レーベンハトガヒラ

レーベンはとがひら

全室個室の完全プライベートの居室を完備しつつも、オープンな施設でありたいと思っています。
介護・福祉
  • 特別養護老人ホーム
エリア
滋賀県甲賀市
最寄り駅
近江鉄道本線 水口城南駅 から徒歩4分
レーベンはとがひらに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
特別養護老人ホーム レーベンはとがひら
● 全室個室の完全プライベートの居室を完備しつつも、オープンな施設でありたいと思っています。
全室個室の完全プライベートの居室を完備しており、ご家族がお越しいただいた際もお気遣いなく過ごしていただけます。一歩居室を出ると、共有空間となっており、仲の良いご利用者様との団欒や楽しい食事の時間を過ごしていただくことができます。
入居することによってご家族との関係が良好になるような場所を目指し、いつも笑顔でおじいちゃん、おばあちゃんに会いにきていただけるようなオープンな施設でありたいと思っています。
はとがひらデイサービスセンター
デイルームは多くの窓から彩光をとり快適に過ごしていただけます。
カラオケ設備をお好きにご利用いただけます。昔懐かしい短編映画なども楽しめます。
また、口腔体操や運動レクリエーションも実施が可能となっています。
入浴機器は3種類導入しており、どのような身体状況の方へも対応し、快適に入浴していただけるようにしております。
昼食は、管理栄養士が献立を作成し栄養バランスの良いお食事をご用意しております。
お帰りの時間は個々のご都合に合わせ、ご自宅にお送りさせていただきます。

* ゆったりとしたホールで、笑顔とぬくもりのある時間を過ごして頂きます。
* 車いすの方も安心してご利用いただけるように、リフト付の送迎車がご自宅付近までお伺いします。
はとがひらケアプランセンター
甲賀市・湖南市・蒲生郡にお住まいの方々をご支援させていただきます。
ご利用される方々の心身の状況や日常の悩みに少しでも寄り添い、ご利用者の立場に立ち親身になってご相談をしていただける事業所でありたいと思います。
その方々のニーズに沿った、ケアプランを作成し、適切なサービスをご利用いただけるようにサポートさせていただきます。

* ご利用される方々が笑顔になれるよう、私たちも笑顔で頑張ります!
* ご利用者からの相談など電話でもお受け致しております。
はとがひらショートステイ
個室と多床室とを選択できるようになっています。個室は寂しい。同室者と談笑したい。という方は多床室を。
ひとりの時間を満喫したい。同室者がいると落ち着かないといった方は個室を。多様なニーズにお応えできる設備を完備しております。
個室と多床室では居室料金も異なり、よりご利用しやすいようなショートステイとなっております。

* 和気あいあいとした雰囲気の中で、過ごしていただける4人部屋。
* 入所者の生活リズムに合わせた少人数のユニットケアサービスを提供しています。

レーベンはとがひらの基本情報

スポット名 レーベンはとがひら
TEL 0748-65-0066
FAX 0748-65-0068
住所 〒528-0005
滋賀県甲賀市水口町水口6837-5
営業日
案内時間:
お問い合わせください
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://www.ohmiwajunkai.or.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP