ハウスドゥフクコウダイマエテン

ハウスドゥ 福工大前店

不動産の購入・売却・住み替え・転居など、お家探しのご相談はお気軽に!
不動産
  • 不動産業
エリア
福岡県糟屋郡新宮町
最寄り駅
JR鹿児島本線 福工大前駅 から徒歩3分
ハウスドゥ 福工大前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住まいのすべてを見て・聞いて・相談できる!
**************** お客様第一のお店づくりを。 ****************
無理な営業は致しません。
お客様のご要望に真摯に耳を傾け、本質を理解し、お客様が本当に必要とされている情報をより迅速に、より豊富に、より的確にご提供できるよう、全力を尽くしています。
ハウスドゥ!に行けば、住宅に関するどんな些細なことでも相談にのってもらえる、 ワクワクしながらお家を探せる、そんなお店づくりを心掛けています。

― お店から一言 ―
私達は地域に密着し、お客様の「売りたい!」「買いたい!」を心を込めてお手伝いさせて頂きます!
不動産売買のことならハウスドゥ!福工大前店にお任せください★
あなたの家・不動産買い取ります!
● こんなことでお困りではありませんか?
「早急に現金化したい!」
「売却を近所に知られたくない」
「物件が古くて売れない!」
「管理できない空き家がある」

☆★ 全国ネットワークの販売網があるハウスドゥ!だから買取価格にも自信があります! ★☆
買い取った物件は、再販売して売れなければ不動産会社は在庫として抱えることになるため、販売しやすい価格で査定することになります。
ハウスドゥ!なら全国に広がるチェーンネットワークを活用し、再販売をしっかり行うことができるため、ご納得頂ける査定額を提示し、積極的に買い取ることが可能です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

≪ ハ ウ ス ド ゥ ! は こ こ が 違 う ! ≫

ハウスドゥ!は、全国に広がるハウスドゥ!ネットワークと、地域密着店の良さを活かし、安心して気軽に立ち寄って頂ける店舗を展開しています。

■ お客様のニーズに合わせた積極的な買取
お持ちの物件をすぐに現金化したい!というお客様にとっては、時間がかかる可能性がある仲介での売却より、買取のほうが適しています。ハウスドゥ!は積極的に買取を行い、お客様のご要望に対応いたします。

■ 豊富な事例・実績を基にした安心査定
当社の査定では、近隣事例と相場価格などを元に適正な価格提示をいたします。
一般のお客様では情報を手に入れにくい、近隣での取引事例も公開いたします。

■ スピード対応!即価格提示宣言
当社はお客様より依頼を受け、その日中に即日ご訪問することも可能です。また訪問時その場で「即価格提示」。
査定価格については、すぐに買い取り可能な金額だけでなく、仲介による売却をした場合に、3ヶ月程度で売却できる金額、1ヶ月程度で売却できる金額の3段階でご提案致します。

■ 秘密厳守!
「ご近所の方には売却を知られたくない」という場合も、買い取りなら安心。仲介による売却のように、広告掲載を行うことなくお住まいを売却することが可能です。
住まいを賢く売るなら『買いたい人』が見つかるハウスドゥ!へ
● ポイント1.地域密着の情報量と、全国ネットワークを活かした宣伝力
お住まいを売却するには「買いたい人」に情報を届けることが大切です。
ハウスドゥ!では、さまざまな媒体を活用し、新鮮な情報をすばやく、オープンに発信。購入を希望される方へより早く、より新鮮な情報が届くように幅広くアプローチします。(※お客様のご要望により掲載媒体を限定することも可能です。)

☆テレビ・ラジオCM
イメージキャラクターに古田敦也氏を起用し、テレビCM、ラジオCMを活用することで幅広く宣伝を行います。
☆インターネット
自社ホームページや、ハウスドゥ!チェーンポータルサイト、suumoなどの不動産ポータルサイトを利用した広告を行います。
☆チラシ・地域情報誌
ポスティングチラシ、新聞折込広告や、地域情報誌、住宅情報誌などさまざまな媒体に掲載しています。
☆店舗
新規にご来店いただいたお客様や、既存のお客様に情報をご紹介いたします。
☆屋外広告看板
高速道路看板や屋上看板、野球場のバックネット側看板など全国規模のメディアに設置しています。
☆レインズ登録
全国の不動産会社と連携されているネットワークシステムに情報を登録します。
☆同業者様への販売協力依頼
他の不動産会社にも、購入希望の方に物件のご提案をしてもらうようにアプローチします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

● ポイント2.売主様のご希望に沿った販売手法
売主様のご希望、ご事情をしっかりとヒアリングし、ご要望に応じた販売手法で売却します。
≪ 情報完全公開型 ≫
ハウスドゥ!の宣伝力を活かし、インターネット、チラシ・地域情報紙をはじめ、店舗での公開などさまざまな媒体を利用して広告を出していきます。

≪ 限定公開型 ≫
人に知られずに売却したい、というお客様には、広告掲載をせずにハウスドゥ!にお問合せのあった購入希望の方へのみご紹介しますので、人に知られずに売却する事ができます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

● ポイント3.ハウスドゥ!の安心査定
必ずしも高い査定額が良いとは言えません。ハウスドゥ!では、いつまでに、どれぐらいで売却したいかのご要望をお伺いし、多数の情報と実績を元にしっかり査定いたします。
◎ 相場価格による査定
多数の仲介実績をふまえ、売却しやすい価格をご提示いたします。
◎ 近隣事例大公開
過去の近隣の成約事例や、現在販売中の近隣事例をもとにご説明いたします。
◎ お客様のご要望に応じた価格提示
お客様のご要望に応じ、売却したい時期や価格を検討してご提案させて頂きます。
◎ 買取査定
仲介での売却を行わず、買取した場合の査定価格もご提示させていただきます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

● ポイント4.購入希望の方のニーズに合わせた多用なプラン提案
購入希望者に「買いたい」と思って頂くことがハウスドゥ!の役割です。
現状のお住まいの良さを引き出してご提案することはもちろん、より購入して頂きやすくなるよう購入希望者のニーズに対応した多様なプラン提案を行います。

ハウスドゥ 福工大前店の基本情報

スポット名 ハウスドゥ 福工大前店
TEL 092-410-9356
FAX 092-410-9370
住所 〒811-0121
福岡県糟屋郡新宮町美咲2丁目8番6号
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日
HP http://www.housedo.com/tenpo/shop.php?fcshopId=680
駐車場 あり 2台
PAGE TOP