トランスコスモス シー アール エムオキナワカブシキガイシャ
トランスコスモス シー・アール・エム沖縄株式会社
責任ある企業活動を行い、経済・社会の発展に貢献していくこと。
企業・事務所
- 情報、サービス(その他)
- エリア
- 沖縄県沖縄市
- 最寄り駅
- ゆいレール おもろまち駅 から徒歩25分
トランスコスモス シー・アール・エム沖縄株式会社に行く前にチェック!
メッセージ
【CRMグループとは?】
<CRMグループはトランスコスモス(株)の100%出資会社>
トランスコスモス(株)は「価値あるアウトソーシングの提供」を掲げ、時代の変化とともに、お客様の求めるサポートとソリューションの提供を行ってきました。
CRMグループはトランスコスモス(株)の100%出資会社としてコンタクトセンターの実務を運営しています。アウトソーシングのリーディングカンパニーとして、既に着々と実績をあげています。沖縄をはじめとし、和歌山にも新会社を設立しています。
<コンタクトセンター事業>
パソコンなどの商品について、エンドユーザーからの質問や疑問などのフォローをメーカーに代わって電話・Web・E-mailなどで包括的に対応するのが従来の「コールセンター」。
CRMグループが運営する「コンタクトセンター」とは、単なる従来のサポート業務だけでなく、顧客との接点(コンタクト)の中心(センター)と位置付けたものです。
コンタクトセンターでのコミュニケーションをデータベース化し、分析することで、コールセンターという受身の業務を“攻め”へと進化させ、さらに効率的なシステム構築や運用方法の確立といったコンサルティングにも力を注いでいます。
<CRMグループはトランスコスモス(株)の100%出資会社>
トランスコスモス(株)は「価値あるアウトソーシングの提供」を掲げ、時代の変化とともに、お客様の求めるサポートとソリューションの提供を行ってきました。
CRMグループはトランスコスモス(株)の100%出資会社としてコンタクトセンターの実務を運営しています。アウトソーシングのリーディングカンパニーとして、既に着々と実績をあげています。沖縄をはじめとし、和歌山にも新会社を設立しています。
<コンタクトセンター事業>
パソコンなどの商品について、エンドユーザーからの質問や疑問などのフォローをメーカーに代わって電話・Web・E-mailなどで包括的に対応するのが従来の「コールセンター」。
CRMグループが運営する「コンタクトセンター」とは、単なる従来のサポート業務だけでなく、顧客との接点(コンタクト)の中心(センター)と位置付けたものです。
コンタクトセンターでのコミュニケーションをデータベース化し、分析することで、コールセンターという受身の業務を“攻め”へと進化させ、さらに効率的なシステム構築や運用方法の確立といったコンサルティングにも力を注いでいます。
トランスコスモス シー・アール・エム沖縄株式会社の基本情報
スポット名 | トランスコスモス シー・アール・エム沖縄株式会社 |
---|---|
TEL | 098-982-1311 |
住所 |
〒904-0004 沖縄県沖縄市中央1丁目32番7号 |
営業日 |
|
HP | http://www.transcosmos-okinawa.co.jp/ |
備考 | 【CRMグループとは?】 <CRMグループはトランスコスモス(株)の100%出資会社> トランスコスモス(株)は「価値あるアウトソーシングの提供」を掲げ、時代の変化とともに、お客様の求めるサポートとソリューションの提供を行ってきました。 CRMグループはトランスコスモス(株)の100%出資会社としてコンタクトセンターの実務を運営しています。アウトソーシングのリーディングカンパニーとして、既に着々と実績をあげています。沖縄をはじめとし、和歌山にも新会社を設立しています。 <コンタクトセンター事業> パソコンなどの商品について、エンドユーザーからの質問や疑問などのフォローをメーカーに代わって電話・Web・E-mailなどで包括的に対応するのが従来の「コールセンター」。 CRMグループが運営する「コンタクトセンター」とは、単なる従来のサポート業務だけでなく、顧客との接点(コンタクト)の中心(センター)と位置付けたものです。 