ユウゲンガイシャチュウブトソウ

有限会社中部塗装

岐阜県塗装業協同組合員
企業・事務所
  • 建築業
エリア
岐阜県可児郡御嵩町
最寄り駅
名鉄広見線 御嵩駅 から車で4分
有限会社中部塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
早め、早めのお手入れが住まいの健康を守ります。
住まいの外壁は、約10年が塗替えの目安です。
どんな建築物でも時間が経つにつれてあちこちに劣化現象が認められる状態になります。たとえば外壁のひび割れ、塗装仕上げの割れ、金属部のサビなど。
また、表面に見えない部分でも劣化が進行している可能性もあります。そのまま放置すれば建築物の価値や寿命が著しく損なわれてしまうため、最近では計画的な維持保全の重要性が問われ始めています。
つまり劣化が著しくなる前に、適切なタイミングや方法により手当てすれば経済的で効果的な建築物の寿命が可能であると言えます。
また、改造や化粧直しによって陳腐化・価値の低下に対応していくことは維持保全の今後の第一テーマであり、現状では簡単にスクラップアンドビルドができない以上これらの研究には大きな意義があるといえるでしょう。
事実、建築物の耐久性向上に関する研究が官公庁を中心として盛んに行われています。
特色
● 新開発工法の光触媒コーティング工事を行います。
光エネルギーを使って環境問題に対応します。光のエネルギーを使って働く触媒で化学エネルギーに変換したり、環境を汚染する物質や悪臭の除去・汚れの防止などに使われています。
新築時の外壁のセルフクリーニング効果の付加・改修塗替え時のセルフクリーニング効果の付加など、弊社が長年磨き上げてきた塗装技術で光触媒コーティング工事を施工いたします。
当社では塗り替え工事に限らず、新築塗装工事の実績もあります。
当社のモットー
■我が社は・・・
「日本ペイント塗替えシステム」の美しい環境づくりをめざすという基本理念に基づいて塗替えを行っています。

■eペイントのお客様主導のしくみ
≪ eペイントは、お客様が塗装工事を決めることができる仕組みです! ≫
最初からお客様が弊社と会うことなく、HPで事前にオンラインで塗装費用や色を自由に決めることができます。オンライン見積は適正な塗装費用を把握するツールとして大変有効です。資料は入力したメールアドレスに届きます。こんなときはぜひ利用してください!
◎信頼できるペンキ屋さんを探してます・・・
◎相見積りの金額の基準って!?
◎家の外壁塗装工事費って!?

■塗装費用に疑問ならネット塗装店
≪ eペイントの目的 ≫
お客様と塗装店の出会いの場を築き、トラブルやクレームの少ない塗り替え市場にしたい。その願いを込めて創り出されたしくみがeペイントです。

■eペイントの塗装工事の見積もり
≪ eペイントのオンライン見積!こんな資料が届きます・・・ ≫
◎客観性のある見積書
◎使用材料一覧と材料価格
◎施工労務費
◎塗装仕様書(工程、材料)
事業内容について
●塗装工事
仮設足湯/外壁塗装/屋根塗装/木部塗装/鉄部塗装/光触媒塗装/遮熱塗装

●補修工事
金具交換/窓枠目地交換/ボード目地交換/モルタル・ひび/モルタル・欠損

●防水工事
ベランダ防水/屋上防水

●オプション工事
テザイン石貼り

有限会社中部塗装の基本情報

スポット名 有限会社中部塗装
TEL 0574-67-0176
FAX 0574-67-5745
住所 〒505-0116
岐阜県可児郡御嵩町御嵩550番地
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://shop.epaint.jp/painter/details/r2101001
PAGE TOP