ユウゲンガイシャサンエイサンギョウ

有限会社三栄産業

栃木県日光市の不動産のことなら、三栄産業にお任せ下さい。
不動産
  • 不動産業
エリア
栃木県日光市
最寄り駅
JR日光線 今市駅 から徒歩30秒
有限会社三栄産業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
栃木県日光市の不動産のことなら、三栄産業におまかせ下さい
栃木県 日光市の不動産 土地・建物・中古住宅・賃貸アパート・マンション・借家をお探しの方・・日光市に土地・建物を所有しているが土地・建物の管理(草刈り等)が遠方のため難しい方・・・
日光市の土地・建物の売却、土地・建物の管理(草刈り等)をお考えのお客様お気軽にお問い合わせ下さい。
(売地・建物の査定につきましては、無料にて行わさせて頂きます。)

当社はJR今市駅前にて営業しており、日光市内の(売地・中古住宅・賃貸・アパート・マンション・一戸建借家)を多数取り扱っております。

■■ あなたの「土地・建物」買取も致します! ■■
無料見積で安心・便利!お気軽にお問い合わせください。
0288-22-1640
無料見積で安心・便利
●当社買取の場合
(1)売却のご相談
住まいや土地の売却をお考えの方は、ご相談ください。
専任の担当者がお客様が安心してご納得いただけるよう全力でサポートいたします
(2)物件調査・査定
ご依頼いただいた物件に対して現地・役所・法務局など関係各庁で調査を行います
(3)買取価格決定
調査結果・流通状況・近隣事例・当社販売実績などのデータを基に現時点での買取価格を算出いたします
(4)当社買取(契約締結)
買取価格の決定後お客様にご納得いただけた場合諸条件を確認のうえ売買契約を締結していただきます。
(5)ご売却完了 お引渡し
当社からの残金決算は司法書士立会いのもと行います。
所有権移転登記や抵当権の抹消などの手続きも安心してお任せください

●仲介をご依頼の場合
(1)売却のご相談
住まいや土地の売却をお考えの方は、ご相談ください
専任の担当者がお客様が安心してご納得いただけるよう全力でサポートいたします
(2)物件調査・査定
ご依頼いただいた物件に対して現地・役所・法務局など関係各庁で調査を行います
(3)売却価格決定 媒介契約締結
調査結果・流通状況・近隣事例・当社販売実績などのデータを参考にお客様のご希望をふまえ納得のいく販売価格を決定していただきます。価格決定後当社との間で不動産媒介契約を締結していただきます。
(4)販売開始
折り込みチラシ(不定期)・当社ホームページ掲載・東日本流通機構「レインズ」登録・「売物件」看板設置など幅広く広告媒体を利用し販促活動を行います。
(5)契約締結
お客様と買主様の諸条件が合意した段階で契約を行います。
契約締結後物件引渡しの準備を行っていただきます。
(6)ご売却完了 お引渡し
買主様から残金決算と物件引渡しは司法書士立会のもと同時に行います。
所有権移転登録や抵当権の抹消などの手続きも安心してお任せください。

有限会社三栄産業の基本情報

スポット名 有限会社三栄産業
TEL 0288-22-1640
FAX 0288-22-1966
住所 〒321-1266
栃木県日光市中央町1番地6
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
祝日・夏季・年末年始
HP http://sanei-sangyo.net/
PAGE TOP