羽湾の眺めもインテリアの一つとして考え設計した、オーシャンビューの客室。
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
エリア
三重県鳥羽市
最寄り駅
近鉄鳥羽線・志摩線 鳥羽駅 からタクシーで3分
鳥羽国際ホテルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ひときわ美しい旅の記憶を真珠の海に抱かれるリゾート。
どこまでも蒼い海と空が、やわらかな潮風が、そして洗練されたおもてなしが、あなたをお迎えします。
2010年のリニューアルオープン以来、よりラグジュアリーな空間へと進化をつづける鳥羽国際ホテル。
鳥羽湾の眺めもインテリアの一つとして考え設計した、オーシャンビューの客室。
海と大地の豊かな恵み×シェフの技のコラボレーションで、ダイナミックにお届けする地産地消の味わい。
ミキモトグループによるリゾートエリアにおける日本初の真珠スパで、自分を磨き上げる優雅な時間。
この地ならではの出会いと寛ぎをたっぷりと。訪れるすべての方に、とっておきの休日をお約束します。

■■ 鳥羽国際ホテルのおもてなし ■■
鳥羽国際ホテルは、1964年(昭和39年)の開業以来国内外のあらゆる賓客をお迎えしてきた伝統と格式を誇りとし、積み重ねた確かなサービスと伊勢志摩の幸を活かした匠の味、2010年より継続的に行われている改修により、ソフトとハードに恒常的な磨きをかけてまいりました。
また、館内に散りばめる伊勢型紙をモチーフとしたアートワーク、伊勢神宮の催事を収めた写真の展示など、三重の文化に触れていただくことで、ご滞在いただく全てのお客様にこの地の魅力をご体験いただけるよう、レガシィ(Legacy)、サービス(Service)、クオリティ(Quality)、カルチャー(Culture)をクレドとしたおもてなしに努めております。

■■ 鳥羽国際ホテルの過ごし方 ■■
≪ 海・自然と親しむ ≫
心地よい潮風、海鳥の群れ、遠くで鳴る船の汽笛…一日中何もせずにいても飽きない。非日常の空間がここにはあります。
≪ 歴史・文化に触れる ≫
鳥羽国際ホテルでは随所で伊勢神宮の写真や伊勢型紙の作品が展示されており、伊勢の歴史に触れることができます。
≪ 特別なひとときを楽しむ ≫
都会の喧騒から逃れて静かにくつろぐ。おくつろぎを妨げるものは何もありません。日本初のパールオーロラ風呂にパールスパ等、至福の時間をお過ごしください。
レストラン&バー
■メインダイニング シーホース
紺碧の鳥羽湾を見下ろしながらシェフの芸術的なフランス料理をお楽しみいただけます。
■和食レストラン もんど岬
地元漁港で水揚げされた伊勢志摩の新鮮な魚介類をふんだんに使ったメニューをご用意した、和食レストランです。
■カフェ ラウンジ
美しい海を目前に、香り高いコーヒーを味わいながらゆったりお寛ぎいただけるカフェ ラウンジです。
■ライブラリー&バー
邸宅に招かれたようなゆったりとした気分で読書とお酒をお楽しみいただけます。
■潮路亭内 ダイニング「白石」・鉄板焼「清石」
伊勢海老や松阪牛など厳選珍味した地元食材を、お客様の目の前で調理いたします。
料理人の手で仕立てられる鮮やかな料理を目と舌で存分にご堪能くださいませ。
景勝の岬にたたずみ 国内外のVIPをお迎えするにふさわしいステージ
コンベンションホールとして、大切な集いを演出する多彩なステージレイアウトで、目的や人数に応じて幅広くご利用いただけます。
パーティー会場として、伊勢志摩の「旬の厳選素材」をふんだんに使った、鳥羽国際ホテル特製パーティー料理をお楽しみいただけます。
洗練されたお料理と行き届いたサービスで、心に残るご招宴をプロデュースいたします。

≪ 会場のご案内 ≫
様々な用途にご利用いただける3つのバンケットルームは、いずれもウォーターフロントならではの美しい海原が背景となる開放的なスペース。また、少人数でのご会談、セミナー、分科会等のご利用に応じての会議室をご用意しております。
Amagi/Shiosai/Hiyori/会議室A・B/会議室C

