ユウゲンガイシャミトワ アミエイギョウショ

有限会社美都和 阿見営業所

小工事から増改築まで「美都和」にご相談ください!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 情報、サービス(その他)
エリア
茨城県稲敷郡阿見町
最寄り駅
阿見町役場から徒歩約3分
有限会社美都和 阿見営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リフォームのご提案
お客様のニーズやライフスタイルに合わせ経験豊なスタッフが、どんな工事にも誠心誠意対応させて頂いております。そして当社独自の住宅設備機器のショールームを持ち、各メーカーの性能を実際に体感していただける場を設けています。
お客様感謝祭のイベントも定期的に開催しておりますので、ぜひお気軽にお問い合せください。
抗酸化陶板浴 和(なごみ)について
健康維持・疲労回復・美肌・免疫力向上や冷え性・花粉症・うつ・糖尿・高血圧・膠原病・癌など、さまざまな慢性疾患の方にご利用いただいております。
お子様から年配の方まで安心してご入浴頂ける、身体への負担が少ない低温低湿の温浴施設です。

◎抗酸化陶板浴とは?
アレルギーを因とする症状や自律神経の調整と改善に効果・効能があり、その人が本来持っている自然治癒力が発揮されるきかけ、または良い方向付けになります。
抗酸化陶板浴施設は、床の陶板をはじめ、床の下地・壁・天井まですべてに抗酸化処理が施工されています。
抗酸化リバース工法で造られた室内の空間では、抗酸化力が生まれ、活性酸素を除去します。
陶板から電子が放出され続けることにより、副交感神経優位の状態(リラックス状態)になり、人間本来の健康な体を取り戻す手助けをしてくれます。陶板浴では体温を1℃上げるだけで免疫力は5~6倍も高くなるのです。

☆毎月26日は風呂の日で陶板浴を無料で開放しております。

有限会社美都和 阿見営業所の基本情報

スポット名 有限会社美都和 阿見営業所
TEL 029-891-2211
住所 〒300-0332
茨城県稲敷郡阿見町中央1丁目5-32
営業日
受付時間:
9:00~17:30(日曜日・祝日は受付16:00まで)
不定休:
お問合せ下さい
HP http://www.mitojuken.com/
PAGE TOP