キムラシカイイン

木村歯科医院

地域の皆様を大切に。様々な診療を基に個々に合わせた最新歯科医療を。
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
広島県東広島市
最寄り駅
JR山陽本線 西条駅 から車で20分
木村歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
- やさしく、あたたかく、安全・安心な治療を -

東広島市黒瀬町にある歯科医院(歯医者)、木村歯科医院です。 当院は、一般歯科をはじめインプラント・審美歯科・矯正歯科など 最先端の歯科治療を行なっております。

個々に合わせた治療のみならず、患者さんのニーズに合わせた設備や 診療方法を取り入れ、より多くの患者さんが笑顔で快適にお過ごしいただ けるよう歯科医療を通じてお手伝いさせていただきます。 私たちが最も大切に考えているのは「予防」です。 私たちは「虫歯予防」や「歯周病予防」を基本として、私たちの家族を 診るようにやさしく、あたたかく、安全・安心な治療を目指しています。

院長 木村慶子


◇患者様へひとこと◇
来院される方の中には、歯科医院に苦手意識を持たれている方も多いと思います。そんな患者様にも安心して治療を受けて頂けるように、当院では丁寧な治療や説明を心掛けています。お口の健康を通じて地域の皆様の豊かな人生に貢献したいと思います。
- 診療案内 -
■一般歯科
一般歯科は、主に虫歯治療・歯周病治療・入れ歯の治療、そして予防歯科(歯石除去・歯のクリーニング・定期検診)・口臭治療など日々のケアにつながる治療を行います。

■小児歯科
子供の歯は大人に比べ進行が早く、日々のお口の管理が重要になります。
そのためには、お父さん・お母さんがチェックしてあげることが、お子さんの歯の健康につながります。

■インプラント
歯を抜かなければいけなくなった時、あなたはどうしますか?「インプラント治療」は最新の歯科治療です。自分の歯と同じ感覚で噛むことができ、天然の歯と区別しにくいほどの自然な仕上がりです。

■矯正歯科
当院では、床矯正やインザビラインなどの高度な矯正治療を、専門医が担当させて頂きます。丁寧なカウンセリング治療計画や、シミュレーションも提示できます。まずはお気軽にご相談下さい。

■妊婦健診
妊娠中の歯の健康管理はお母さん、赤ちゃんのどちらにも重要です。妊娠4~5ヶ月頃に妊婦健診をお勧めします。

木村歯科医院の基本情報

スポット名 木村歯科医院
TEL 0823-82-5522
0120-588-418
住所 〒739-2612
広島県東広島市黒瀬町丸山1420-1
営業日
9:00~12:30 ×
14:00~19:00 ×
△=18:00まで
*電話受付 8:45~12:00/14:30~18:30
診療時間:
9:00~12:30/14:00~19:00(木・土曜日は18:00まで)
電話受付 8:45~12:00/14:30~18:30
休診日:
日曜日・祝日
blog http://www.kimura-shika-kurose.com/category/blog
駐車場 あり
PAGE TOP