カブシキガイシャカミヤソウゴウケンセツ

株式会社神谷綜合建設

時間をかけてじっくりと、思い描く家づくりを進めていただくこと。それが神谷綜合建設の信念です。
企業・事務所
  • 建設業
エリア
愛知県豊橋市
最寄り駅
JR東海道本線・東海道新幹線 豊橋駅 から車で20分
株式会社神谷綜合建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

注文住宅を愛知で建築する愛知県豊橋市の工務店神谷綜合建設です。
デザイン性あふれる自社職人による木の家、注文住宅を手掛ける神谷綜合建設の施工事例、
お客様のお喜びの声など公式ホームページでご確認いただけましたらと思います。
現在建築中の施工現場レポート、完成見学会開催、モデルハウス情報等各種イベント情報もご覧いただき、
ご興味をお持ちの方はお問い合わせをお待ちしております。
施工エリアは愛知県豊橋市を中心に、豊川市、田原市などです。
静岡県湖西市などでも実績がございますので、ご検討中の方は一度ご連絡いただけましたらと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
みなさまの“こだわり”にお応えできる家づくりを
「こだわりのある家づくりをしたい」。
神谷綜合建設では、そんな思いで様々な体制づくりを進めてきました。
とにかく自分が納得できるいい住宅を建てれば、いいものを求めるお客様は自然に集まってきてくださるはずだ。
その志を胸にここまでやって来ました。 おかげさまで、常にお客様の夢のために動いてくれる3人のアドバイザー、
3人の個性的な設計士、気概あふれる4人の現場監督、お引き渡しの後もしっかりとケアをしてくれる
元大工のメンテナンス係と、私のうるさい注文をかえって喜ぶような腕自慢の大工たちが揃い、
お互いに切磋琢磨しながら家づくりに取り組んでくれています。

カミヤの家が得意とするのは、骨太の構造を持ち、木のぬくもりがあり、自然素材に癒される家。
プライバシーを確保しつつ空間につながりを持たせた、光があふれる住まいです。
そしてお客様が安心して快適に暮らせる様、私自らが研究し、今では全棟に構造計算をして、
耐震性能は最高等級の3が確保できる様に、断熱は次世代省エネ基準をクリアできる様、
外からではわからない部分にもこだわって、家づくりに取り組んでおります。

それに加えて、私はこれからの住宅は環境と健康がキーワードになると思っています。
そのために、カミヤの家では太陽光発電、蓄熱式暖房や、通気断熱WB工法を積極的に採用しています。
デザインのよさはそのままに、環境・健康に心を配った家―。
カミヤの家は、みなさまの描く家づくりへの夢に応えるために日々研究を重ねつつ、進化してまいります。

代表取締役 神谷善照 /一級建築士
“こだわり派”のための家
====================================
   「家は外観やデザインよりも、とにかく頑丈で快適であるべき」
   「構造や性能も大切かもしれないけれど、おしゃれでない家は許せない」
====================================
性能こだわり派とデザインこだわり派との間で、よく交わされる議論です。
でも、考えてみれば「性能」と「デザイン」は、どちらも家にとって大切なこと。
両方欲しいというのは、決して欲張りなことではありません。
それなのになぜ、どちらを選ぶかという議論が、しばしばなされるのでしょうか。
その理由は、デザイン性と性能の両方を兼ね備えた家を建てられる建築会社が、意外に少数だという事実にあります。
言ってみれば、建築会社に力がないために、お客様はどちらを重視しますか?という選択を迫られてしまっているのです。
カミヤの家は1980年代に誕生して以来、ずっと「デザイン」と「性能」、両面を追求してきました。
そのために、こだわってきたことが3つあります。

■一つ、デザインは設計士がすること。
■二つ、現場を管理する現場監督が、家づくりのすべてに精通していること。
■三つ、優れた技術と品格を備えた職人を厳選すること。

3拍子揃って、はじめて家はおしゃれで、頑丈で、快適なものになる―。
それがカミヤの家づくりの信念です。
どこを見られても、何を聞かれても、私たちは胸を張ってお答えできる自信があります。
ぜひ、見学会に足を運んでいただき、あなたご自身の目で私たちの家づくりを確かめていただきたいと思います。

株式会社神谷綜合建設の基本情報

スポット名 株式会社神谷綜合建設
TEL 0532-48-5252
住所 〒441-8122
愛知県豊橋市天伯町字豊216-2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
blog http://www.kamiso.com/co_diary.html
PAGE TOP