ユウゲンガイシャイグチソウギテン
有限会社井口葬儀店
信頼のサービスをご提供しています
生活・サービス
- 葬儀社
- エリア
- 東京都国分寺市
- 最寄り駅
-
国分寺市役所から車で10分
JR中央本線 国分寺駅 から徒歩10分
メッセージ
■「地域」とともに
~地域への感謝を、誠意と真心にかえて~
国分寺に創業させていただき50有余年。その歴史は、まさに地域の皆さまと共に歩んだ歴史であると言って過言ではありません。お客様から直接ご指名をいただくことにより、病院やその他に経費を使うことなく、お客様に還元できる弊社独自のシステムは、地域の皆さまとの確固たる信頼関係があってこそ…。こうした信頼にお応えするべく、最愛の方を送るという大切な儀式を誠意と真心をもってお手伝いさせていただいて参りました。
●国分寺市を中心に半径10キロエリアを中心に信頼のサービスをご提供しています。
国分寺市、小平市を中心に半径10キロ以内のエリアを中心に活動させていただいて参りましたが、特に口コミのお客様の多いことが弊社の誇りであると自負いたしております。地域の皆さまに支えられてきた50年の重さを常に心に刻みつつ、誠心誠意、ご満足いただけるサービスの提供に取り組んでまいります。
●確固たる信念のもと、細やかな心配りと信頼のサービスを実現しています。
故人の死亡原因等のお問い合わせ、また喪主のお名前、お年、ご住所など、プライバシーに関するお問い合わせには一切お応えいたしません。(例えば、友達だから、数年ぶりだと言われても電話ではご確認できませんので、どうしてもというときには、ご遺族の方にご確認させていただいております。)
~地域への感謝を、誠意と真心にかえて~
国分寺に創業させていただき50有余年。その歴史は、まさに地域の皆さまと共に歩んだ歴史であると言って過言ではありません。お客様から直接ご指名をいただくことにより、病院やその他に経費を使うことなく、お客様に還元できる弊社独自のシステムは、地域の皆さまとの確固たる信頼関係があってこそ…。こうした信頼にお応えするべく、最愛の方を送るという大切な儀式を誠意と真心をもってお手伝いさせていただいて参りました。
●国分寺市を中心に半径10キロエリアを中心に信頼のサービスをご提供しています。
国分寺市、小平市を中心に半径10キロ以内のエリアを中心に活動させていただいて参りましたが、特に口コミのお客様の多いことが弊社の誇りであると自負いたしております。地域の皆さまに支えられてきた50年の重さを常に心に刻みつつ、誠心誠意、ご満足いただけるサービスの提供に取り組んでまいります。
●確固たる信念のもと、細やかな心配りと信頼のサービスを実現しています。
故人の死亡原因等のお問い合わせ、また喪主のお名前、お年、ご住所など、プライバシーに関するお問い合わせには一切お応えいたしません。(例えば、友達だから、数年ぶりだと言われても電話ではご確認できませんので、どうしてもというときには、ご遺族の方にご確認させていただいております。)
有限会社井口葬儀店の基本情報
スポット名 | 有限会社井口葬儀店 |
---|---|
TEL | 042-323-6920 |
FAX | 042-323-0006 |
住所 |
〒185-0011 東京都国分寺市本多5-4-5 |
営業日 |
|
HP | http://www.e-iguchi.co.jp/ |
備考 | ■「地域」とともに ~地域への感謝を、誠意と真心にかえて~ 国分寺に創業させていただき50有余年。その歴史は、まさに地域の皆さまと共に歩んだ歴史であると言って過言ではありません。お客様から直接ご指名をいただくことにより、病院やその他に経費を使うことなく、お客様に還元できる弊社独自のシステムは、地域の皆さまとの確固たる信頼関係があってこそ…。こうした信頼にお応えするべく、最愛の方を送るという大切な儀式を誠意と真心をもってお手伝いさせていただいて参りました。 ●国分寺市を中心に半径10キロエリアを中心に信頼のサービスをご提供しています。 国分寺市、小平市を中心に半径10キロ以内のエリアを中心に活動させていただいて参りましたが、特に口コミのお客様の多いことが弊社の誇りであると自負いたしております。地域の皆さまに支えられてきた50年の重さを常に心に刻みつつ、誠心誠意、ご満足いただけるサービスの提供に取り組んでまいります。 ●確固たる信念のもと、細やかな心配りと信頼のサービスを実現しています。 故人の死亡原因等のお問い合わせ、また喪主のお名前、お年、ご住所など、プライバシーに関するお問い合わせには一切お応えいたしません。(例えば、友達だから、数年ぶりだと言われても電話ではご確認できませんので、どうしてもというときには、ご遺族の方にご確認させていただいております。)~「人間力」を駆使して~ ■私たちの考える人間力とは? 葬儀という、人との係わり合いを生業にしていく私たちは、「人間とは何か」「人間の本質とは何か」常に自己と見つめあい 人生をより良く過すために人間の可能性に目をむけ会話と対話を惜しまないこと。 ■心を込めた「癒し」のサービスをご提供。 故人は元より、残されたご家族の悲しみのお心に、ひとときの「癒し」をご提供すること。それが葬儀本来のあるべき姿であると私たちは考えます。旅立たれる方と、送られる方とが、共にご満足いただけるよう、私たちスタッフ一同はあらゆる努力を惜しみません。 ■お迎えからアフターフォローまですべてを専属の担当者がご対応いたします。 例えば、病院でお亡くなりになった場合、病院へのお迎えから、その後のご相談、お通夜、葬儀式、告別式、ご請求、ご精算や様々なアフターフォローにいたるまで、専属の責任担当者がご対応いたします。 ■迅速かつ細やかなサービス実現のために社員の全てが無線機を携えています。 弊社では、新人からベテラン社員に至るまで全てに無線機の携帯を義務づけることで、突然の雨や式場内の温度の調整、火葬場へお供されるお車の増減等々、的確な情報の共有による迅速な対応を実現しています。 ■経験豊かな熟練スタッフが、専属スタッフをしなやかにサポートいたします。 病院のお迎えから仮通夜・通夜・葬儀・告別式・初七日までひとりの担当者が一貫してお世話させていただいておりますが、大規模な葬儀や社葬等に関しましては必ず、入社10年以上のスタッフがバックアップいたしております。 |