コンタクトセンターでのコミュニケーションをデータベース化し、分析することで、コールセンターという受身の業務を“攻め”へと進化させ、さらに効率的なシステム構築や運用方法の確立といったコンサルティングにも力を注いでいます。【事業案内】 ベストなITサービスが、経営クオリティを決める時代が到来しています。 世界市場から採用の技術と最もコストパフォーマンスの高い労働力を、日本ならではのきめ細かくカスタマイズされたITサービスに統合する。 これがトランスコスモスの提供するバリューです。 <コールセンター> ■インバウンドコール マルチチャネルに低コストで対応。質の高いサービスとスピード化が、消費者の“生の声”を、大きな“資産”に変えます。 電話、FAX、Web、Eメールなどマルチチャネル化する顧客サポートは、企業にとって大きな負担となっています。トランスコスモスは40年の運用実績を背景に、さまざまな業種/業態に合わせた質の高いサポート体制を維持するのに加え、いち早く自動化を進め、コスト削減にも貢献しています。さらに、アウトバウンドなど売上拡大機能を付加することによって、マーケティング戦略の一大拠点への変革を目指します。 ■アウトバウンドコール 徹底した顧客分析が、あなたの会社のコールセンター部門を、“守り”の拠点から“攻め”の砦へと変えていきます。 電話による「会話」を通し、ピンポイントで“攻め”のアプローチをするアウトバウンドコール。トランスコスモスは、従来のように経験や勘に頼るのではなく、独自の顧客分析サービスを行うなど、最先端のソフトウエアを導入した科学的なコールマネジメントを行い、より確度の高い顧客を特定してアプローチします。効率化するだけでなく、売上に直結するアウトバウンドコールが生産性を向上させます。 ■フルフィルメント 金融自由化、個人情報保護法、内部統制・・・。 複雑な課題を満たす完全なソリューションを私たちが実現します。 度重なる法律改正への対応によって、既存のビジネスプロセスそのものが変わりつつあります。特に金融や流通業界では顧客データの徹底管理が求められ、企業の責任やコンプライアンス、コーポレートガバナンスが課題となっています。 <ビジネスプロセスアウトソーシングサービス> ■ITアウトソーシング・業務プロセスアウトソーシングサービス そのITシステムは、あなたのビジネスを支えていますか?業務フェーズに即した最適なサービスを部門間を乗り越えて、ワンストップで提供します。 新たなITシステムを導入したけれど、部門ごとに業務フローが違うために、トータルな管理・運用ができず、社内全体になかなか浸透しない……。そんな経験はありませんか? ■エンジニアソリューションアウトソーシングサービス 日本の製造業の2社に1社は、海外生産を行っています。グローバルな人材育成が、21世紀の設計分野のキーサクセスファクターです。 ものづくりの市場で厳しい競争を勝ち抜くために、グローバル化への対応は必須条件。トランスコスモスは、質の高い人材と技術を提供し、日本国内のサポートはもとより、日本企業の設計部門の海外進出をお手伝いします。 <デジタルマーケティング> ■インターネット広告 効率的なインターネット広告のやり方は、業種・クライアントごとにすべて異なります。その最適な手法とアイデアを提案します。 ブロードバンドやモバイルの普及によって、インターネットの広告メニューは多様化しています。トランスコスモスは、業界トップレベルのインターネット広告企業として、あらゆる広告メニューの中からお客様企業に最適な広告プランを提案し、クリエイティブ制作から効果測定まで幅広くサポートします。さらに、独自の業界別成果報酬型サービス、RSS広告ネットワークサービスなど、次世代型広告サービスを積極的に提案しています。 ■Webサイト構築・運用・オンサイトWeb人材サービス 国内最大のWeb構築チームによる“技術力”と“人材サービス”で、IT部門をまるごとバックアップします。 企業マーケティングに直結するWebサイトを構築・運用するには、専門の技術と人材が不可欠。トランスコスモスは、国内最大のWebサイト構築・運用チームをもち、信頼性の高い企業向けサービスを提供しています。また、オンサイトWeb人材サービスも積極的に活用しながら、販売支援・EC・受注センターサービスまで統合的にサポートすることで、お客様企業の販売促進活動を強力に支援します。 |