ユウゲンガイシャシバサキコウギョウ

有限会社柴崎工業

リフォーム、バリアフリー、エアコン工事、水まわりに関するご相談はおまかせください。
生活・サービス
  • リフォーム
  • 生活サービス(その他)
  • 電気工事
エリア
広島県東広島市
最寄り駅
JR山陽本線 西条駅 から車で10分
有限会社柴崎工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
この度は、柴崎工業のホームページをご覧頂ありがとうございます。
当社は東広島を中心にリフォーム(キッチン・ユニットバス・洗面・トイレ)、バリアフリー、空調工事、設計・施工までを請け負っています。
お客様に喜んでいただける仕事を心がけて、誠心誠意をもっとうに仕事に取り組んでいます。
お気軽にお問い合わせください。
~リフォーム~
・キッチンリフォーム
キッチン周りのリフォーム。
使い易い高さに調節できる物や、収納を増やして使い易くする事が可能です。
その他に、コンロをIHクッキングヒーターに替える事で安全面や衛生面を見直す事ができます。

・ユニットバスリフォーム
お風呂はリフォームの中でも人気の場所です。
住む方のライフスタイルに合わせた設計にする事ができます。
浴槽を大きくしてゆったりとした時間を過ごせる型や、手すりなどを付けた体の不自由な方も使いやすい設計などがあります。

・トイレリフォーム
おしりを洗ってくれるウォシュレット、タンクをなくしたタイプ等、今までの暗くて寒いトイレではなく、生活の中でリラックスできる空間になっています。
また、車椅子や、お年寄りが使えるようにトイレを広くし、間仕切りに片引き引き戸を採用するバリアフリー設計も重視されています。

・洗面リフォーム
シャワーが付き収納機能も多くなり、お掃除のお手入れも簡単なタイプが主流になっています。
朝の忙しい時間にも快適に使用できます。
自分に合ったものをお選びください。

・増築、改築
お部屋を広くしたり、古くなった所をきれいにする事のほかに手すりを付ける事やスロープを設置するなどのバリアフリー設計も可能です。
どの様に変更をしたいのか、ご要望をお聞かせいただけましたらこちらから最善の方法を提案します。

有限会社柴崎工業の基本情報

スポット名 有限会社柴崎工業
TEL 082-424-3766
FAX 082-424-3830
住所 〒739-0003
広島県東広島市西条町土与丸1151番地2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.shibasaki-kogyo.jp
駐車場 あり
PAGE TOP