ニコニコレンタカー オオサカニッポンバシテン
ニコニコレンタカー 大阪日本橋店
エコレンタカーでお出かけがラクラク♪全車ETC本体完備!ぜひご利用下さい!
生活・サービス
- ガソリンスタンド
- コイン式洗車場
- 車(車検)
- 車(修理)
- 洗車
- エリア
- 大阪府大阪市浪速区
- 最寄り駅
-
大阪メトロ堺筋線 恵美須町駅 北側出口から徒歩約10分
大阪メトロ堺筋線・千日前線 日本橋駅 10番出口から徒歩約10分
ニコニコレンタカー 大阪日本橋店に行く前にチェック!
店舗メッセージ
大阪に初登場!日本橋駅から徒歩10分。
エコレンタカーでお出かけがラクラク♪
ぜひご利用下さい!自転車・バイク無料でお預かりいたします。
エコレンタカーでお出かけがラクラク♪
ぜひご利用下さい!自転車・バイク無料でお預かりいたします。
ニコニコレンタカーは、「エコ×エコレンタカー」を通じて、循環型社会に貢献します。
近年の技術進歩により、クルマの品質は飛躍的に向上しています。
長距離を走行したクルマでも、適切なメンテナンスが継続的に行なわれていれば、安全性には全く問題ありません。しかしながら一般的な消費者の評価は必ずしもそうではありません。どうしても走行距離の長いクルマや年式の古いクルマは敬遠される傾向にあります。新車を売りたいメーカーやカーディーラーも、より新しい、より高機能なクルマを魅力的に提案するので無理もありません。
人気の無い古いクルマは中古車市場でも低い評価を受け、その結果、高額な費用をかけてスクラップにされているのが実情です 。
長距離を走行したクルマでも、適切なメンテナンスが継続的に行なわれていれば、安全性には全く問題ありません。しかしながら一般的な消費者の評価は必ずしもそうではありません。どうしても走行距離の長いクルマや年式の古いクルマは敬遠される傾向にあります。新車を売りたいメーカーやカーディーラーも、より新しい、より高機能なクルマを魅力的に提案するので無理もありません。
人気の無い古いクルマは中古車市場でも低い評価を受け、その結果、高額な費用をかけてスクラップにされているのが実情です 。
もったいない!ニコニコレンタカーは、ここに着目しました。
「クルマ離れ」とは、クルマ本体にかかる費用だけでなく、クルマにまつわる税金、保険、点検整備、駐車場費などの高額な維持費用に抑圧されたライフスタイルから解放されたいという、消費者の欲求の現れにほかなりません。「エコ×エコレンタカー」の理念が、クルマを貸す人、借りる人ともに、多くの方からご支持をいただいた結果だと考えます。 そしてこのムーブメントをもっともっと拡大していくのが、ニコニコレンタカーの使命だと考えます。
「既存事業との併存」という新しいビジネスモデルで、低価格と安全性の両立を実現
ニコニコレンタカーの店舗は、ガソリンスタンドや車両整備工業など車関連事業者が運営している店舗が数多くあり、驚かれる方も多いでしょう。
店舗や駐車場、スタッフやメンテナンス機能など、車関連事業者がもともと持ち合わせているほとんどのインフラをそのまま利用することにより、低価格の実現が可能となりました。
もちろん、車関連事業者ですので、車両の整備は設備・スキルともにプロフェッショナルです。
「既存事業との併存」は、「低価格」と「安全性」を両立する、ニコニコレンタカーの新しいビジネスモデルです。 どうぞ安心して、ニコニコレンタカーでのドライブをお楽しみください。
店舗や駐車場、スタッフやメンテナンス機能など、車関連事業者がもともと持ち合わせているほとんどのインフラをそのまま利用することにより、低価格の実現が可能となりました。
もちろん、車関連事業者ですので、車両の整備は設備・スキルともにプロフェッショナルです。
「既存事業との併存」は、「低価格」と「安全性」を両立する、ニコニコレンタカーの新しいビジネスモデルです。 どうぞ安心して、ニコニコレンタカーでのドライブをお楽しみください。
ニコニコレンタカー安心の理由
★ニコニコレンタカーでは、独自開発のアンケートシステムを導入。お客さまから頂いたご不満点を即座に改善しています。★
「ニコニコレンタカー」では、お客様のご利用満足度を継続して高いレベルで保つため、2011年7月より、ご利用後のお客様を対象に独自のアンケートシステムを実施し、店舗における車両管理に活用しています。本アンケートは、約1年間で7万通以上を回収し、お客様により質の高いサービスを提供する施策に反映しています。
「ニコニコレンタカー」では、お客様のご利用満足度を継続して高いレベルで保つため、2011年7月より、ご利用後のお客様を対象に独自のアンケートシステムを実施し、店舗における車両管理に活用しています。本アンケートは、約1年間で7万通以上を回収し、お客様により質の高いサービスを提供する施策に反映しています。
★アンケートはレンタカーご利用後すぐに実施。回答は即座に本部と店舗責任者へ送られます★
アンケートは、レンタカーご利用終了後の翌日12 時に、メールアドレスをご登録いただいた全てのお客様にメールを送信し、アンケートフォームに記入していただく方式で実施しております。
アンケート内容では、ご利用満足度・接客態度・車両評価などをお伺いし、当社システムにより本部ならびに利用店舗の責任者あてに自動送信される仕組みになっています。
アンケートは、レンタカーご利用終了後の翌日12 時に、メールアドレスをご登録いただいた全てのお客様にメールを送信し、アンケートフォームに記入していただく方式で実施しております。
アンケート内容では、ご利用満足度・接客態度・車両評価などをお伺いし、当社システムにより本部ならびに利用店舗の責任者あてに自動送信される仕組みになっています。
ニコニコレンタカー 大阪日本橋店の基本情報
スポット名 | ニコニコレンタカー 大阪日本橋店 |
---|---|
TEL | 06-6632-7371 |
FAX | 06-6632-7371 |
住所 |
〒556-0006 大阪府大阪市浪速区日本橋東1-11-4 |
営業日 |
|
HP | https://www.2525r.com/store-00005-001.php |
駐車場 |
なし 自転車・バイクは無料でお預かりいたします |