ソトボウドウブツビョウイン

そとぼう動物病院

犬・猫が安心して暮らせるように
ペット関連
  • 動物病院
エリア
千葉県いすみ市
最寄り駅
いすみ市役所から車で9分
JR外房線 三門駅 から徒歩8分
そとぼう動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長あいさつ
そとぼう動物病院のページへお越しいただき誠にありがとうございます。

当院では根拠に基づいた診断・治療をおこなうことで、症状や体調を自分で話すことが出来ない動物たちを病気から救い、飼い主様の不安を解消させていただきたいと思っております。
専門的な事柄につきましては可能な限りわかりやすく丁寧な説明をすることを心がけ、飼い主様と二人三脚で治療にあたらせて頂きます。
つねに治療を受ける動物の立場に立って診療をおこなうこと、
どんな動物に対しても自分の家族のように愛情を持って接することをお約束します。

外房地域の飼い主の皆様がお気軽に来院出来る病院となるよう、スタッフ一同日々精進して参りますので、どうかこれからよろしくお願い致します。
診療案内
■ ご来院いただく方へ ■
そとぼう動物病院では、人も動物も健康に笑顔で暮らせる地域を目指して日々努力していきたいと考えています。
大切なワンちゃん、ネコちゃんが病気になっていなくても健康診断のつもりでお気軽にお立ち寄り下さい。日ごろの健康管理と病気の早期発見がとても重要です。
今後ともよろしくお願いします。

■ 診療方針 ■
私たちは、動物の自然治癒力を最大限に引き出すことが一番大切だと考えています。
そのために、病気の動物だけでなく、飼い主様にもやさしい病院でありたいと思っています。

■ 診療科目 ■
去勢・避妊手術(野良ネコ対応可)、腫瘍摘出、骨折、ヘルニアなどの手術
フィラリア予防・急患受付、各種ワクチンなど

■ 診療対象動物 ■
犬・猫
そとぼう動物病院の特徴
1.根拠に基づいた治療を責任もっておこないます。
2.わかりやすい説明を心がけ、飼い主様と協力しながら治療をおこないます。
3.治療を受ける動物の立場に立ってやさしい診療をします。
4.犬と猫の待合室を分けることで、診察前のストレスを軽減できます。

地域のみなさんがこの子を飼っていてよかったなぁと思えるように、少しでも手助けできればうれしいです。

そとぼう動物病院の基本情報

スポット名 そとぼう動物病院
TEL 0470-63-1110
FAX 0470-63-1110
住所 〒298-0002
千葉県いすみ市日在1878-3
営業日
9:00~12:30
16:30~19:30 × ×
診療時間:
午前診療 : 9:00~12:30
午後診療 : 16:30~19:30
休診日:
木曜の午後・日曜の午後
※祝日の午後は通常営業となります
※月2~3日ほど不定期で1日休診日がございます
blog http://ameblo.jp/sotobou-ah/
駐車場 あり 6台
PAGE TOP