ニッポンレンタカー タカサキヒガシグチエキマエエイギョウショ
ニッポンレンタカー 高崎東口駅前営業所
一部乗り捨てOK、幹線利用OK
生活・サービス
- レンタカー
- エリア
- 群馬県高崎市
- 最寄り駅
- JR東日本 上越線 高崎駅 東口から徒歩2分
ニッポンレンタカー 高崎東口駅前営業所に行く前にチェック!
メッセージ
~会社情報~
・私たちは創業以来「買うより借りよう!」というコンセプトのもと、車を経済的・合理的にご利用いただけるようレンタカー・カーリース事業に取り組んでまいりました。
また、経営理念として "先端的、効率的システムを構築することによって、レンタカーを第三のパブリックな交通手段として確立し、お客さまへの奉仕と、この事業に携わるすべての人々の幸福を追求します"を掲げ、レンタカーの車両品質・店舗品質・接客品質向上に努めると同時に、予約から出発・帰着・精算にいたる処理時間の大幅スピードアップ、また24時間営業所の積極展開を通じ、お客さまにより便利でご利用いただきやすい環境整備を進めております。
顧客サービス面では、NO.1 CLUBメンバー管理システムと連動し、業界に先駆けてパソコンや携帯電話、スマートフォンによる即時予約サービスの実現を果たしました。そして、よりご利用いただきやすい料金体系の整備やカーナビ、禁煙仕様車、ETC搭載車の導入、さらには、福祉車両のリース&レンタルや法人向けのWeb情報提供サービスなど、次々と新サービスの展開を行っています。
近年では、地球環境問題に関して、各営業所における省エネ活動の推進とともに、お客さまに対しても「エコドライブ」を推奨してまいりました。また、お客さまの声から誕生した「エコクラス」を創設してハイブリッド車や電気自動車の積極的導入も進めております。こうしたことから、2010年5月にはレンタカー業界で初めての環境保全に関する業界のトップランナーとして、「エコ・ファースト企業」の認定を受けました。
私たちは「みんなに乗ってもらいたいから、レンタカーを変えていきます。」をスローガンに、これからもお客さまの利便性と満足度向上を第一の視点に据えた革新を続けてまいります。
・私たちは創業以来「買うより借りよう!」というコンセプトのもと、車を経済的・合理的にご利用いただけるようレンタカー・カーリース事業に取り組んでまいりました。
また、経営理念として "先端的、効率的システムを構築することによって、レンタカーを第三のパブリックな交通手段として確立し、お客さまへの奉仕と、この事業に携わるすべての人々の幸福を追求します"を掲げ、レンタカーの車両品質・店舗品質・接客品質向上に努めると同時に、予約から出発・帰着・精算にいたる処理時間の大幅スピードアップ、また24時間営業所の積極展開を通じ、お客さまにより便利でご利用いただきやすい環境整備を進めております。
顧客サービス面では、NO.1 CLUBメンバー管理システムと連動し、業界に先駆けてパソコンや携帯電話、スマートフォンによる即時予約サービスの実現を果たしました。そして、よりご利用いただきやすい料金体系の整備やカーナビ、禁煙仕様車、ETC搭載車の導入、さらには、福祉車両のリース&レンタルや法人向けのWeb情報提供サービスなど、次々と新サービスの展開を行っています。
近年では、地球環境問題に関して、各営業所における省エネ活動の推進とともに、お客さまに対しても「エコドライブ」を推奨してまいりました。また、お客さまの声から誕生した「エコクラス」を創設してハイブリッド車や電気自動車の積極的導入も進めております。こうしたことから、2010年5月にはレンタカー業界で初めての環境保全に関する業界のトップランナーとして、「エコ・ファースト企業」の認定を受けました。
私たちは「みんなに乗ってもらいたいから、レンタカーを変えていきます。」をスローガンに、これからもお客さまの利便性と満足度向上を第一の視点に据えた革新を続けてまいります。
ニッポンレンタカー 高崎東口駅前営業所の基本情報
スポット名 | ニッポンレンタカー 高崎東口駅前営業所 |
---|---|
TEL | 027-327-7970 |
住所 |
〒370-0841 群馬県高崎市栄町16-2 |
営業日 |
|
HP | http://sasp.mapion.co.jp/b/nrs/info/540269/?BT3=selectReserveOfficeWithRecommendation&ret=3 |
