ミトショウケンカブシキガイシャ ソウカシテン

水戸証券株式会社 草加支店

お客さまからの信頼度No.1の会社
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
埼玉県草加市
最寄り駅
東武伊勢崎線 草加駅 東口から徒歩5分
水戸証券株式会社 草加支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~水戸証券の強み~
お客様との距離感の近さ
・当社は創業以来95年にわたり、関東一円を中心とした地域を営業エリアとし、多くのお客さまとの 距離感を縮めることで、ご信頼いただくと共にご愛顧いただいて参りました。
・これまで築いてきたお客さまとの信頼のきずなを大切に、地域に密着した、よりよいサービスを目指し、新たな環境の変化にも積極的に挑戦して参ります。

商品の多様化とサポート
・お客さまの投資目的に合わせて、リスクを抑えた運用が特徴のファンドラップをはじめ、豊富なラインナップの投資信託、信用度や流動性の高い外国債券、外国株式と仕組債の取扱いを拡充させることで、お客さまの資産運用ニーズに応えて参ります。
・AFP、CFP等の資格を持った営業員を多く配置し、投資情報に加え、お客さまのライフプラン、マネープランに欠かせない相続・贈与・税制等に関する相談に応じ、手続き等をサポートします。

安定的な財務状況
・2016年3月末現在、自己資本規制比率は636.5%、自己資本377億円に対し有利子負債は短期のみで27億円、また固定資産は158億円と安全性の高い経営体制を整えております。
・3次にわたる中期経営計画の推進により、安定的に収益を上げるための収益基盤の拡大に努めてまいりました。平成28年度を初年度とする第4次中期経営計画を着実に進めることで、より強固な経営体質の構築に努めて参ります。

水戸証券株式会社 草加支店の基本情報

スポット名 水戸証券株式会社 草加支店
TEL 048-928-0310
住所 〒340-0015
埼玉県草加市高砂2-19-20
営業日
受付時間:
8:30~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.mito.co.jp/branch/soka.html
駐車場 なし
PAGE TOP