イスミモリノハイシャサンヨシノシカクリニック

いすみ・森の歯医者さん よしの歯科クリニック

*予約制ですので、お電話をしてお越し下さい。
病院・医療
  • 歯科
エリア
千葉県いすみ市
最寄り駅
いすみ市役所から車で9分
JR外房線 浪花駅 から徒歩8分
いすみ・森の歯医者さん よしの歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
1933年(昭和8年)4月10日に、初代院長が何より愛していた郷里、そして生家で、「吉野歯科医院」を開業してからもうすぐ79年を迎えます。
この間、皆様に支えられ、地域の歯科医療の一翼を、私たちは微力ではありますが担ってまいりました。
今回、より充実した歯科医療を行うために、クリニックを大幅にリニューアル致しました。
そしてリニューアルに伴い、「いすみ・森の歯医者さん・よしの歯科クリニック」と名称を変え、皆様に安心・安全・根拠に基づく、より良い新しい歯科医療を、これからも提供してまいります。
今回、完全個室もご用意し、森の中にいるようなゆったりした気分で診療を受けていただけるように配慮しています。
更に、国道からの出入り口を広くすると共に、充分な広さの駐車場をご利用いただけます。

私たちデンタル・クルーは、常に研修、研鑽に努めております。
「いすみ・森の歯医者さん」での診療は、皆様にきっと納得・ご満足いただけると思います。
「いすみ・森の歯医者さん」を、皆様の身近なかかりつけ歯科医として、今後もよろしくお願い致します。
デンタル・クルー一同、お待ちしております。

院長 吉野 正彦(よしの まさひこ)
診療について
歯科・小児歯科・口腔外科・予防歯科・審美歯科・マタニティ歯科

“いすみ・森の歯医者さん”は、千葉県の「いすみ市」にある歯科クリニックです。 小さなお子様とお母様方を対象とした小児歯科、マタニティ歯科を中心に、ご年配の方までの一般歯科はもちろん、口腔外科、歯周病予防、審美など歯科全般のご相談や治療を行っています。

治療にあたっては、患者様のご希望を十分にお伺いした上で、最適な治療方法を決定し、納得頂けるまで丁寧にご説明いたします。
当クリニックでは常に最新の治療方法を取り入れ、歯を出来るだけ削らず、出来るだけ残し、出来るだけ痛みのない治療を心掛けています。

歯科の分野での難しい症例や疑わしい症例については、高度な診療の出来る東京歯科大学 千葉病院、東京歯科大学 市川総合病院 歯科・口腔外科、亀田総合病院 歯科口腔外科などに診療依頼をしています。

全身的な疾患で病院にかかられている方や他の病気が疑われる方の場合などには、病診連携をモットーにして常に他科主治医と連携を取りながら、診療を行っています。

私たちは地域の皆様の笑顔を守るために、コミュニケーションを大切にし、アットホームで、わくわく、にこにこ楽しく通えるクリニックを目指しております。
医院について
「いすみ・森の歯医者さん」にはクリニック内にたくさんの動物さんたちがいます

●受付
明るい笑顔であなたをお出迎えいたします。
丸みのあるかわいい受付デザインです。
季節ごと、行事ごとに受付ディスプレーの飾りが変化します。
毎正時にはからくり時計にご注目!

●待合室
清潔でゆったりした待合室。
待ち時間を少しでもリラックスしていただけるように工夫しております。
上を見上げれば、そこにはいつも青空が!

●特診室(カウンセリングルーム)
完全個室タイプの特診室は、手術やホワイトニング治療以外にも、人には聞かれたくないご相談のある方にもご利用いただけます。
お付き添いの方も一緒に中に入っていただけます。

●診療室
それぞれの診療台はパーティションで仕切られた半個室タイプになっており、お隣の目線を気にせず治療を受けていただけます。
各診療台はスペースを広く取っておりますので、開放的でリラックスしていただけます。完全個室の診療台も完備!

●キッズコーナー
いろいろな絵本やおもちゃがあり、診療までのお時間や、兄弟のお子さんも楽しく退屈せずに過ごせる様にしております。
ゴロゴロ寝転んでも大丈夫です!

●洗口コーナー
診療前の歯みがきはこちらでどうぞ。
簡単なメイク直しも可能です。

●トイレ
トイレは安らぎと癒しの空間。
完全オートで快適な最新型トイレを導入しました。
トイレ内にはベビーチェアがあり、小さなお子様連れでも安心!

いすみ・森の歯医者さん よしの歯科クリニックの基本情報

スポット名 いすみ・森の歯医者さん よしの歯科クリニック
TEL 0470-62-4182
住所 〒298-0012
千葉県いすみ市小沢191
営業日
8:30~12:00
13:30~20:00 ×
△=18:00まで
日曜日は13:00まで
診療時間:
8:30~20:00
*月・火は18:00まで/日曜は13:00まで
休診日:
日曜日・祝日
HP http://isumi-mori.je-dental.com/
PAGE TOP