備考 | ~会社情報~ ・私たちは創業以来「買うより借りよう!」というコンセプトのもと、車を経済的・合理的にご利用いただけるようレンタカー・カーリース事業に取り組んでまいりました。 また、経営理念として "先端的、効率的システムを構築することによって、レンタカーを第三のパブリックな交通手段として確立し、お客さまへの奉仕と、この事業に携わるすべての人々の幸福を追求します"を掲げ、レンタカーの車両品質・店舗品質・接客品質向上に努めると同時に、予約から出発・帰着・精算にいたる処理時間の大幅スピードアップ、また24時間営業所の積極展開を通じ、お客さまにより便利でご利用いただきやすい環境整備を進めております。 顧客サービス面では、NO.1 CLUBメンバー管理システムと連動し、業界に先駆けてパソコンや携帯電話、スマートフォンによる即時予約サービスの実現を果たしました。そして、よりご利用いただきやすい料金体系の整備やカーナビ、禁煙仕様車、ETC搭載車の導入、さらには、福祉車両のリース&レンタルや法人向けのWeb情報提供サービスなど、次々と新サービスの展開を行っています。 近年では、地球環境問題に関して、各営業所における省エネ活動の推進とともに、お客さまに対しても「エコドライブ」を推奨してまいりました。また、お客さまの声から誕生した「エコクラス」を創設してハイブリッド車や電気自動車の積極的導入も進めております。こうしたことから、2010年5月にはレンタカー業界で初めての環境保全に関する業界のトップランナーとして、「エコ・ファースト企業」の認定を受けました。 私たちは「みんなに乗ってもらいたいから、レンタカーを変えていきます。」をスローガンに、これからもお客さまの利便性と満足度向上を第一の視点に据えた革新を続けてまいります。~営業案内~ ■品質管理 ニッポンレンタカーのすべての車は、独自の厳しいチェックリストにより、貸渡し前に点検・整備・清掃が完了しております。そのため、いつでも安心・快適にレンタカーをご利用いただけます。ご利用後のWebアンケートと「お客さまの声カード」により、お客さまのご要望を承り、常に改善する努力をいたしております。 ■情報システム 全国の営業所をオンラインで結び、車両や商品等、様々な情報をリアルタイムで活用し、スムーズな予約・貸渡し業務に繋げています。また、ホームページでの予約や情報提供サービスを充実させ、便利で使いやすいサービスをお届けしています。 ■No1クラブカード ニッポンレンタカーのNO.1 CLUBカードは、レンタカー料金割引の他、オンラインシステムとリンクしたスムーズな貸渡し・精算サービスを可能にするンバーズカードです。 個人さま向けには、スーパーレッドメンバー(SRM)カードをご用意し、お得で楽しいレンタカーライフをご提案しています。また、SRMのうち、ご利用の多いお客さまにはプレミアムレッドメンバー(PRM)として、より上質なサービスをご提供しております。 法人さま向けには、全国各地の営業所を高頻度でご利用される法人さま向けのネイションワイド・ビジネス・メンバー(NBM)カードをはじめ、ご利用の頻度や地域に合わせたビジネスメンバーカードを取り揃え、ビジネス利用に適したサービスをご用意しております。 ■法人契約・カーリース ニッポンレンタカーの法人会員さまは、お客さまのご利用用途に応じて最適な車種を必要な時間だけ、法人特別料金でご利用いただけます。また、「NBM法人メンバーカード」により、ご予約・ご出発からご返却までスピーディーに、お支払いも後払い一括請求によりスムーズに行うことができます。 また、新たに「三井のリパーク」のお支払いも後払い一括請求が可能になりました。請求明細ダウンロードなどのWeb情報提供サービスやNBM-ETCカードと合わせて、経費削減や業務効率化の実現にぜひご活用ください。 さらにニッポンレンタカーでは、車両運用のコンサルティングを通じて、お客さまのご利用状況に応じた最適なレンタカーとリースカーの「コンビネーションプラン」や安全運転講習会など「セイフティーサポートプログラム」をご提案しております。 ■ワンデイスキップ(福利厚生レンタカーサービス) ニッポンレンタカーのワンデイスキップは、契約法人の従業員さまおよび福利厚生サービス会社を通じてご利用いただけるインターネット限定の福利厚生サービスです。レンタカーの予約から精算までをインターネットで手続きすることで、ご出発時間の2時間前までご予約が可能です。お得な料金プランで、全国のニッポンレンタカーでご利用いただけます。 |