ナガセシカ

長瀬歯科

矯正歯科・痛くない入れ歯・バネのない入れ歯のご相談承ります
病院・医療
  • 歯科
エリア
岐阜県可児郡御嵩町
最寄り駅
名鉄広見線 御嵩口駅 から徒歩10分
長瀬歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
岐阜県可児郡御嵩町の長瀬歯科です。
一般歯科・歯周病予防や痛みの少ない入れ歯 コンフォート加工も取り扱っております。
患者の皆様が安心・信頼していただけるよう治療を心がけております。
「長瀬歯科で治療を受けて良かったと」と喜ばれるようレベルの高い治療を目指していきます。

【 当院のコンセプト 】
(1)やさしい治療を心がけます。
(2)治療を受ける患者さんの立場で考えます。
(3)レベルの高い治療を目指していきます。
(4)できるだけ抜かない・削らない・痛みを与えないを心がけます。
診療科目
【 痛みを与えない治療を心がけております 】
― 当院の一般歯科 虫歯治療・歯周病治療 ―

● できるだけ 抜かない・削らない・痛みを与えない 
一般歯科治療とは、「虫歯の治療」「歯周病の治療」といった、一般的なお口の中に関する治療です。
当院では、できるだけ抜かない・削らない・痛みを与えない治療を心がけております。

● 定期的な検診を
健康な歯を維持していくため、定期的に検診を受けて頂く事をお勧めしております。
ご案内
■ 入れ歯で悩んでいる方へまずはご相談を
当院では、入れ歯でお悩みの患者様に、痛みを軽減する新しい技術コンフォートをおすすめしています。
コンフォートは、生体用シリコーンを義歯の粘膜面に裏装材として生体用シリコーンで覆う、まったく新しい粘膜面裏装加工技術です。

■ 審美+優しさ バネのない入れ歯
当院では、患者様の満足度の高いノンクラスプ、バネのない入れ歯をおすすめしています。
義歯の安定は吸着が良くない患者様、義歯床が当たって痛みのある患者様に最適の義歯が出来ます。咬合力が増し、咀嚼効率が良くなります。

■ 矯正歯科治療、毎月第2・第4土曜日PM15:00~
毎月第2・第4土曜日 PM15:00から日本矯正学会認定医(入江クリニック)による矯正歯科治療を行っております。
詳細は、『医療法人道文会 入江クリニック』をご覧下さい

■通院したくても出来ない方に 訪問診療
当院では、ご高齢の方など通院が困難な患者様を対象に、ご自宅、または施設へ往診する訪問診療を実施しております。
一人でも多くの患者様の歯の健康を考えております。
下記の方は、一度ご相談下さい。

1.寝たきり状態で通院できない方。
2.車いすを使用し、歩行が困難な方
3.病院、老人保健施設などに入所して見える方。

訪問診療については、お気軽にお問い合せください。
院長 長瀬 隆(ながせ たかし)
キメの細かいインフォームド・コンセント(説明と同意)を実践いたします。
模型や写真を使い、考えられる治療方法を全て説明させて頂いた上で、患者さんにとって、より満足のいく結果が得られる様に、治療法を一緒に考え、納得いくまでカウンセリングをさせて頂きたいと思います。
そして一生のお付き合いをしたいと思います。

■ 略歴
* 1967年3月 岐阜県立東濃高等学校卒業
* 4月愛知学院大学歯学部入学
* 1973年3月 愛知学院大学歯学部卒業
* 4月 歯科医師国家試験合格
* 歯科医師免許証63575号
* 名古屋市内歯科医院に勤務
* 1976年8月 御嵩町御嵩1460-1にて開業
* 1991年5月 御嵩町中990-2へ移転

■ 所属・資格
* 御嵩小学校学校歯科医
* 上之郷中学校学校歯科医

長瀬歯科の基本情報

スポット名 長瀬歯科
TEL 0574-67-3733
FAX 0574-67-3433
住所 〒505-0121
岐阜県可児郡御嵩町中990-2
営業日
9:00~12:30 ×
15:00~19:00 ×
△=15:00~18:00
診療時間:
9:00~12:30
15:00~19:00(土曜18:00)
休診日:
日曜日・祝日
HP http://www.nagase-dc.jp/
PAGE TOP