イズミヤスーパーセンターコウリョウテン

イズミヤスーパーセンター 広陵店

すべてにおいて、安全・安心・高品質を追求し、「ええもん安い」を提供します
ショッピング
  • ショッピングモール
  • スーパーマーケット
エリア
奈良県北葛城郡広陵町
最寄り駅
近鉄大阪線 大和高田駅 からバスで5分、徒歩20分
イズミヤスーパーセンター 広陵店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
― 常にお客様に一歩近づくことを念頭に、地域に密着した店づくりに取り組んでまいります ―

イズミヤは、「地域のお客様が、健康で楽しく、心豊かな生活がおくれるように、安全で安心な商品とサービスの提供を通して“ええもん安い”の商道を追求し、社会に貢献します」という経営理念を掲げ、地域のお客様の暮らしに欠かすことのできない存在であり続けることを目指しております。

私たちは、“普段の生活の満足を提供し続ける店”をテーマに掲げて活動しております。
今、お客様の普段の生活に必要な商品、サービスは日々大きく変化しております。
お客様に一歩近づくことを常に意識し、「地域に密着した、お客様に選んでいただける店づくり」に取り組んでまいります。よりお客様に近づき、地域のお客様の潜在ニーズをとらえて、確かな品質と鮮度のある商品をお届けしてまいります。そのためのインフラ整備として惣菜工場、食品加工センターの新設や、変化するお客様のライフスタイルに対応した都心型スーパーマーケットの出店などを軸に取り組んでおります。

今後もお客様にとって、普段の生活に欠かせない店づくりに取り組み、新たな成長路線を歩みながら、“ええもん安いの商道を追求して社会に貢献する”という私たちの使命を果たしてまいります。
今後とも、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

代表取締役社長 四條 晴也
イズミヤクラブカード
◆便利でお得なカード!
1枚で「ポイントカード」と「磁気カード型プリペイド式電子マネー」の機能を兼ね備えた便利なカードです。
電子マネーは繰り返しチャージできて、お財布代わりにご利用いただけます。
(カード発行手数料100円、年会費無料)

◆お買物額に応じてポイントが付きます!
ご精算時にカードを提示いただくと、200円(税抜)のお買い上げにつき1ポイントが付与されます。
また、電子マネーmiyocaで決済いただくと、通常のポイントに加えてmiyoca特典ポイントが付与されるため、大変お得にお買い物を楽しんでいただけます。(電子マネーをご利用されない場合でも、ポイントカードとしてご利用いただけます。)
※一部ポイント対象外商品がございます。
※miyoca特典ポイントは、200円(税抜)ごとに1ポイント付与いたします。
※miyoca特典ポイントは○倍等のポイントサービスの対象外です。(○倍になりません。)

◆ポイントの利用も簡単!
500ポイント単位で500円分としてご利用いただけます。
ご利用の際はレジで「ポイントを利用します」とお申し付けください。
※一部累計ポイントをご利用いただけない商品がございます。

イズミヤスーパーセンター 広陵店の基本情報

スポット名 イズミヤスーパーセンター 広陵店
TEL 0745-54-1238
住所 〒635-0825
奈良県北葛城郡広陵町安部450番地1
営業日
営業時間:
9:30~21:00
※時期によって営業時間を変更する場合があります。
※外部棟の「イズミヤ薬局」(調剤薬局)の営業時間は月~水・金曜日9:00~20:00(木・土9:00~18:00)です。
年中無休:
※事情により臨時休業する場合がございます。
※年末年始の営業につきましては年末に別途ご案内致します。
※外部棟の「イズミヤ薬局」(調剤薬局)は日曜日・祝日休業です。
HP http://www.izumiya.co.jp/shop/kansai/nara/107_info.php
駐車場 あり
PAGE TOP