カブシキガイシャニホンチュウオウジュウハンホンシャ

株式会社日本中央住販 本社

奈良・生駒・京都で分譲住宅をお探しの方は、私たちにお任せください。
不動産
  • 不動産業
エリア
奈良県奈良市
最寄り駅
近鉄奈良線 新大宮駅 北口から徒歩5分
株式会社日本中央住販 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あなた、家族、街、地域 まるっとしあわせ
株式会社日本中央住販は、地域の皆様に愛されおかげさまで創業30周年を迎えます。
奈良を中心に住宅分譲をはじめとする、多彩な事業を展開してきました。
累計販売戸数2,100棟超、売上実績4年連続奈良県No1。
これからも地域のNo1企業として皆様に寄り添い、住まいづくりを通して関わる全ての人たちを「まるっとしあわせ」に。
まるっとしあわせとは
しあわせを感じるのはどんな時ですか?

美味しい物を食べた時、きれいな景色を見た時、大好きな人にプロポーズをされた時、
あかりの灯ったわが家に帰ってきた時、子ども達の笑顔を見た時・・・

一人で感じるしあわせ、分かち合うしあわせ、繋がるしあわせ。

大切に思う人の笑顔を見ると、ついつい嬉しくなってしまう。
これが繋がるしあわせです。

お客様とご家族皆様に寄り添い、しあわせな住まいづくりのお手伝いをすることで住む人だけでなく、周りの人たちにも笑顔になってほしいんです。

関わる全ての人たちを「まるっとしあわせ」にしたい。
住まいづくりを通して私たちに出来ることを社員一人ひとり、日々探求し続けています。
今日もあなたに寄り添う企業でありたい。
あなた、家族、街、地域 まるっとしあわせ

株式会社日本中央住販
企業理念
■■ 経営理念 ■■
いつも自らを研ぎ澄ます厳しさと地球環境に配慮する優しさで
健全な質の高い人格を形成し自らの人生を変え自由で愉快な発想を源に
地域に感動を与え続け地域社会の幸福に貢献できる企業を目指す。

■■ 変化を好み 進化する企業 ■■
≪ 信頼性の向上 ≫
私達は、社会倫理(原理・原則)を重んじ、社会に対して信頼を引き出す事なく蓄積し続けます。

≪ 感動の提供 ≫
私達は、顧客に対してニーズに敏感となり、常にその期待を上回る満足感を提供し続けます。

≪ 共存共栄 ≫
私達は、何事にも長期的かつ、グローバルな視点で相手の立場を尊重し敗者がいない最良の判断で即座に実行・行動します。

≪ 利益の追求 ≫
私達は、会社運営方針に対して一致団結によって最大限の経済的価値を確保し、個人・取引業者を通じ、地域社会へその収益を還元し続けます。

≪ 人格育成と生活向上 ≫
私達は、一人ひとりのリーダーシップ発揮により公平な成果配分を成長とする機会を平等に与えます。そして、精進すればする程生活が向上し、個人の性格特性・才能を開花させる社風を培います。

≪ 自覚と責任 ≫
私達は、社会全体の成功における全員参加による積極的な役割と目標を意識し、知識と経験を積み重ね絶えず成長します。

≪ リーダーシップ ≫
私達は、不動産住宅産業・外食産業・その他業界から尊敬されるリーダーとなることを決意します。そして、廉潔性・想像力・団結力にて、私達の成功に関与する取引業者との相互依存関係による役割を尊厳します。

■■ 五感動の精神 ■■
『 関同 』の意味を理解し同意して積極的に関わっていきます。
『 考動 』を与える為によく考えて行動します。
『 感動 』を与える事が最大のサービスとします。
『 換頭 』を与える為に常に頭の中を転換させ柔軟に対応します。
『 貫道 』を与える事が最大の顧客満足への道と信じ貫き通します。
事業内容
■新築一戸建て分譲事業/売買・仲介事業/賃貸事業
*ハートフルビレッジシリーズ
*イエラボ奈良店
*ハウスドゥ奈良学園前店
■宅地造成事業
■注文建築事業(ハウジング事業部)
*クレバリーホーム奈良中央店・奈良橿原店・伊丹店
*無添加住宅奈良正規代理店
*建築家ネットワークASJ奈良スタジオ
*リフォーム工房改装計画奈良中央店・奈良学園前店
*Re住むスタジオ奈良学園前店
■室内装飾・家具・照明器具販売
■資産活用・マンション事業
■外食レストラン事業
*板前焼き肉 はじめ
*板前焼き肉 こころ
*肉匠 花
*ベビーフェイスプラネッツ 東生駒店
*回転寿司かいおう 奈良桜井店
■雑貨販売店(aideco plus)運営
*エコールマミ店
*アルプラザ城陽店
*ピエリ守山店

株式会社日本中央住販 本社の基本情報

スポット名 株式会社日本中央住販 本社
TEL 0742-30-3332
FAX 0742-30-3322
住所 〒630-8001
奈良県奈良市法華寺町70-1
営業日
営業時間:
9:30~18:00
定休日:
火曜・水曜日(祝日・毎月最終火曜は営業)
HP https://www.facebook.com/sumudakedesiawase/
HP https://home-ncj.co.jp/index.php?QBlog
駐車場 あり
PAGE TOP