ハナデンタルクリニック

HaNaデンタルクリニック

丁寧な対応をいつも心がけています
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
奈良県天理市
最寄り駅
近鉄天理線 天理駅 から下車徒歩14分
HaNaデンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
HaNaデンタルクリニックについて
■【 カウンセリングを大切に 】
患者様のご希望に沿った治療を行うために、治療前のカウンセリングに重点を置き、しっかりとお話を伺うことからはじめます。
痛いところだけを治したい、時間はかかっても小さな虫歯まで治したい、短い時間ですぐに治療を終えて欲しいなど、まずはご希望をお聞かせください。
患者様の生活や体調を考慮した無理のないスケジュールを一緒に作っていきます。

当院では基本的にご予約いただいた患者様を優先に治療を行っております。
ご予約の患者様はほとんどお待たせしないよう余裕を持って治療に当たっております。
ご来院の際はお問い合わせいただくとスムーズに治療を受けていただけます。
ご予約の変更についてもお気軽にご連絡ください。

■【 2016年1月、開院の新しい歯科医院 】
「HaNaデンタルクリニック」という医院名は、お花が大好きなことから名づけました。
花の名前が良かったのですが、季節が限られてしまうこと、お花の名前の医院はよくあり、差別化したかったことからローマ字で「HaNa」としました。
当院は歯科医師も歯科衛生士も全てのスタッフが女性ですので、男性歯科医師の苦手な女性の方や小さなお子様にも安心感してご利用いただけるかと思います。

歯科治療はどうしても身構えて固くなってしまうものですが、リラックスして治療を受けていただけるように明るい院内となるよう心がけております。
治療で心配なことはもちろん、時にはプライベートでのお困りのことなどのご相談もお聞きいたします。どうぞお気軽にお声かけください。

治療を行うチェア3台は半個室風に配置してプライバシーへの配慮を行っています。
治療中は口を開けたまま待機することも多いため、ほかの患者様の視線を遮るように工夫いたしました。
ごあいさつ
人の顔がそれぞれ違うように歯のお悩みもお口の中の状態も、患者様それぞれに違いがあります。
治療の際は患者様一人ひとりのお話をよく伺って、患者様の求める口腔内環境を取り戻すお手伝いをさせていただきます。カウンセリング中はもちろん、治療中も不安なことや疑問に思うことがありましたらお気軽にお声かけください。
健康な歯を取り戻し、笑顔を見せていただけるような治療をご提供しております。

院長 堀内 昌代
細やかな配慮のある歯科医院
天理市別所町にあるHaNaデンタルクリニックは桜井線天理駅より徒歩15分ほどの場所にあります。
医院前には5台分の駐車スペースを完備しておりますので、お車での来院も可能です。
当院は歯科医師も歯科衛生士も全員が女性ですので、男性歯科医師の苦手な女性の方やお子様にも緊張せず、お気軽な気持ちで治療を受けていただける環境となっております。

当院ではカウンセリングのときにはもちろん、治療中もしっかりと患者様のお話を伺うよう努めております。
患者様とコミュニケーションをとりながら生活習慣や体調、ご希望を考慮した無理のない治療計画を作成し、丁寧な治療を行っていきます。

歯科治療に求める物は患者様それぞれに違いがあります。
現在痛みがあるところだけを治して欲しい、時間がかかっても小さな虫歯まで治して欲しい、どのようなお困りごとでもまずは一度ご相談ください。
虫歯の治療から歯周病治療、歯並びや入れ歯のご相談など、患者様ごとに異なるお悩みに幅広く対応する治療をいたします。

当院では、患者様が過ごす院内も明るく、リラックスいただける治療空間をご用意しております。
3台ある治療スペースは、治療中にほかの患者様の視線が気にならないようプライバシーに配慮した配置にこだわりました。

女性歯科医師ならではの細かな視点で、患者様が安心できる治療を提供いたします。
お困りのことがございましたらお気軽にご来院ください。

HaNaデンタルクリニックの基本情報

スポット名 HaNaデンタルクリニック
TEL 0743-62-3766
住所 〒632-0018
奈良県天理市別所町237-3
営業日
9:00~12:30 × ×
14:00~18:30 × × ×
△=9:00~14:00
診療時間:
月曜、火曜、水曜、金曜
9:00~12:30、14:00~18:30
土曜
9:00~14:00
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://haisha-yoyaku.jp/bun2sdental/detail/index/id/2930900705/
駐車場 あり 5台
PAGE TOP