ヘイセイテックカブシキガイシャ

ヘイセイテック株式会社

舗装工事のプロ集団
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
エリア
岐阜県可児郡御嵩町
最寄り駅
名鉄広見線 顔戸駅 から徒歩1分
ヘイセイテック株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長ご挨拶
ヘイセイテックは「みんなの和」というものを何よりも大切に思い、次に掲げる3つの経営目的を推進してまいります。

(1)将来を担う若者たちのために…
この御嵩町や御嵩町周辺の緑いっぱいの町で生まれ育った若者たちに、この地域を中心に安心して働ける場を提供し続けていく。
(2)地域住民の皆様のために…
この地域での事業展開を中心に地域密着型の企業となり、安心して暮らせるための必要な道路の建設に率先して携わり、皆様に喜ばれる施工業者を目指します。
(3)建設業界の発展のために…
この仕事を通じてより多くの専門技術者を育成し、技術力の高い施工を提供できる企業となり、土木技術向上を目指して建設業界の発展に尽力をつくします。

私たちヘイセイテックは、常にお客様や地域住民の皆様に「安心と安全」を提供しつづけ、皆様の良きパートナーとなることをお約束します!

代表取締役 川本 宏道
道路舗装と同じく、周辺環境との共存に関連した社会を整備する事業です
私たち「ヘイセイテック株式会社」では、アスファルト舗装工事・コンクリート舗装工事・一般土木工事の3つの事業を手掛ける体制になっております。
道路舗装と同じく、周辺環境との共存に関連した社会を整備する事業であり、道路舗装を基本に、社員一人ひとりが周辺環境を保全し共存を図り、労働安全衛生への取り組みが実践されている作業現場・業務の遂行を自覚して、最適・最善な施工をさせて頂くことを目指しています。
今後とも道路舗装をもとに街の景観づくり、安心で快適な生活空間づくりをサービスでお応えします。
業務内容
当社は、舗装工事を主体とした建設業務をおこなっております。
『ひとづくり、道づくり』を基本において、地域に根差した活動を通し、社会貢献に努めております。

【 アスファルト舗装 】
ヘイセイテック株式会社は主力事業であるアスファルト舗装工事の施工を中心に活動しております。

【 コンクリート舗装 】
コンクリート舗装工事の施工は、非常に高い技術力と豊富な経験が必要とされるものであります。

【 一般土木工事 】
当社は自社の土木施工班による一般土木工事にも対応しております。

ヘイセイテック株式会社の基本情報

スポット名 ヘイセイテック株式会社
TEL 0574-67-6902
FAX 0574-67-6901
住所 〒505-0122
岐阜県可児郡御嵩町顔戸378-14
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.heisei-tech.jp/
PAGE TOP