イーゴスカブシキガイシャヤエヤマエイギョウショ

イーゴス株式会社 八重山営業所

太陽光発電のイーゴス!お問合せはお気軽に!
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • 電気工事
エリア
沖縄県石垣市
最寄り駅
石垣市役所から車で8分
イーゴス株式会社 八重山営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表ご挨拶
イーゴス株式会社は平成21年4月に住宅用太陽光発電システム・オール電化関連機器・産業用太陽光発電システムのエコ事業を軸に創業致しました。

近年、地球温暖化を中心とした環境問題や原子力発電の問題により再生可能エネルギー発電が注目されております。
今後出てくる問題を想定し解決しながら、皆様にご提案を行い、太陽光発電システムをはじめとした新エネルギー事業に積極的に取り組み、受注・施工・システム開発を構築し、業界NO.1の質の高いサービスやアフターサービスを提供し続ける企業をめざします。

更なる発展を、お客様と共に築きあげたいと考えております。
今後とも皆様の変わらぬご支援を心よりお願い申し上げます。

代表取締役 榮 政則
省エネ・エコ生活始めませんか?
太陽光発電や風力発電などの自然再生エネルギーから自然冷媒の入替えやリチウムイオン蓄電池まで、皆様の生活と環境を調和させる様々なご提案を行っています。

【 太陽光発電システム 】
太陽光発電は、クリーンで枯渇がなく、設置場所を選ばず、メンテナンスか簡単です。
太陽光発電・オール電化のことならお任せください。
高い施工技術と豊富な実績!プランニングから施工まで、お客様のニーズにお応えします。

【 風力発電システム 】
風力発電は、風の力を利用して風車を回し、その回転運動を電気に変換するシステムです。
四方を海に囲まれた沖縄では、常に安定した風力が得られ、その風力の約40%が電気エネルギーに変換される効率も魅力ですが、何よりCO2などを排出しない、クリーンな発電方法なのです。
自然のエネルギーを暮らしに。注目の風力発電の事ならお任せください。

【 光触媒 】
光触媒とは、光(紫外線)が当たる事によって、有害物をはじくことが出来る材料の事を言います。
この光触媒作用を利用して、菌の繁殖や臭いの元を分解殺菌し、清潔な状態を保ちます。また、光触媒は触媒作用ですので原料自体の消耗は無く、長時間の効果が維持する事も特徴です。
1回の施工で効果は長続き!さらに「1年保証」もついて安心です◎

【 セキュリティ対策 】
ネットワークカメラをご存知でしょうか?
インターネットを使って設置したカメラの映像を見るシステムの事です。
インターネットを活用していますので、携帯電話の繋がる地域であれば24時間いつでもチェックが可能です。
また、カメラの機種によっては、遠隔操作もOK!人体完治システムも搭載できます。
常駐警備より費用が安く、効果も高い為、個人や企業でも設置が増えてきています。

【 リチウムイオン蓄電池 】
蓄電池は、二次電池とも呼ばれ、電池内部の科学反応によって、電気を取り出したり(放電)取り込んだり(充電)を繰り返し使用することができます。
蓄電池の種類としては、鉛電池、ニッケル水素電池などがありますが、最もコンパクトで高性能なものとして「リチウムイオン電池」が注目されています。
リチウムイオン電池は現在、携帯電話やノートパソコン、電気自動車などの幅広い用途に使用されています。
家庭に蓄電池があると、電力単価の安い夜間に電気をためて単価の高い昼間に使うことで、月々の電気料金の節約になったりとメリットがあります!

【 建築(アパート・住宅) 】
イーゴスでは、住宅・アパート建築もおこなっています。
アパート経営、マンション経営のお助けもしていけるよう、様々なサービスを行っていきます。

イーゴス株式会社 八重山営業所の基本情報

スポット名 イーゴス株式会社 八重山営業所
TEL 0980-87-5553
FAX 0980-87-5554
住所 〒907-0002
沖縄県石垣市真栄里237番地10
営業日
受付時間:
8:30~17:30 ※月曜日~金曜日
定休日:
日曜日・祝祭日
Facebook https://www.facebook.com/イーゴス株式会社-1435065080078694/
駐車場 あり
PAGE TOP