ドコモショップ キョウトエキマエテン

ドコモショップ 京都駅前店

ドコモがめざすのは、あたらしいことが、みんなのあたりまえになる日。
生活・サービス
  • 通信
エリア
京都府京都市下京区
最寄り駅
JR西日本各線 京都駅 地下東口から徒歩4分
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ドコモのブランドビジョン
―いつか、あたりまえになることを。―
ドコモは、いま、あたらしいことに挑んでいます。
それは、生活にかかわるあらゆるモノやコトをつないで、いままでになかった快適や感動をかなえていくこと。
私たちは、これを「スマートイノベーション」と呼んでいます。

安心や安全、健康、学び、そして暮らしの中のさまざまな楽しみまで。
一人ひとりの、いわば「生きる」とつながって、最適な情報と一歩先の喜びを提供する。
それを実現するさまざまなビジネスの革新を支える。
さらに、社会課題の解決を導くあらたな仕組みづくりにも、かかわっていきます。

ドコモは、これまでもあたらしいことに挑んでいきました。
ただ、私たちが生み出したものは、そのときあたらしいだけでなく、気がつくと、日本中のみんながふつうに使いこなすものになっていました。
「スマートイノベーション」がかなえるライフスタイルも、きっといつか、スタンダートになる。そう信じています。

ドコモがめざすのは、あたらしいことが、みんなのあたりまえになる日。
その日に向かって、私たちは、すべて取り組んでいきます。
企業理念
私たちは「新しいコミュニケーション文化の世界の創造」に向けて、個人の能力を最大限に生かし、お客様に心から満足していただける、よりパーソナルなコミュニケーションの確立をめざします。

・私たちは新しいコミュニケーション文化の世界を創造します。
・私たちはお客さまに満足していただきます。
・私たちは個人の能力を生かします。
お客様満足度の向上に向けた活動
ドコモは、お客様一人ひとりのスマートライフを実現させるために、お客様の声を感謝の気持ちを持ってしっかり受け止め、その期待を上回る価値を提供しなければならないと考えています。
お客様からの貴重なご意見・ご要望は、ドコモショップやコールセンター、アンケート等で頂いたものを一元的に収集し、スピーディにドコモ社内各部門やドコモショップ等に届けることで、商品・サービスの開発と改善、また応対の向上につなげています。

●お客様の声を活かす仕組み
STEP1 ご意見・ご要望のお伺い
お客様のご意見・ご要望をコールセンターやドコモショップ等で頂戴します。

STEP2 関連部署にて収集・分析
お客様の声はシステムで共有され、速やかに収集・分析を行います。

STEP3 実現に向けた取り組み
商品・サービスの開発・改善の実現に向けて検討し、全力で取り組みます。

STEP4 商品・サービスの開発・改善
お客様に満足いただける商品・サービスの開発・改善を実現します。

●お客様応対部門でのお客様の声を活かす取り組み
ドコモショップ等のお客様応対部門においても、いただいた応対に関するお声をもとに、各店舗や拠点ごとにお客様により満足いただける「応対の向上」「お店づくり」につなげています。

<ドコモショップでの取り組み例>
★快適にお過ごしいただけるお店づくり
お客様に快適にお過ごしいただくために、待合コーナーの設備の充実に取り組んでいます。
★応対力向上のための店舗研修
お客様にご満足いただける応対を目指して、店舗内で勉強会を継続的に実施しています。

ドコモショップ 京都駅前店の基本情報

スポット名 ドコモショップ 京都駅前店
TEL 0120-887-415
075-361-7415
住所 〒600-8216
京都府京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町717-1 京都駅前ビル 1F
営業日
営業時間:
10:00~20:00
年中無休:
-
HP http://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/
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