レッド ポイント
RED POINT
フランス車、イタリア車のメンテナンスファクトリー
生活・サービス
- 車(修理)
- エリア
- 岐阜県各務原市
- 最寄り駅
- 名鉄各務原線 苧ヶ瀬駅 から車で10分
RED POINTに行く前にチェック!
メッセージ
「壊れてからの修理」ではなく「壊れないための整備」を提供すること。それがレッドポイントのスタンスです。または「事前にトラブルの芽を取り除く」と置き換えても良いかも知れません。
私たちが、このややこしい部分にこだわるのは、「壊れてからの修理」よりも「壊れないための整備」の方が、あなたの出費を抑えられるから、としても間違いではないのです。また同時に、趣味性の強いクルマだからこそ、快適に安心して長く乗ることをお薦めしたいからでもあります。
レッドポイントでは整備前後の調子を、シャシーダイナモを用いたパワー測定で表しています。アレコレ整備明細をご説明するのはもちろんですが、言い訳のきかない「数値としてこれだけ良くなった」ところで勝負しているのです。
そのためには、電気の流れを改善したり、オシロスコープを用いて燃焼の具合を確認したり、必要があればこっそりと燃焼室のカーボンを除去したり、「良い混合気・良い圧縮・良い点火」を追求しています。その結果として、カタログ数値以上の馬力を、たとえ走行距離10万kmを越えていていもエンジンを開けずに導き出すこともめずらしくはありません。
信頼性が向上した近年、確かにラテン車のトラブルは少なくなったと言えるでしょう。しかしながら、ご存じのようにメインテナンスフリーではないのも現実。レッドポイントでは走行距離に応じたメインテナンスメニューを用意しています。詳細はメンテナンスの「車種別整備」をご覧下さい。
レッドポイント内では対応できないボディーのメインテナンスもおまかせください。ボディーリペア/ペイントから、コーティング・ガラスリペア/フィルム施工・ルームクリーニングまで、厳選された業者さんにご協力いただき、最高の仕上がりをお約束いたします。外注作業にも自信アリです。お気軽にご相談ください。
私たちが、このややこしい部分にこだわるのは、「壊れてからの修理」よりも「壊れないための整備」の方が、あなたの出費を抑えられるから、としても間違いではないのです。また同時に、趣味性の強いクルマだからこそ、快適に安心して長く乗ることをお薦めしたいからでもあります。
レッドポイントでは整備前後の調子を、シャシーダイナモを用いたパワー測定で表しています。アレコレ整備明細をご説明するのはもちろんですが、言い訳のきかない「数値としてこれだけ良くなった」ところで勝負しているのです。
そのためには、電気の流れを改善したり、オシロスコープを用いて燃焼の具合を確認したり、必要があればこっそりと燃焼室のカーボンを除去したり、「良い混合気・良い圧縮・良い点火」を追求しています。その結果として、カタログ数値以上の馬力を、たとえ走行距離10万kmを越えていていもエンジンを開けずに導き出すこともめずらしくはありません。
信頼性が向上した近年、確かにラテン車のトラブルは少なくなったと言えるでしょう。しかしながら、ご存じのようにメインテナンスフリーではないのも現実。レッドポイントでは走行距離に応じたメインテナンスメニューを用意しています。詳細はメンテナンスの「車種別整備」をご覧下さい。
レッドポイント内では対応できないボディーのメインテナンスもおまかせください。ボディーリペア/ペイントから、コーティング・ガラスリペア/フィルム施工・ルームクリーニングまで、厳選された業者さんにご協力いただき、最高の仕上がりをお約束いたします。外注作業にも自信アリです。お気軽にご相談ください。
RED POINTの基本情報
スポット名 | RED POINT |
---|---|
TEL | 058-370-5064 |
FAX | 058-370-3655 |
住所 |
〒509-0104 岐阜県各務原市各務おがせ町5-239-3 |
営業日 |
|
HP | http://www.redpoint.co.jp/ |
駐車場 | あり |
備考 | 「壊れてからの修理」ではなく「壊れないための整備」を提供すること。それがレッドポイントのスタンスです。または「事前にトラブルの芽を取り除く」と置き換えても良いかも知れません。 私たちが、このややこしい部分にこだわるのは、「壊れてからの修理」よりも「壊れないための整備」の方が、あなたの出費を抑えられるから、としても間違いではないのです。また同時に、趣味性の強いクルマだからこそ、快適に安心して長く乗ることをお薦めしたいからでもあります。 レッドポイントでは整備前後の調子を、シャシーダイナモを用いたパワー測定で表しています。アレコレ整備明細をご説明するのはもちろんですが、言い訳のきかない「数値としてこれだけ良くなった」ところで勝負しているのです。 そのためには、電気の流れを改善したり、オシロスコープを用いて燃焼の具合を確認したり、必要があればこっそりと燃焼室のカーボンを除去したり、「良い混合気・良い圧縮・良い点火」を追求しています。その結果として、カタログ数値以上の馬力を、たとえ走行距離10万kmを越えていていもエンジンを開けずに導き出すこともめずらしくはありません。 信頼性が向上した近年、確かにラテン車のトラブルは少なくなったと言えるでしょう。しかしながら、ご存じのようにメインテナンスフリーではないのも現実。レッドポイントでは走行距離に応じたメインテナンスメニューを用意しています。詳細はメンテナンスの「車種別整備」をご覧下さい。 レッドポイント内では対応できないボディーのメインテナンスもおまかせください。ボディーリペア/ペイントから、コーティング・ガラスリペア/フィルム施工・ルームクリーニングまで、厳選された業者さんにご協力いただき、最高の仕上がりをお約束いたします。外注作業にも自信アリです。お気軽にご相談ください。 |