バジェットレンタカー フクイエキヒガシグチテン

バジェット・レンタカー 福井駅東口店

世界で選ばれる旅のパートナー
生活・サービス
  • レンタカー
エリア
福井県福井市
最寄り駅
JR北陸本線 福井駅 東口から徒歩1分
バジェット・レンタカー 福井駅東口店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
こんにちは!バジェット・レンタカー 福井駅東口店です。
福井駅東口出てすぐです♪

おいしいお魚にお米☆ 綺麗な海に空☆ 
自然あふれる観光名所や田舎ならではの魅力も満載!!
日本最大級の恐竜博物館もありますよ~!!

ご旅行にも利用にも! ビジネス利用にも! 
北陸エリアでの移動手段は、是非バジェットレンタカー福井駅東口店にお任せ下さい!!
スタッフ一同、お客様の安心・快適なお時間のお手伝いを致します!

ホームページからのご予約がお得でとても便利です♪
皆様のご利用お待ちしております
バジェット・レンタカーのサービスについて
\ あなたのドライブを快適にするバジェット・レンタカーの便利でオトクなサービス /

●ご出発1時間まで予約可能!
急なご予定にも対応可能!※空き車輌がない場合はご利用いただけません
●ドライブを快適にするプラン満載!
ETCカード貸出、iPodなどの音楽プレーヤー対応可能車など取り揃えています
●WEB会員ならいつでも25%OFF
さらに会員特典のクーポンや、キャンペーンなどお得にご利用できるサービスも充実!

■バジェット・レンタカーのセーフティパック
ご加入料金1日当たり:2,000円

≪ 旅行やドライブを安心してお楽しみいただくためのご提案 ≫
車両補償ではまかなえない、NOC(ノンオペレーションチャージ)、タイヤ・ホイールの損傷をサポートします。
セーフティパックは4つの安心がついてます

(1)NOC(ノンオペレーションチャージ)のお支払い免除!
NOC(ノンオペレーションチャージ)とは?
レンタカー利用中に何らかの事故によって修理や、清掃が必要になった際に、レンタカーの貸し出しができない期間中の営業補填として、ご利用者がレンタカー会社にお支払いいただく金額です。
(2)タイヤ周りのトラブル補償
タイヤのパンク、ホイール損傷の際も修理代が無償に!
タイヤのパンク、ホイールキャップの損傷、ホイール損傷の際のタイヤ代・修理代が無
料となります。
(3)車内装備品、損害補償
カーナビやバックミラーなどの車内装備品の”もしも”を補償カーナビやバックミラー、ケーブルなど車内装備品が損傷した際も修理代が無料となります。
付属品の損害補償
カーナビやバック、ミラーなどの損傷
(4)付属品の損害補償
意外と多いサイドミラーやワイバーの損害を補償
慣れない駐車や、対向車との接触などにより意外と多い社外装備品の損傷にも無料対応いたします。
バジェット・レンタカーとは
1958年、創業者であるモーリスマーキンが、米国ロサンゼルスでたった12台の車を使ってレンタカービジネスを始めたのが、バジェット・レンタカーのはじまりです。
その後、全米から、オーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパに拡大し、日本も含め120ヵ国、3,000店以上に事業展開しています。

日本における店舗展開は昭和60年にスタートし、唯一の海外国内統一ブランドとして35都道府県、120店舗のネットワークでサービス展開中です。

■バジェット・レンタカーの特徴
お客様が旅行において、旅先で最初に訪れるのが私達のレンタカー店舗です。
私たちは、お客様の旅がより良いものとなるよう、最高のおもてなしを心掛けています。
旅の思い出づくりに少しでもお手伝いが出来れば最高の幸せです。

≪ 旅をサポートするレンタカー会社 ≫
レンタカー店舗は、旅行先を訪れたお客様がまずはじめに訪れる場所です。
バジェット・レンタカーでは、お客様の旅のスタートがよりよいものとなるよう、店舗ごとに工夫を凝らしたおもてなしでお客様をお迎えいたします。

≪ お客様の利便性を追求 ≫
店舗拡大による利用しやすさの追求、より利用しやすい価格設定、使いやすいサイト設計。
この3つを軸に、お客様の利便性を追求いたします。

≪ 人材育成の強化 ≫
おもてなしの観点から、接客レベルの向上を目指しています。
その為、我々は人材の育成に力を入れ、全てのスタッフがみな均等に、最高の接客ができるよう日々取り組んでいます。

≪ お客様に合わせたサービスの提供 ≫
私たちは常識にとらわれず、お客様にとって最適なサービスを追求します。
一人一人のお客様にあった最高のサービスを心掛けていきます。

バジェット・レンタカー 福井駅東口店の基本情報

スポット名 バジェット・レンタカー 福井駅東口店
TEL 0776-43-0233
住所 〒910-0859
福井県福井市日之出1丁目1-17 ホテルエコノ福井駅前 1F
営業日
営業時間:
8:00~20:00
年中無休:
-
blog https://www.budgetrentacar.co.jp/blog/author/0802
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP