シンジュクサンチョウメカシカイギシツセカンド
新宿三丁目貸会議室2
完全セルフ方式でリーズナブルな料金設定を実現!
生活・サービス
- 貸しホール
- エリア
- 東京都新宿区
- 最寄り駅
- 東京メトロ副都心線・丸の内線・都営新宿線 新宿三丁目駅 C6出口から徒歩30秒
メッセージ
【格安な料金】
このエリアでは、驚きの格安料金!
【アクセス的にも便利】
JR新宿駅中央東口・東南口から徒歩3分、
メトロ新宿三丁目駅地下鉄連絡通路(A1,E9)から徒歩1分と、アクセス的にとても便利!
【新しく、明るく、快適な環境】
新しく、明るく、グレードアップされた快適な環境を整え、2012/2月中旬に移転リニューアルオープンいたしました!
【多目的な用途に対応】
少人数様の会議室からスクール形式最大108名席収容可能な大会議室まで多目的な用途に応じてご利用いただけます!
【会議室ご利用特典】
新宿三丁目貸会議室は、利便性の良いロケーションと割安感を兼ね備えた明るく開放感のある貸会議室としてT&Tビルに移転・リニューアルをいたしました。これを記念して会議後の懇親会やキックオフパーティー等でご利用いただける、T&Tビルの各階お食事処での割引クーポンやビール等お飲み物一杯無料サービスなどをご用意させていただきました。是非ご利用ください。
このエリアでは、驚きの格安料金!
【アクセス的にも便利】
JR新宿駅中央東口・東南口から徒歩3分、
メトロ新宿三丁目駅地下鉄連絡通路(A1,E9)から徒歩1分と、アクセス的にとても便利!
【新しく、明るく、快適な環境】
新しく、明るく、グレードアップされた快適な環境を整え、2012/2月中旬に移転リニューアルオープンいたしました!
【多目的な用途に対応】
少人数様の会議室からスクール形式最大108名席収容可能な大会議室まで多目的な用途に応じてご利用いただけます!
【会議室ご利用特典】
新宿三丁目貸会議室は、利便性の良いロケーションと割安感を兼ね備えた明るく開放感のある貸会議室としてT&Tビルに移転・リニューアルをいたしました。これを記念して会議後の懇親会やキックオフパーティー等でご利用いただける、T&Tビルの各階お食事処での割引クーポンやビール等お飲み物一杯無料サービスなどをご用意させていただきました。是非ご利用ください。
新宿三丁目貸会議室2の基本情報
スポット名 | 新宿三丁目貸会議室2 |
---|---|
TEL | 03-3354-2614 |
住所 |
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-9-7 T & T2ビル |
営業日 |
|
HP | http://shinjuku-kaigi.com/ |
備考 | 【格安な料金】 このエリアでは、驚きの格安料金! 【アクセス的にも便利】 JR新宿駅中央東口・東南口から徒歩3分、 メトロ新宿三丁目駅地下鉄連絡通路(A1,E9)から徒歩1分と、アクセス的にとても便利! 【新しく、明るく、快適な環境】 新しく、明るく、グレードアップされた快適な環境を整え、2012/2月中旬に移転リニューアルオープンいたしました! 【多目的な用途に対応】 少人数様の会議室からスクール形式最大108名席収容可能な大会議室まで多目的な用途に応じてご利用いただけます! 【会議室ご利用特典】 新宿三丁目貸会議室は、利便性の良いロケーションと割安感を兼ね備えた明るく開放感のある貸会議室としてT&Tビルに移転・リニューアルをいたしました。これを記念して会議後の懇親会やキックオフパーティー等でご利用いただける、T&Tビルの各階お食事処での割引クーポンやビール等お飲み物一杯無料サービスなどをご用意させていただきました。是非ご利用ください。~ご利用の流れ~ ■予約状況の確認 予約確認ページでご確認ください。Web上で空室状況がご覧いただけます。更新は敏速を心がけておりますが、場合により既に仮予約が入っている場合もございます。ご了承ください。また、事務局スタッフまでお電話またはメールでのお問い合わせも可能です。 ■仮予約お申込み 仮予約登録フォーム、またはFax・仮予約フォームにて仮予約の手続きを行って下さい。(お見積り等が必要な場合はお申し付けください) 弊社にてご予約内容の確認をさせていただきます。ご利用目的・内容等によりましてはお申込みをお断りする場合もございますので予めご了承ください。 また、Web予約状況更新はできるだけ敏速に対応させていただきますが、場合によりすでにFAX等で仮押さえが発生している状況では、お申込みをお受けできないこともございます。 T&Tビルのご予約は利用希望日1年前から、T&TⅡ(セカンド) ビルは利用希望日の3ヶ月前からお受けします。 ■正式お申込み お客様より仮予約いただきました内容を元に空き状況を確認し、弊社よりご連絡をさせていただきます。その際、利用申込書兼利用内容確認書をメールまたはFAXにて送付いたします。 ご決定の場合ご利用規約に同意の上、必要事項をご記入・ご捺印の上ご提出ください。この時点をもってご契約成立となります。お申込金につきましては、利用規約をご参照下さい。この後の取り消しはキャンセル料請求の対象になります。 ■詳細お打ち合わせ 会議室のレイアウト変更やご使用備品の手配を行う場合は、ご利用10営業日までにお打ち合わせをお願いします。貸会議室で予めご用意のある備品は各会議室のページをご参照下さい。 また、AV機器等を持ち込みでご使用になる場合は事前にご相談ください。 ■当日の受付 ご利用の15分前から受け付けを開始させていただきます。会議室スタッフが空調・照明設備、音響機器等の取扱注意事項等をご説明させていただきます。 入室はご利用時間からお願いします。 ※ T&TⅡ(セカンド)ビルはご利用の30分前からT&Tビル・5F受付にて、セキュリティカードをお渡しいたします。 ■レイアウト変更 当貸会議室では、スクール形式の配置が基本となっております。椅子・机等の配置変更はお客様での作業となります。尚、配置変更作業は全てご利用時間に含まれます。有償にて会議室スタッフによるレイアウト変更・原状回復も承っておりますのでご相談ください。 ※Ⅱ(セカンド) 3f,4f,8fは有償サービスを除く。 ■原状回復 お客様にてレイアウト変更を行われた場合、退室時には元のレイアウトにお戻しください。この原状回復に要する時間もご利用時間に含まれます。また、お持ち込みいただきましたゴミ等はお客様にてお持ち帰り下さいますよう、お願い申しあげます。有償にて会議室スタッフによるゴミの処理も承っておりますのでご相談ください。 ※Ⅱ(セカンド) 3f,4f,8fは有償サービスを除く。 ■備品利用時のご精算 備品使用料金等の諸経費はご利用当日の清算となります。また、当日の延長料金およびご利用後の汚れが著しい場合は清掃料金を別途ご請求させて頂く場合がございます。 |