カワサキシカコウクウケアイイン

かわさき歯科口腔ケア医院

心地よく・丁寧で・審美的な機能回復
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
宮崎県宮崎市
最寄り駅
宮崎県庁から車で10分
JR日豊本線 宮崎駅 から車で5分
かわさき歯科口腔ケア医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
これまでの歯科治療は痛くないこと・早いこと・安いことを三種の神器としてきたようです。
しかし、昨今ではいたくないことを通り越して、心地よいこと、短時間で適当にあつかわれるより丁寧に時間をかけた治療、ただ安いのではなくリーズナブルすなわち道理にあった価格というのが風潮のようです。
さらに生活の質にかかわる医療では、治療結果に関しても機能回復に加えて審美的な要求が大変強くなってきているようです。
また、口腔乾燥・口臭・口腔カンジダによる口腔粘膜の違和感など、以前は漠然とした訴えとして取り扱われていた症状が、超高齢化社会を迎えた今日では疾病として取り上げられるようになってきました。
今回私どもは日南市で培ってきた20年間の実績をもとに、口腔全般のケアを守備範囲として分院を開設しました。心地よく・丁寧で・審美的な機能回復をモットーに、患者様の本当のニーズにお応えできるよう精進していく所存です。
スタッフ一同ご来院をお待ちしております。

理事長 川崎 清嗣
患者様のあらゆるニーズにお応えできる守備範囲
かわさき歯科口腔ケア医院[宮崎県宮崎市]では、最新の設備と治療技術を用い、一般の歯科治療に加えて、通常は大学病院へ紹介されるような口腔外科専門医による難しい抜歯も可能です。
CTを使った詳細な検査を行い、全身的な疾患との関連が疑われる場合には血液検査や、他の診療科とも連携しながら最新の治療を提供しております。

●スマイルプロデューサー
あなたの笑顔を より美しく、さわやかに、たくさん演出したい。お口のことで、気にかかっていること、聞いてみたかったこと、 どうぞ何でも質問してください。
こんなことを歯医者さんに聞いたら怒られるかも・・・
ここをこうして欲しいけど、無理な相談かな・・・
いろいろ悩まれる前に どうぞひと言相談してみてください。
あなたのスマイルのプロデュースをお引き受けします!

●親知らずの抜歯からホワイトニングまで
お口の中の痛みがなくなると、患者さまはより白く美しい歯へのご要望が強くなります。当院では保険診療全般・インプラント・矯正治療・ホワイトニング・  口臭治療・口腔乾燥治療・CT検査他患者さまのお口のために、様々なメニューで対応いたします。
そして、患者さまが求めている要望を超えた  医療を目指します。

●最新の設備を備えた個室診療
皆様に最新の治療をご提供できるようにと オペ室・CT・近赤外線機器をはじめとする設備をそろえております。
また、心地よい待合室、ゆったり座れる個室診察室にて 治療を受けていただけるようにしました。

●お口のコンシェルジュ
初めてみえられた患者様には、コンシェルジュスペースにて問診表を書いていただきますが、その際に どうぞ質問なりご希望なりをコンシェルジュにお伝えください。
治療内容の説明や、飲まれているお薬、そして治療費のご相談についても時間をかけて説明させていただきます。

●クリーンな治療
当院では歯を削る時に使用する、バーはもちろんタービン等も患者様ごとに滅菌処理してパッキングしております。
また、治療時に発生する細かい粉塵を吸引するクリーン診療を心がけています。
治療期間や費用を考慮にいれた上で治療方法をご提案いたします
▼保険診療全般
虫歯、歯槽膿漏(歯周病)、親知らずなどの治療を行います。保険診療全般を指します。

▼インプラント
あごの骨にインプラント(人工歯根)を植えて、失くした歯を取り戻す方法のことです。

▼矯正治療
悪い咬み合わせや歯並びを、きちんと咬み合うようにしたり、キレイな歯並びにする歯科治療です。

▼ホワイトニング
ホワイトニング剤を歯の表面に塗布し、エナメル質内に入り込んだ着色物質を分解し、歯本来の色をより白く、明るくする方法です。

▼口臭治療
口腔のトラブルによって発生する気になる口臭を治療いたします。

▼口腔乾燥治療
「口の中が乾く」というような口腔内乾燥症を治療いたします。

▼CT検査
正確な診断や経過観察などにおいてもわざわざ大規模な病院へ撮影に行くことなく、当医院で全て診査・診断・治療が可能です。
インプラント学会の認証医による1,000本以上のインプラント治療実績!
インプラント学会の認証医によるインプラント治療を行うことができます。
平成5年以来の実績は1000本を超えています。インプラントとは、あごの骨にインプラント体である人工歯根を植えて、失くした歯を取り戻す方法のことです。
最大の長所は、ブリッジや部分入れ歯のような、残っている健全な歯へ、負担をかけることがないことです。
固定式ですので、違和感が少なく、見た目も自分の歯と同じように見えます。
ただし、外科手術をともない、保険外診療ですので、治療費が少々かさみます。
当医院では、インプラントを予防の一環ととらえています。
失った歯をインプラントで補うことにより、さらなる歯の欠損を予防するからです。

かわさき歯科口腔ケア医院の基本情報

スポット名 かわさき歯科口腔ケア医院
TEL 0985-64-8282
FAX 0985-64-8281
住所 〒880-0874
宮崎県宮崎市昭和町82-1 クアルタ・カーサ 1F
営業日
9:00~12:00 ×
13:30~18:00 × × ×
△=9:00~13:00まで
診療時間:
9:00~12:00/13:30~18:00
水曜・土曜のみ13:00
休診日:
水曜・土曜午後・日曜・祝日
Facebook https://www.facebook.com/かわさき歯科口腔ケア医院-270369859747110/
駐車場 あり
PAGE TOP