ノザキショウニシカ

のざき小児歯科

歯科の立場より育児をサポート!安心の、女性だけの歯科医院です。
病院・医療
  • 小児歯科
  • 歯科
  • 矯正歯科
エリア
岡山県岡山市中区
最寄り駅
JR各線 岡山駅 から車で15分
のざき小児歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院について
【のざき小児歯科の特徴】
歯科医師・スタッフのみではなく、患者さまも女性限定で安心です。
さらに、保育士の資格を所有したスタッフがいますので、お母さまが治療をされている間は、保育士がお預かりいたします。
どうぞ安心して受診ください。
『怖くない・楽しい・気持ちよくなれる歯科医院』をコンセプトに。
大人になっても、『歯医者が怖い!』と考えている方は、意外に多いですよね。
しかし当院で、診察している子どもたちは、『歯医者さん好き』の子たちが結構たくさんいるのです♪
また、2男1女を育て上げた経験から、テキスト通りにはいかない育児のことや、歯みがき嫌いなお子さんへのアドバイスや、虫歯予防など、歯科医の観点から育児をサポートしたいと考えています。
診療案内
■小児歯科
≪ のざき小児歯科では、子どもの歯を守るために全力をつくします。≫
すくすくと成長するこの時期に、なくてはならない子どもの歯の大切さはもちろんのこと、乳歯は永久歯の生みの母とも言われるように、丈夫な乳歯を育てることが、健全な永久歯の育成へとつながるのです。
そのため私達は、『予防・治療・アドバイス』を含めた適切なメンテナンスで、お子さまのお口の健康をサポートしています。

■レディース歯科
≪ 女性による女性のためのデンタルケア。≫
当院では、女性歯科医師が治療を行います。
医師・歯科衛生士・スタッフ、また患者様も女性限定ですので、男性の視線を気にせず治療を受けて頂けます。
またお子様連れで来院されましても、保育士の資格を持つスタッフがしっかりお世話いたしますので、ご安心ください。

■ホワイトニングサロン
≪ 歯を削らずに口元の美しさと健康を提案する新感覚の歯科サービス! ≫
『Teeth care salon R』では、『Relax・Refresh・Relation(くつろぎ・回復・繋がり)』をコンセプトに、『歯のホワイトニングと女性のためのオーラルケア』を中心とした様々なメニューをご案内しております。
忙しい女性のために、日曜・祝日も予約をお取りできます。

■矯正歯科
≪ きれいな歯並びにしてみませんか?コンプレックスにしてませんか? ≫
毎月3回、水曜日に矯正認定医が治療を担当しています。
また第3土曜日の午後は無料相談日となっておりますので、歯並びのことでお悩みの方は、一度ご相談ください。

■かむかむくらぶ
≪ 白いピカピカの歯が並ぶ子供の笑顔は本当にかわいい! ≫
私たち歯科医師・歯科衛生士が、こども達・お母さん・お父さんに寄りそって、楽しく虫歯を予防する場所。それが、のざき小児歯科のかむかむくらぶです。

のざき小児歯科の基本情報

スポット名 のざき小児歯科
TEL 086-275-1827
住所 〒703-8254
岡山県岡山市中区八幡19番地8
営業日
9:30~13:00 × ×
15:00~18:00 × ×
△=午前9:30~12:00/午後14:00~17:00
診察時間:
午前9:30~13:00
<土曜>
午前9:30~13:00
午後15:00~18:00
※ 第2・第3・第4水曜は、矯正の日(要予約制)
休診日:
水曜・日曜・祝日
土曜の診療時間は17:00まで
HP http://www.nozaki-dc.or.jp
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP