ユウゲンガイシャミナミフクオカホケンサービス

有限会社南福岡保険サービス

「人は皆豊かで幸せな人生を送りたい」を経営理念にします。
企業・事務所
  • 保険代理店
エリア
福岡県大野城市
最寄り駅
西鉄天神大牟田線 下大利駅 から徒歩10分
有限会社南福岡保険サービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
商品案内
☆詳しい内容につきましては、お気軽にお問い合せください。

◆自動車に関する保険
<個人用自動車保険『THE クルマの保険』>
お客さまとご家族のカーライフを応援する“安心でやさしい”自動車保険です。

<一般自動車保険『SGP』>
法人・個人事業主のお客さまに必要な補償を基本に、業種に合わせて各種補償(特約)をご自由にお選びいただくことができる保険です。※個人のお客さまも、ご加入いただくことができます。

<自賠責保険>
自賠責保険は、自動車、バイク(二輪自動車、原動機付自転車)を運行する場合に、法律(自動車損害賠償保障法)によって加入が義務づけられている保険(強制保険)ですので、必ずご加入ください。
自動車を運行中に他人にけがをさせたり、死亡させたりした場合の対人賠償事故を補償します。

◆住まいに関する保険
<個人用火災総合保険『THE すまいの保険』>
火災をはじめとするさまざまな災害から日常生活の思いもよらないリスクまで大切なお住まいや家財を幅広く補償する火災保険です。

<地震保険>
地震・噴火またはこれらによる津波を原因とする火災・損壊・埋没・流失による損害を補償します。

<積立火災保険『THE すまいの積立保険』>
火災はもちろん、水災、風災、落雷などの自然災害から日常のトラブルまで、住まいをとりまくアクシデントに手厚い補償でお応えします。さらに、満期を迎えたときにはうれしい満期返れい金も!さまざまな角度から住まいを守る、幅広い備えがオススメです。

<ビジネスオーナーズ>
店舗や事務所にベストな補償を提供します。1契約で物損害および休業損害を補償する、事業者用火災保険です。「ビジネスオーナーズ」は、「休業損失補償特約(店総用)をセットした店舗総合保険」のペットネームです。

◆病気やケガに関する保険
<傷害総合保険『THE ケガの保険』>
思いがけない事故によるケガに備える保険です。暮らしに合わせてケガ以外の補償を追加できます。

<所得補償保険>
病気やケガで働けなくなったときのための保険です。
病気やケガによる入院・自宅療養により働けなくなった場合に、保険金をお支払いします。
また、保険期間中に保険金のお支払いが無かった場合には、年間保険料の20%をお返しします。
(中途で解約された場合は、返れい金はありません。)

<積立傷害保険『THE ケガの積立保険』>
選べる補償と満期が楽しみな、一歩先ゆく積立型の傷害保険です。
◎スタンダードプラン
‥ケガの補償と、身近な危険に備える特約をセットしたプランです。
◎交傷スタンダードプラン
‥交通事故によるケガの補償と、身近な危険に備える特約をセットしたプランです。
◎女性プラン
‥ケガの補償と、女性のことを考えた特約をセットしたプランです。

◆旅行に関する保険
<新・海外旅行保険【off!(オフ)】>
インターネット加入による保険料割引例54%OFF!※
渡航先に合わせて保険料を算出するリスク細分型のインターネット加入の海外旅行保険です。
※アジア旅行(PAタイプ・4日間)において、損保ジャパン日本興亜店頭販売商品(海外旅行総合保険)と比較した場合。海外旅行総合保険の詳しい補償内容等につきましては、パンフレット等をご確認ください。

◆趣味に関する保険
<ゴルファー保険>
ゴルフに伴う賠償、ケガ、用品損害を補償する保険です。
ホールインワン・アルバトロス達成時の各種費用の補償も可能です。

<積立傷害保険『THE ケガの積立保険』ゴルファープラン>
選べる補償と満期が楽しみな、一歩先ゆく積立型の傷害保険です。
ケガの補償と、ゴルファーのニーズに応える特約をセットしたプランです。

◆こどものための保険
<傷害総合保険『THE ケガの保険』>
思いがけない事故によるケガに備える保険です。暮らしに合わせてケガ以外の補償を追加できます。
家族特約をセットすれば、本人以外のご家族の補償も可能です。

<積立傷害保険『THE ケガの積立保険』こどもプラン>
選べる補償と満期が楽しみな、一歩先ゆく積立型の傷害保険です。
お子さまのケガや、万一の場合の養育・教育資金を準備するプランです。

有限会社南福岡保険サービスの基本情報

スポット名 有限会社南福岡保険サービス
TEL 092-595-8555
FAX 092-595-8556
住所 〒816-0955
福岡県大野城市上大利2-17-5 第2筑水ビル 1F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
土曜日・日曜日・予約制
HP http://www.sjnk-ag.com/a/matuo-i/
駐車場 あり
PAGE TOP