カブシキガイシャカントウジュウソウ

株式会社関東住総

スマートカバー工法・二重サッシ・リフォーム等、ご相談ください。
企業・事務所
  • リフォーム
  • 情報、サービス(その他)
エリア
茨城県稲敷郡阿見町
最寄り駅
阿見町役場から車で4分
株式会社関東住総に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長ご挨拶
長く不況が続くなか当社では多くのお客様、関係取引先に喜んでいただける努力を日々重ねております。
多くの方のご尽力やご協力のおかげで今の関東住総が成り立っております。
多大な感謝とともにこれからもよろしくお願いします。
当社は昭和58年にこの関東住総を創業いたしました。ここまでにくるにはいろいろな道のりがありました。
世の中では、景気が上昇・下降を繰り返しています。
それでも当社は、しっかりと運営をおこなってきました。それは、親愛なるお客様と取引先に恵まれたからです。
この感謝をいつまでも忘れず、また恩返しがいつまでもできるように当社の運営を行います。

代表取締役社長 久保谷 充
サービス内容
◆住宅サッシ事業
住宅用・ビル用のサッシ・ドア・シャッター・網戸、エクステリアなどのアルミ製品、ならびに防犯硝子、防音硝子、強化硝子、鏡などの建築用硝子を取り扱っております。
見積から打合せ、納品、施工にいたるまで、担当者がきめ細かく対応させていただきます。
又修理などのメンテナンスも迅速丁寧に対応いたします。
お客様の満足を第一主義とし、より良い提案、アドバイスに努めてまいります。

◆リフォーム事業
住めば都…といいますが、でもふとした瞬間に、住まいのここが不便、こんな風にしたい…と思うこと、ありませんか?リフォームのタイミングは、いろいろ気付くことから始まります。
当社は、窓と窓まわりの性能や機能を良くする簡単リフォームからのスタートをおすすめします。
そして当社のリフォームは、スピード施工でお応えします。きれいに、便利に、快適に。
安全で安心な住まいは、ご家族みんなの願いです。
住まいをチョットした気づかいや工夫で、もっと住みやすくしてみませんか。

◆エクステリア事業
私たちは、エクステリア(外構)も家と同様に大切な住まいの空間だと考えております。
デザインにも細心の注意を払い、10年、20年…と先のことを見据えて提案し、当然のことながら家の雰囲気を損なわないようにしております。
「心が落ち着く。リラックスできる。」そんな空間づくりをめざしております。

◆防犯商品事業
いまや大きな社会問題となった侵入盗犯罪。その認知件数は約12万件(2006年度)に達しています。
侵入盗犯罪はますます巧妙化・凶悪化の傾向にあります。かけがえのない生命や財産を守るには、その方法や手口をしっかり把握した防犯対策が求められます。
当社では窓やドアを含めた、家一棟のプロならではの視点で確かな安心をご提案します。

◆住設設備機器事業
ガスコンロ・キッチン・バス・トイレ・洗面台・エアコン浴室暖房乾燥機・ボイラ・ストーブ・風呂釜・ソーラ浄化槽・家電製品など、住まいの設備全般を取り扱っております。
リフォームや新築はもちろん、買い替えなどあらゆる設備機器の設置や販売を行い、水まわり、火まわりのご相談を承っております。専門の知識と技術を兼ね備えた当社へ、ご用命くださいますようお願い申し上げます。

◆ガラス建材事業
冷暖房の効きが悪い、結露が気になる、屋外の音がうるさい…。
こうした住まいの悩み、実は「窓」で解決できるケースが多いのです。
窓は「サッシ」と「ガラス」で構成されていますが、サッシと同様、ガラスの性能も住み心地を左右する重要なポイント。当社は、サッシと共にガラスの性能アップにも力を入れ、省エネ・防露・防音などの効果に優れた「複層ガラス」を提供しています。

◆ビルフロントサッシ改装事業
建物をいつまでも使いやすくするためには、建物のライフサイクルに合わせた維持保全計画が不可欠です。
当社がご提案する改修は、建物の経年変化と劣化を防ぐための改修を実現するとともに、
・外観イメージの向上
・周辺環境との調和
・快適性・居住性の向上
・省エネルギーとランニングコストの改善
・バリアフリー対応 など、
「初期の性能を上回る性能」をリニューアル時に付加することによって、「新たな資産価値」を生み出すことができます。

◆シャッター事業
住まいの窓を彩るシャッターは、日々進化しています。
防犯や、風雨から住まいを守るシャッター本来の役割はもちろんくらしをより快適にする機能や、お好みに合わせたカラーバリエーション住まいのスタイルに合わせた豊富なラインアップ。
ずっと住み、ずっと付き合っていく住まいのために、皆様の「こうしたい!」を実現するお手伝をいたします。

◆木質建材事業
「木」のぬくもり無くして、人は生活できないもの…といっても過言ではないでしょう。
建物内部の住空間の「和」「洋」を創り出すのが木質建材です。
内装ドア、収納扉、床材、ふすま、紙貼障子等、現代風のモダンなものから純和風調のものまで様々な種類の建具がございます。当社は創業以来の経験と知識を生かし、お客様のニーズに合った、そして人と地球に優しい商品を提供し続けております。

◆外壁建材事業
人は、長く使いたいものを選ぶ時ほど、素材選びにこだわります。外壁や屋根だって同じこと。
かけがえのない家族を、ずっと守り続けるものだから冬の冷たい雨にも、台風の強い風にも、暑い夏の陽射しにも耐えられる、そんな強い素材を選んでほしいと願っています。
そして、家の印象を決めてしまう外装材だから、住む人のライフスタイルや個性を表現できるデザインやカラーを揃えました。当社では、そんなお客様ひとりひとりの気持ちに応える、外装材をご提案しています。

株式会社関東住総の基本情報

スポット名 株式会社関東住総
TEL 029-888-1134
住所 〒300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見4907-11
営業日
受付時間:
平日 10:00~17:00
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.kantoujyuso.com/
PAGE TOP