≪ 目的別利用シーン ≫
静けさと落ち着きに充ちた豊かな環境ときめ細やかなホスピタリティで、ビジネス・コンベンションを成功へ、パーティー・セレモニーを思い出深く、皆さまに実りあるひとときをお約束いたします。
日本初のリゾートエリアにおける本格的な真珠スパ
■豊かな海に抱かれ、貝に眠る真珠のように。
自然の神秘によって生み出され、気高い輝きを放つ宝石・真珠。その真珠の美しさに学び、真珠を科学して生まれたミキモト コスメティックスの技術と、真珠誕生の地・鳥羽の海に抱かれるリラクゼーションとを融合させた場所が、本格真珠スパPEARL SPA by MIKIMOTO COSMETICSです。
真珠由来のエッセンスを配合したトリートメント材を用いてのマッサージは、贅沢なまでのオールハンド。お一人おひとりのお肌や心の状態までを考慮し、お肌を真珠の恵みで満たし輝く素肌へと導きます。
ウェディングに、もっと夢と感動を。
■挙式スタイル
≪ チャペル挙式 ≫
真珠の海に囲まれた岬に建つ、パールホワイトのチャペル
“真珠の羽衣”をコンセプトにしたチャペルでは、天井からのパールベールが印象的な挙式を演出します。
お客様の心にあたたかい余韻を残す、幸せに満ちた結婚式をお約束いたします。

≪ 神前挙式 ≫
陽の光が差し込み、海を望む神前式場
二見興玉神社をご奉斎した海の見える神殿で行われる神前挙式。和装を身にまとい、古式ゆかしい厳粛な雰囲気のなか執り行われます。

≪ 二見興玉神社挙式 ≫
玉砂利の参道、厳かな本殿のある二見興玉神社
夫婦岩で有名な二見興玉神社挙式。
潮騒に包まれた本殿での挙式は、お二人にもゲストの方々にも素晴らしい思い出を作ります。

≪ 水族館人前挙式 ≫
幻想的な雰囲気に包まれた鳥羽水族館人前式場
鳥羽水族館の協力を得て、全国でも珍しい水族館での挙式プランをご用意しました。
鳥羽ならではの、オリジナリティ溢れる挙式を挙げることができます。

≪ テラス人前挙式 ≫
パノラマのオーシャンビュー、テラス人前式
ホテル敷地内で最も眺めの良いテラスでの人前挙式。雄大な鳥羽湾を目の前に、印象的なウェディングを演出します。

■ブライダルエステ
記憶に刻まれる最高のブライダルを、真珠のように輝く肌で迎えるための特別コースです。
施術はオールハンドで、真珠成分が肌にとてもやさしく、安心して受けられます。

【トライアルコース】・・・8,640円
ブライダルエステをご検討されている方が初回にお受けいただける特別なコースです。
カウンセリングが充実しているのでとても安心です。所要時間はトータルで1時間30分~2時間程度です。
【ブライトパールコース】・・・32,400円
挙式まで時間のない方に、1日でお受けいただくブライダルコースです。
お顔からデコルテまでのフェイシャルケアと、背中の集中ケアです。
【クオリティパールコース】・・・54,000円(施術2~4回)
挙式前1~2ヶ月を目安に受けて頂くコースです。
挙式に向けて計画的に透明感のある真珠肌へと導きます。
【プレミアムパールコース】・・・108,000円(施術5~8回)
挙式前3ヶ月を目安に受けて頂くコースです。
記憶に刻まれる真珠肌のブライズになるための、最高級のトリートメントコースです。

鳥羽国際ホテルの基本情報

スポット名 鳥羽国際ホテル
TEL 0599-25-3121
FAX 0599-21-0054
住所 〒517-0011
三重県鳥羽市鳥羽1-23-1
営業日
ご宿泊:
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
Facebook https://ja-jp.facebook.com/tobahotelinternational
https://plus.google.com/collections/featured
https://www.youtube.com/channel/UC9UoROWqmRkfbvwpVOxN2uA
blog http://www.tobahotel.co.jp/blog/
駐車場 あり
PAGE TOP