カブシキガイシャキタヤケンセツ

株式会社北屋建設

いつまでも色あせない「ご機嫌な住まい」
企業・事務所
  • 設計事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 工務店
  • 建設業
エリア
岡山県岡山市中区
最寄り駅
JR各線 岡山駅 東口から車で15分
株式会社北屋建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご機嫌な住まいをご提供します
私たちの住まいは『百家百様』。
どれも個性豊かで、1つとして同じ表情・スタイルの家はありません。
デザインをパターン化せず、すべてオリジナル設計を行うため、設計のバリエーションとお客様の年齢層が非常に広いのが特徴です。
自分たちの予算内で、こだわりの家をつくりたい、洗練されたデザインだから価格が高くなるのではなく、オリジナルの提案だからこそ、予算もしっかり配慮した上での提案を行うことができます。
また、デザイン面だけでなく性能面にもこだわり、長期優良住宅やゼロ・エネルギー住宅に取り組んでいるのもその一例です。断熱・気密、耐震など、高度な基準を満たす必要があるのですが、完全自由設計で対応している事例は非常にまれです。木造の強度と技術が実証されたと自負しています。

まずはざっくばらんに、言いたいことは、ぜひ遠慮せずおっしゃってほしい。
家づくりは楽しいプロセスです。
設計プランに夢がふくらみ、工事中はワクワクし、完成して喜び、暮らして楽しい。
いつまでも色あせない、それが私たちのつくる『ご機嫌な住まい』です。

代表取締役社長 森下 雅人
いつまでも色あせない『ご機嫌な住まい』
私たちは、前もって完成させた既存のプランをすすめることも、作品としての家を建てることも望んでいません。
自由な発想と経験豊富な職人たちの確かな技で、『お住まいになる方にとっての最高の住まい』を手がけています。建てるなら、ご機嫌な家にしないともったいない。設計を行う飛夢房と施工を受持つ北屋建設が一体となっているからこそ、お客様の個性や希望を反映したオリジナルの住まいが完成します。

どんな家を建てたいか、どんな暮らしを描いているか。
家族にとっての宝モノ、こだわっているモノ、趣味や癒し、楽しみは何か…
飛夢房+北屋建設の家づくりは、そこに住む人と一緒に暮らしを見つめなおすことから始まる。

家族が『どう暮らしたいか』を探しながら、プロの視点から20年、30年先のことを考え『自分流の暮らしの空間』をデザインし提案する。だから飛夢房+北屋建設の手がける家は、ひとつひとつが『世界にひとつの家』となります。
私たちは、複数の設計士がそれぞれの個性を生かし競い合ったプラン、2案をお客様に提案します。
その2案からお客様と一緒になって一つの案に絞り込み、さらにご希望を細かく反映しながらお打合せを進めていきます。その中で、更に湧き上がるアイデアの掛け合い『千思万考』を交えてかたちになった図面。長く快適に住み継いでもらえるよう匠の技に感性を重ね、丁寧に一軒一軒手作りでつくる住まい。

いつまでも色あせない、流行に流されない世代を超えて愛される、暮らして楽しい住まい。
それが私たちのつくる『ご機嫌な住まい』です。
「ご機嫌な住まい 5大要素」
(1)心地よく暮らす
(2)楽しく住まう
(3)元気で生きる
(4)良い環境を保つ
(5)自分のスタイルを持つ

目指すものは、百家百様の家づくり。

株式会社北屋建設の基本情報

スポット名 株式会社北屋建設
TEL 086-276-3735
086-376-9523
FAX 086-276-3783
住所 〒703-8282
岡山県岡山市中区平井7丁目18-15-11
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
毎週水曜日、第1日曜日、木曜日不定期
※事前にご連絡いただければ、ご対応致します。
HP http://www.tombo-kitaya.co.jp
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP