テクノプロアイティーシャ サッポロシテン
テクノプロ ・ IT社 札幌支店
「安心」と「やりがい」は両立できる
企業・事務所
- 情報処理
- 情報、サービス(その他)
- エリア
- 北海道札幌市北区
- 最寄り駅
- JR北海道各線 札幌駅 から徒歩5分
テクノプロ ・ IT社 札幌支店に行く前にチェック!
ご提供サービス
■受託開発
テクノプロ・IT社の開発センターにおいて、正社員であるエンジニアによる受託開発のサービスをご提供しています。
■常駐開発
私たちはソフトウェア・エンジニアを派遣し、お客様がアプリケーションや、システム、ネットワークを構築するためのあらゆる工程をサポートいたします。
■ISMS認証取得・運用支援サービス
テクノプロ・IT社は低価格でISO/IEC27001認証取得・運用支援のサービスをご提供します。
■グローバルソリューション
テクノプロ・グループでは、中国の上海・大連・合肥にオフショア開発センターを保有しております。
開発センターでは詳細設計、評価・分析、ソフト開発など、さまざまな商品の全ての開発工程において、日本品質を確保したままコスト削減を実現しております。
■Salesforce導入支援
セールスフォース・ドットコム認定パートナーとして、お客様のクラウド活用をサポートいたします。
テクノプロ・IT社の開発センターにおいて、正社員であるエンジニアによる受託開発のサービスをご提供しています。
■常駐開発
私たちはソフトウェア・エンジニアを派遣し、お客様がアプリケーションや、システム、ネットワークを構築するためのあらゆる工程をサポートいたします。
■ISMS認証取得・運用支援サービス
テクノプロ・IT社は低価格でISO/IEC27001認証取得・運用支援のサービスをご提供します。
■グローバルソリューション
テクノプロ・グループでは、中国の上海・大連・合肥にオフショア開発センターを保有しております。
開発センターでは詳細設計、評価・分析、ソフト開発など、さまざまな商品の全ての開発工程において、日本品質を確保したままコスト削減を実現しております。
■Salesforce導入支援
セールスフォース・ドットコム認定パートナーとして、お客様のクラウド活用をサポートいたします。
技術領域
■ビジネスアプリケーション
あらゆる企業において、ビジネスアプリケーションは業務目標に到達するうえで重要な役割を占めるようになりました。
テクノプロ・IT社は、コンサルティングから設計に入り、金融、公共、物流、医療など、その業界に即したシステムをご提供できます。
お客様のニーズに応じて、全体のプロセス(コンサルティング、設計、開発、テスト、運用)または一部をご提供いたします。
また、お客様の業態やネットワーク環境などに応じた最適なソリューションをご提供します。
●主なご提供サービス品目
≪ERP≫
情報の透明性を高め、お客様の業務体系を横断する形でのデータ共有、分析を可能にします。
≪SCM≫
製造、組立、小売等、お客様の業態に応じて最適なシステムをご提供します。
≪CRM≫
顧客情報を管理し、それぞれのニーズに即した対応を促して満足度を高めます。
≪PDM≫
営業、購買、設計、製造といった部署間のデータをまとめあげ、オペレーションを最適化し、収益とROIを高めます。
■ネットワーク・データベース
テクノプロ・IT社は、これまでの業務知識・経験から、最適なネットワーク・データベース・インフラを構築し、あらゆる企業においてスムーズに稼働させるお手伝いをします。
コンサルティングから設計、開発、運用までお客様のニーズに応じて、サービスをトータルにご提供できます。
数百にもおよぶサーバーをセキュリティにも配慮しつつ構築するといった、大規模な案件に関する経験も豊富です。
●主なご提供サービス品目
データベースチューニング
サーバー設計・構築
データセンター運用
ネットワーク設計・構築
SaaS・PaaS設計・構築
■組込みソフト
テクノプロ・IT社ではこれまで、マイクロコンピュータ、携帯電話、交換機、カーナビなどのシステムの組込みソフトを開発してきました。
メモリー容量、CPUといった制約や、開発言語など、お客様のニーズに応じた開発をします。
また、ご要望があれば開発や製造、部品、システム・アップデートといったコストを低減させるために、全体プロセスのコンサルティングもご提案します。
■保守・運用
あらゆる企業にとって、24時間ユーザーにサービスを間断なく提供することはもはや不可欠となっています。
テクノプロ・IT社は、管理や障害対応といったサービスを通して、システムやネットワーク上の問題点を最小限にするべく、つねに取り組んでいます。
また、エンドユーザーやお客様企業の社員の方々のためのヘルプデスク・サービスもご提供しています。
あらゆる企業において、ビジネスアプリケーションは業務目標に到達するうえで重要な役割を占めるようになりました。
テクノプロ・IT社は、コンサルティングから設計に入り、金融、公共、物流、医療など、その業界に即したシステムをご提供できます。
お客様のニーズに応じて、全体のプロセス(コンサルティング、設計、開発、テスト、運用)または一部をご提供いたします。
また、お客様の業態やネットワーク環境などに応じた最適なソリューションをご提供します。
●主なご提供サービス品目
≪ERP≫
情報の透明性を高め、お客様の業務体系を横断する形でのデータ共有、分析を可能にします。
≪SCM≫
製造、組立、小売等、お客様の業態に応じて最適なシステムをご提供します。
≪CRM≫
顧客情報を管理し、それぞれのニーズに即した対応を促して満足度を高めます。
≪PDM≫
営業、購買、設計、製造といった部署間のデータをまとめあげ、オペレーションを最適化し、収益とROIを高めます。
■ネットワーク・データベース
テクノプロ・IT社は、これまでの業務知識・経験から、最適なネットワーク・データベース・インフラを構築し、あらゆる企業においてスムーズに稼働させるお手伝いをします。
コンサルティングから設計、開発、運用までお客様のニーズに応じて、サービスをトータルにご提供できます。
数百にもおよぶサーバーをセキュリティにも配慮しつつ構築するといった、大規模な案件に関する経験も豊富です。
●主なご提供サービス品目
データベースチューニング
サーバー設計・構築
データセンター運用
ネットワーク設計・構築
SaaS・PaaS設計・構築
■組込みソフト
テクノプロ・IT社ではこれまで、マイクロコンピュータ、携帯電話、交換機、カーナビなどのシステムの組込みソフトを開発してきました。
メモリー容量、CPUといった制約や、開発言語など、お客様のニーズに応じた開発をします。
また、ご要望があれば開発や製造、部品、システム・アップデートといったコストを低減させるために、全体プロセスのコンサルティングもご提案します。
■保守・運用
あらゆる企業にとって、24時間ユーザーにサービスを間断なく提供することはもはや不可欠となっています。
テクノプロ・IT社は、管理や障害対応といったサービスを通して、システムやネットワーク上の問題点を最小限にするべく、つねに取り組んでいます。
また、エンドユーザーやお客様企業の社員の方々のためのヘルプデスク・サービスもご提供しています。
従業員サポート体制
テクノプロ・IT社では、エンジニア個人のスキル向上を目指し現在の技術力・経験・知識にあわせ、さまざまな研修を準備しています。
研修は内製研修と外部研修とを効率的に活用しながら、常に業界の技術トレンドにマッチした研修を実施しています。
●エンジニアの成長を見据えた包括的な研修プラン
≪STEP 1≫新入社員研修
IT関連基礎情報/基礎技術/業界知識/セキュリティ/コンプライアンス
≪STEP 2≫設計補助/コーディング
オペレーションシステム/データベース/ネットワーク&セキュリティ/プログラミング(java、C、VB、C#)
≪STEP 3≫テスト仕様設計・インターフェイス設計・システム設計
それぞれの専門にあわせた技術研修
≪STEP 4≫要件定義
プロジェクトマネジメント/ITスペシャリスト/アプリケーションスペシャリスト
●テクノプロ・ラーニング
テクノプロ・グループでは、その教育研修制度全体と、人材開発部の教育研修組織に対して、テクノプロ・ラーニングという呼称を用いています。
また、全国に4ヶ所あるトレーニングセンターにもその名を冠しています。
テクノプロ・ラーニングは社員の「成長したい」という声に応え、自信を持って業務に取り組んでいけるよう、様々なソリューションでバックアップしています。
研修は内製研修と外部研修とを効率的に活用しながら、常に業界の技術トレンドにマッチした研修を実施しています。
●エンジニアの成長を見据えた包括的な研修プラン
≪STEP 1≫新入社員研修
IT関連基礎情報/基礎技術/業界知識/セキュリティ/コンプライアンス
≪STEP 2≫設計補助/コーディング
オペレーションシステム/データベース/ネットワーク&セキュリティ/プログラミング(java、C、VB、C#)
≪STEP 3≫テスト仕様設計・インターフェイス設計・システム設計
それぞれの専門にあわせた技術研修
≪STEP 4≫要件定義
プロジェクトマネジメント/ITスペシャリスト/アプリケーションスペシャリスト
●テクノプロ・ラーニング
テクノプロ・グループでは、その教育研修制度全体と、人材開発部の教育研修組織に対して、テクノプロ・ラーニングという呼称を用いています。
また、全国に4ヶ所あるトレーニングセンターにもその名を冠しています。
テクノプロ・ラーニングは社員の「成長したい」という声に応え、自信を持って業務に取り組んでいけるよう、様々なソリューションでバックアップしています。
テクノプロ ・ IT社 札幌支店の基本情報
スポット名 | テクノプロ ・ IT社 札幌支店 |
---|---|
TEL | 011-758-2061 |
FAX | 011-758-2064 |
住所 |
〒060-0807 北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル 8F |
営業日 |
|
HP | http://www.technopro.com/it/ |